• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takuhenのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

ぬりました

ぬりました久々のブログです(笑)

納車前から考えてたオールペン完了しました。

オリジナルのソリッドレッド
昼間は鮮やかな赤、暗くなると血のような赤になります。

小さな頃から赤が好きなので、クルマもやっぱり赤ですね。
Posted at 2017/04/30 22:07:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2015年06月03日 イイね!

お久しぶりです。&SNJ長崎

お久しぶりです。&SNJ長崎おちましたw

純正バンパー+α仕様なら、
イケるかなーと思ってたんだけど。

一番はみんなと一緒に
敷地内に車を展示できなかったことが
非常に残念です。


さてさて、見学はどうしようか。

駐車場でもいいから持っていくのか、
誰かの車に乗っていって撮影に集中するか。

はたまたACG中国に行くかwww


とりあえず今週末恋の浦である
「よか音九州」にエントリーしてます。

よか音は初参戦で
GoodsoundとEMMAチャレンジのWエントリーです。

トロフィーとれたらいいなぁ(^w^)
Posted at 2015/06/03 22:40:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月14日 イイね!

オーディオオフします♪

オーディオオフします♪年末にオーディオオフします♪

窓の開かないフィットに乗ってた、ニャンコ先生ことたっちゃんさんがアコードに乗って愛知から福岡にやってくるぞー!

ちなみにアコードのシステムは


ヘッドユニット:carrozzeria AXM-P01
プロセッサー:carrozzeria RS-P90X
アンプ:Rockford Fosgate T1000-4 ×2
     Rockford Fosgate T30001bd ×2
スピーカー:Rockford Fosgate T5625S
ウーハー:Rockford Fosgate T2D415 ×2

と、まぁ結構豪華なアレになっております。

ってことで年末のバタバタした時期ではありますが、集まりましょう!


12/28(日)です。
昼はSAB西港
夕方はオーディオショップの施音人工房
夜は小倉で飲み歩きまーす(笑)

オーディオに興味ある方は是非♪
興味無い方でも飲む理由が欲しい方は是非w

参加される方はお気軽にご連絡ください\(^^)/
Posted at 2014/11/14 23:48:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

日曜日は初のACG

タイトル通りです(笑)

ギャラリーも初です!


この日の為に小倉南区のプロオーディオショップ「施音人工房(サウンドコウボウ)」さんでスピーカー取り付けしました♪

RE AUDIO社製
XXX 6.5C

をアウターバッフル、Aピラー埋め込みで。



さすがフラッグシップモデル。素晴らしいです。
シルクドームツイーターとPP系ミッドが絶妙にマッチしていて、アメリカブランドらしからぬいいとこ取りの音が出ています。
「何でも聴ける」に近いスピーカーじゃないでしょうか?

あんまり音を語ると墓穴掘りそうなので、気になる方はACG九州で聴いてくださいなー。
Posted at 2014/08/23 08:36:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月09日 イイね!

写真の加工は面白い!

写真の加工は面白い!最近派手に写真を加工するのが好きなtakuhenです♪


そこで、ちょっと恥ずかしいですが、写真の加工前のJPEGと加工後を秋吉台であったHappy Hour Meetingの写真を使って比較してみましょー。

結構テキトーですが、れっつごー!



加工前


加工後



加工前


加工後



加工前


加工後



加工前


加工後


加工前


加工後



結構面白いでしょ?

ちなみに自分はAdobeのLightroomっていうソフト使って編集してます!
編集時間でいうと、一枚につき数秒ですwテキトーw

もしかすると、コンデジとかiPhoneでも編集すれば同じよーな写真になるかも???

フリーソフトとかも探せばあると思うので、ヤル気のある方は写真の加工に挑戦してみてください♪




あ、


ラクティスは絶賛リメイク中ですwww

某イベントにてお披露目です♪
Posted at 2014/08/09 22:49:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ELAN 水曜にフラッと行ったら定休日でがっかりしました(笑)」
何シテル?   08/04 10:59
どうも、たくへんです。 気軽に「たっくん」って呼んでください♪ 308CCに乗っていますが、以前は赤いラクティスでイベント出てました。受賞歴は愛車紹介に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステアチルトの位置を限界越えて下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 07:47:33
ステアリングコントローラ 機能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 08:33:00
また増やしちゃったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 15:39:13

お友達

きちんとお友達としてやりとりしていただける方は事前の絡み無しでも大歓迎です♪

会ったことある方はお気軽に\(^^)/
232 人のお友達がいます
☆あぶらちゃん☆☆あぶらちゃん☆ * ゆう課長ゆう課長 *
macモフモフmacモフモフ * めが~ねめが~ね *
ひでkkzひでkkz * まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2015年12月 中古ですが憧れの車を買いました。 前期顔の中身後期6ATモデルです。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
初めての車です。買った時は車は乗れればいいやと思ってました。 気づけばドレスアップ&オー ...
その他 その他 Canon EOS 6D (その他 その他)
2015/1/4購入

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.