車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
今年2回目のブログ💦といいますか、気まぐれブログみたいなものです。
問題のレクサスのマルチナビは治りました。
思わぬ出費でしたが、まあ仕方無い。

やっと春になりつつあり、バイクのシーズンが来ます。
楽しみです✨

レヴォーグは30000キロが目の前で、そろそろSTIのシートに乗り替える予定があるので、実行したいと思います。

関東にきて、5ヶ月経ちました。
また、いろいろな人と知り合えたらなと思います。










Posted at 2017/03/23 09:33:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
本年も宜しくお願い致します。



まずはレクサスの修理から始めたいと思います。 
レヴォーグはドレスアップしていきたいですね。

いろいろアドバイス等頂けたらと思います。
2輪は、そろそろ隼あたりに買い替え検討しています。
Posted at 2017/01/01 20:08:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
マルチナビまったく残念。先日レクサスに入庫させ、ナビを復活させたところ、1週間でまたこの表示が出ました。
もうお手上げでDENSOに送ることに決めました。まるで大型バイクの中古が買えるくらいの金額の覚悟が要るようです。


悪魔の表示が出るんです!!

なぜかテールランプがディーラー拒否をくらいますので、純正にもどそうかと。

面倒くさいですし、外側のランプ替えただけでも、ノーマルっぽいからディーラーイケそう!!個人判断ですが(笑)


はい出来上がり!
先週もテール交換して、また今回交換するとは…。
タイヤ、ホイールもノーマルに戻しました。
年末年始はこのスタイルで行きます!!
オートサロンもこのままです。



このテールの組み合わせ斬新かも✨
IS250テールですし。
Posted at 2016/12/25 06:51:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!
レクサスマルチナビの故障修理もしくは新品にして60万円コース。
まだ乗り替えたくないから払うしかないな。
レクサスのみなさま、こわれませんか?
マルチナビ!!なんも出来ません💦



先週ハードディスクの部分だけ直してもらいましたが、もう壊れました。
どうしようもね~。



ノベルのフルエキとか頼んでいたのにキャンセルだ。オーリンズも入れようとしてたのに。
金が追い付かない💦
でも最優先で直さないと😵
Posted at 2016/12/22 11:25:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!
こんどはスバルこちらもリコールというか改善対策だそうで、お手紙が届きました。
そんなことより、ボンネットの塗装剥がれをなんとかしろ!
ということで、今日からレヴォーグ入院させます!


Posted at 2016/11/01 17:22:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@こーくん@さん 若いうちだけですよ!行きましょう👍」
何シテル?   02/17 19:26
ミニカーにかなりハマってます。チョロQと1/18や1/43のサイズのリアルモデルカー萌えです。 今まで所有してきたクルマのモデルを並べたいのが小さな夢です。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
レヴォーグのオーナメントパネルにレッドのパイピングを入れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 10:10:55
スバル WRX S4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 21:53:44
さよなら大阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 17:32:20
お友達
同じクルマやバイクに乗られている皆々様、いろいろなアドバイスをいただけたらと思います。
モデルカーやミニカーコレクションされてるお友達も欲しいです。

お酒が好きなヒトは、ぜひお友達になってください!!

飲みトークしたいです。
84 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 じゃけんのーじゃけんのー *
naoya0930naoya0930 * 酒盛り酒盛り *
moakoramoakora ぴぃゃらんぴぃゃらん
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
もうクルマは大人しく乗ると決めたので、一気に買い替えました。 お買い物、レジャー、お仕事 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
仕事で使います。営業車両ということで、あの眩しい鮮やかな赤色は断念…。 このパールは実際 ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
過去と同じバイクをもう一度
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ短期間乗ってましたので2台目です。それも首都高で事故り、修理中です。 復活して ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.