車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
Cafe Amazon1号店が自宅からそう遠くない所に出来たということで放射線浴がてら行ってみる
2.5年前には線量計を振り切る(10μSv/Hr越え)っていた”PLANT4”のところで、3.5μSv/Hrと低下している
除染したようには見えないが、、、   なんにせよ、いい傾向ではある


店舗脇の駐車場は先客のクルマ(2台)でいっぱいになっていたため、止める所を探して暫し徘徊
で、店の対面の廃GSが駐車場になっていることに気づき無事駐車

味の方は、、、、、どうなんでしょう???? ねっ。
ツーリングの途中で立ち寄るにはいいかも、、、
Posted at 2016/11/23 13:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 4号 | 日記
2016年10月29日 イイね!
今シーズン最後だろう、、、
週間気圧配置図の予想からいって休日には吹かないだろうし、、、

セイル5.3m3 + ボード96L でアンダー・ジャスト時々オーバーのコンディションで1Hr

予報ほど吹かなかったなぁ~
予報ほど気温も上がってないし、、、

Posted at 2016/10/29 21:57:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2号 | 日記
2016年10月25日 イイね!
本年 最初で最後(かな、、、)暫らく休日出勤が続いたので、本日・明日と休暇取得
って、10/23は休めたんだけど、、、

で、家の用事を午後にやるという事にして、今年 単車で行っていなかったエコーラインへ
私にとって”ゲンツースクータ”は単車に含まれません

予想はしていたが、紅葉狩りの四輪車のため低速走行を強いられる
水温が103℃を示すような状態になったので、黄色いセンターラインを無視しましたが、、、

天候はよかったものの快適に走ることが出来ない状況にさっさと帰宅の途に





然程寒く無く体は動いたのに普段以上に乗れてないわ
下りで追い越した N-BOX+ に煽られるぐらい、、、
出かける前につけたチョークの印しがかなり残ってるし



Posted at 2016/10/25 18:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2016年10月13日 イイね!
準備中土日出勤が続くこともあって本日休暇取得

東松島へ行こうかとも思ったが、休みが取れるタイミングが合うのも稀なんで茂木まで

まあまあ楽しめたかな
Posted at 2016/10/13 18:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | R1 | 日記
2016年09月03日 イイね!
トリカブトをとりに、、、昨年は全く見当違いの時期に行ってしまったので、今年は入念に情報収集

おかげで、いい感じに咲いているところを撮れました

往路 160min
復路 152min

普通に生活していても両膝に若干の痛みを感じるような状態であったわりには、そこそこのtimeかな






と、いつものごとくクルマねたが無いのはなんなんで、、、
田舎では珍しいクルマを店頭で発見したんで



ちょいと話を聞いてきみる
1990or1991年式
車検 29年6月まで
AT
走行距離 9万km台(ただしメータ変更履歴 有り)
修復暦無し(のはずだとか、、、)

若干胡散臭いような気もするが、「試乗してもらってもいいですよ」って言ってたので問題はないのかも、、、

わたしゃ買う気は全くないのでこれだけ聞いてさっさと退散

それよりも、隣の黒いZ4の方が気になる、、、
Posted at 2016/09/03 21:14:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1号 | 日記
プロフィール
「[整備] #W650 20161030 点火プラグ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/419845/car/1690775/3966124/note.aspx
何シテル?   10/30 16:32
凹んだ時に書いたブログに限って、 ”イイね!”を頂きます・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車の屋根は開きますが、
心の扉は・・・
14 人のお友達がいます
よっさん1102よっさん1102 キュータキュータ
はむたてはむたて bbw1150bbw1150
半ちゃん半ちゃん Mr.JunkOMr.JunkO
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通称:3号 2007年3月に走行425kmの状態で入手。 埼○ダイハツの試乗車だったよう ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
通称:1号 2000年10月に中古で入手。 以前は通勤にも使用していましたが、エアコン死 ...
その他 PENTAX その他 PENTAX
1号・3号に関係ない写真のUPに使用
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
通称:4号                                        ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.