• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今までありがとうございました

今までありがとうございました 書き出しからなんですが、ステージアを降ります。
ステージアに乗って約3年強・・・
イイ思い出がたくさん・・・
ありませんw

むしろ苦い思い出だらけですww
ただ、みん友のみんなには精神的にもだいぶ助けられました。本当にありがとう。
ステージアを降りますが、ずっとトモダチでいて下さいね!





次期愛機は・・・






























WHC34ステージア前期(爆



来月上旬納車予定です。
なので、これからもステージア仲間としてヨロシク♪


※スマホで打ってます。長文書いて、2度消えたのでこれくらいで勘弁して下さい(滝汗






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:04:49
さぁオフの準備だw
コメントへの返答
2011/05/26 21:38:44
これからも時代を遡り最終的にはデロリアンにしてback to the future ですかね♪(謎
2011/05/26 18:08:38
(ノД`)シクシク

あ。 騙されたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:52
騙すつもりは・・・


ありましたwww
今回は完全たる欲望と言う名の衝動買いです(ハート
2011/05/26 18:36:29
次もヒューズBOXは助手席ですか・・・爆

期待してますよ(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:01
あんな大掛かりな事はもうしたくないですw

それでもネタは軽く既に仕込んであります(爆
2011/05/26 18:48:48
なーんだ降りないのか(笑)




心機一転だね~
これからも宜しくね(^O^)

コメントへの返答
2011/05/26 22:12:15
しんごろサンには遠く及びませんわ~w


いろんな意味でwww
2011/05/26 19:15:53
同い年で、34顔の黒だったのに(´・ω・`)

次のステもネタ仕込むんですよネ(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/26 22:24:28
34顔でなくても、ステージア仲間って事で許して下さいm(__)m

ネタは普通じゃなく思い切りアウトロー路線でまた逝きます( ̄ー ̄)
2011/05/26 20:06:03
次も34顔ですか?( ̄m ̄)
しかし、みんな変○だなぁww
コメントへの返答
2011/05/26 23:25:59
なんか前期の顔とe/gに惚れてしまい・・・

中古車情報の「拳w」検索してたらマニアックなタマが潜んでいたのでついつい(汗

元々SR好きな人間なのでC35のSR載せ換えのと最後まで迷ったんですがね!
2011/05/26 22:50:54
いいですね~、同車種への乗り換え!
パワーアップした車をグリーンパークで楽しみにしてますよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:42:56
自分でもまさかまた買うとは思いませんでしたwww

スペック的にも年代的にも更にグレードダウンしてますが、早速ファイナル4.6気合いでブチ込みますから♪(落札済 照
2011/05/26 23:01:24
今までありがとうございました(笑)これからもよろしくお願いします(笑)次のオフ会楽しみにしてます(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:04
こちらこそヨロシクw
トコトン自己満足な世界を展開してやんぜ!!
2011/05/26 23:03:19
ラジエターくれ!
コメントへの返答
2011/05/26 23:48:48
自分で買いなさいwww
2011/05/27 00:10:41
ワンカム車…或意味、希少価値があっていいね!

また、宜しく!
コメントへの返答
2011/05/27 00:31:52
時代はエコキュート・・・


と言いたいトコですが、南無worldでは「地球はゴミ箱、地球は灰皿」が適用される為に地球に厳しい仕様に既になってます( ̄ー ̄)

納車して、うpしたらその意味を理解出来るかと!
2011/05/28 00:56:14
物凄くビックリしました.....Σヾ(;☆ω☆)

次もラブホカーですか?
コメントへの返答
2011/05/28 17:00:31
作戦成功バイセコーw


勿の論、オレがステージアに乗り続ける理由はそこにあります(核爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ステ次郎さん♪ 怖い顔の割りになかなかピュアな心の持ち主もいますのにね~(^^;」
何シテル?   08/07 22:24
漢たる者、直感&思いつき(謎 ゆる~く、ゆる~く、力を抜きすぎてるくらい抜いてるんで、気合いが入ってないように見えるかもしれませんが、ほとんど気合いはござ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

敵は社内に居るΣ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 00:44:14

お友達

手下、子分、下僕のみ募集しております。
63 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * ネルフネルフ
ステ次郎ステ次郎 さえぴぃさえぴぃ
わら88わら88 ゆー。。ゆー。。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
5台目にして初のヨタ車です(・∀・) ミニバンなんか絶対乗らないと思ってましたが、オレ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
乗り換えの度に扉数が増え便利な事この上なく、もうクーペには多分乗らないでしょう仕様w ...
日産 ステージア 日産 ステージア
後期R34顔MTからまさかの・・・ 2L化!! AT化!! 前期化!! キチガった様で ...
日産 ローレル 日産 ローレル
イチサン廃車後、シルビアのセダンが乗りたいって事で、当時流行ったローレルにSRを載せたい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.