• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

京都っと~と!!

こんにちは、先週は京都にいきました。
九州にてエボ10のときから御世話になっているショップ9012さんが86.BRZのイベントに来られると言うことでスーパーオートバックスに顔出しです。

格好良すぎでしょ!!ホイールはTE37やし。カーボンパーツも多いすな。車検も外して漢なアタッカーマシンですね。マニュアルミッションのクルマ乗りたいです。
9012さんには新たなデモカー提案しときました(笑)

他にもアフターパーツメーカーが様々なパーツを盛り込んで持ち込んで86がたくさん居ました。全く見に行きませんでしたが。 
そうそう、私と同じパールのIS-Fに乗るみん友さんケミisfさんとプチミをしました。

私が憧れてるフロントエアロを装着されとるので、目の保養をしましたが、益々購入意識を高められました。
二人とも後期型ライトに変更しており、そっくりな2台だと思います。
ぜひともIS-Fでもっと集まりたいな~とか思いました。

そのあと、ラーメンを天天有にて
食してケミisfさんとはお別れしました。

あとはミニカー散策をしました。
お店は発見しましたが、良いミニカーは無かった。
家に帰るとミニカーは到着しており、

仕事で使っている2号機アテンザが来ました。前回名古屋で買わなかったけど、うちに仲間入りしました。

家に帰っていろいろIS-Fのカスタマイズ計画をしてました。



たまにオートバックスとか行くと刺激されてしまいますね。
弄らなくても良いように購入したときから立派なクルマに買い替えたのに、気がつけば弄り始めてます…。こりゃ病気ですわ。ま、楽しいし後悔ないけどね!
おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 11:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 12:03:12
こんにちは☆

プチオフいいなぁ(*^-^*)
行きたかったけど。。。
土曜日は山に登ってて、日曜日は長島オフに行ってました(ノД`)・゜・。

またいろいろと妄想されてるんですね♪
シーケンシャルシフトの反転は。。。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1010646/blog/24901679/
材料費は数百円です(笑)
※しかもシールと違ってイルミも光るし
コメントへの返答
2015/09/17 12:56:33

長島オフの集まりは皆さま凄いなあ。
え?シフトの拝見しました。これ、LED化のときにも開けることになるのですね!
それにしても、ヒデkunさんは何でもご存知やないですか。
2015/09/17 12:50:45
大阪ナイトは楽しめましたか?

自分も次回は行きますんでよろしくお願いしますね(*^_^*)

京都までありがとうございました!!♪
コメントへの返答
2015/09/17 12:54:34
今、社長にいろいろ頼んでます。
こちらこそ、エフを宜しくお願いします。
飲むなら土曜の方が良いですね!!
2015/09/17 21:31:42
こないだはありがとうございました^_^

こないだいっておられたプラン全部いっちゃってください!笑

またプチオフしましょー(^○^)
コメントへの返答
2015/09/17 22:09:08
お金はどうすれば良いのでしょう(笑)
維持しないと勿体無いことになりますよね。でも、次にプチミとかする際にはお互いに何かしら変化してればいいですね。

御誘いお待ちしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒ねこちゃん
ベンツ乗りの買うコーナーですかね(笑)」
何シテル?   08/20 08:16
ミニカーにかなりハマってます。チョロQと1/18や1/43のサイズのリアルモデルカー萌えです。 今まで所有してきたクルマのモデルを並べたいのが小さな夢です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBS LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:45:13
運転席回りの内装外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:47:47
レヴォーグのオーナメントパネルにレッドのパイピングを入れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 10:10:55

お友達

同じクルマやバイクに乗られている皆々様、いろいろなアドバイスをいただけたらと思います。
モデルカーやミニカーコレクションされてるお友達も欲しいです。

お酒が好きなヒトは、ぜひお友達になってください!!

飲みトークしたいです。
84 人のお友達がいます
naoya0930naoya0930 * t-tomot-tomo *
くわたくくわたく * 京兄ィ京兄ィ *
MINI原人MINI原人 * jin0030haku.jin0030haku. *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 ボンクレー (トヨタ MR2)
買うことは無いと思いましたが、 もう今買わないとと思い、 衝動買いです!!
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
仕事で使います。営業車両ということで、あの眩しい鮮やかな赤色は断念…。 このパールは実際 ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
過去と同じバイクをもう一度
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ短期間乗ってましたので2台目です。それも首都高で事故り、修理中です。 復活して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.