• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

広島一日目

いよいよ明日は西日本オフ@広島!

…って書いてたらもう今日だよ!

今日は広島城と平和記念公園に行った後、ムーさんと猫手ぃすさんに誘われて呉冷麺を食べに行きました。
どちらともお初でしたので緊張しつつもそごうの辺りへムーラク号に乗ってGO!

辛ウマでした!やっぱり家で食べる冷麺とは全然違いますね~
そしてロイホでパンケーキ食べ放題…じゃくて作戦会議して解散!

夕方は雨がいっぱい降って荒れ模様だったけど、当日は天気よさそう♪

当日出発の方は安全運転で!広島に泊まっている方は夜遊びしすぎないようにして、西日本オフを楽しみましょう♪

猫さんの幹事号令に注目!だそうです!笑

では、早めに寝ようと思います。
おやすみなさい~
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/03/21 00:06:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:05:26
急に呼び出して、ゴメンよ!
せっかくなので、ご当地の味を食べなきゃ♪(笑)

改めて、明日はヨロシクです!
コメントへの返答
2010/03/21 15:15:02
いやぁおいしかったですねぇ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セキアでの九コン懐かしいねー!」
何シテル?   08/18 22:40
どうも、たくへんです。 気軽に「たっくん」って呼んでください♪ 308CCに乗っていますが、以前は赤いラクティスでイベント出てました。受賞歴は愛車紹介に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステアチルトの位置を限界越えて下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 07:47:33
ステアリングコントローラ 機能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 08:33:00
また増やしちゃったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 15:39:13

お友達

きちんとお友達としてやりとりしていただける方は事前の絡み無しでも大歓迎です♪

会ったことある方はお気軽に\(^^)/
232 人のお友達がいます
@satoshi@@satoshi@ * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
Z11bubeZ11bube * ぴよ送迎車ぴよ送迎車 *
白雪白雪 ゆう課長ゆう課長

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2015年12月 中古ですが憧れの車を買いました。 前期顔の中身後期6ATモデルです。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
初めての車です。買った時は車は乗れればいいやと思ってました。 気づけばドレスアップ&オー ...
その他 その他 Canon EOS 6D (その他 その他)
2015/1/4購入

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.