• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いただきますぅ

いただきますぅ 毎週『花金』の頃には蓄積疲労と寝不足で頭の回線がストを起こし思うように働いてくれない…(-o-;)

そんな時には甘い誘惑でラストスパート☆☆☆
ブログ一覧 | 癒しのひととき | モブログ
Posted at 2010/04/09 12:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:28:50
今日もこっそり買って食べた(ぇ
けど、某コンビニのソフトクリーム
マジでうんまいよ~~~♪

はよ買いに行って食べりんw
コメントへの返答
2010/04/11 20:18:45
うおっ!?

抜け駆けだぁぁぁっ(`ε´)


…早く追いつかなくては(笑)
2010/04/09 12:35:03
ぶたさんも食べるの!?
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
コメントへの返答
2010/04/11 20:19:33
ブタミンパワー…!?


( ̄・・ ̄)ブヒッ
2010/04/09 13:03:49
甘い物だけ食ってるとお隣のぬいぐるみみたいになるよ~ 笑
コメントへの返答
2010/04/11 20:22:49
お隣のぬいぐるみみたいに…!?


それもまた人生かと…(爆)
2010/04/09 18:06:46
ホイップ・・・
無理かも(;^_^A


苺味のあんパンには興味が♪ヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2010/04/11 20:24:12
疲れた心と体を癒やしてくれる一品☆☆☆

ぜひテディさんにも食べていただきたいっ♪
2010/04/09 19:12:56
いちご大福好きexclamation

おいしかった?
コメントへの返答
2010/04/11 20:25:59
心と体に優しく染み渡るお味だよ☆
2010/04/09 22:42:49
ブタさん♪

も( ̄д ̄)エー

ホイップがイチゴ味♪

も( ̄д ̄)エー

今度さがそう♪!
コメントへの返答
2010/04/11 20:27:30
早く食べないと流行に乗り遅れちゃうよぉo(`▽´)oレッツ!!
2010/04/10 06:45:55
イチゴ大福みたいな感じなのん?
おいしそぉぉぉぉ( *´艸`)

コレ食べてラストスパ-トかかったかな♪

kira*ちんも頑張るぞぉぉぉぉっっ
全力ダッシュ ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ
コメントへの返答
2010/04/11 20:31:53
これこれ、全力はダメだよ~♪
ゆっくりゆっくり自分の歩幅でね♪


もちろん甘いモノを忘れずにっ(≧∇≦)ニャン
2010/04/10 06:49:34
白いお米を食べましょう ^^


コメントへの返答
2010/04/11 20:33:08
小麦粉じゃダメ??

じゃあ次は米粉のパンにしてみるかっ(笑)
2010/04/10 10:14:18
これすごく美味しいって噂になっているよね~♪
私も買ってみようっと(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/11 20:34:41
かなり優しく包み込んでくれるお味♪♪♪

さぁ今すぐ買いに行こうo(`▽´)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少しずつゆっくりと一歩一歩前に進んでいます」
何シテル?   07/31 09:36
強がり・おせっかいは人並み以上!! でも、寂しがり屋で悩み症で涙もろさも人並み以上♪ 私の一喜一憂ぶりはなかなかのものですよぉ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の事は全くの初心者ですぅ☆
1コメのやりとりもなく突然のお誘いはお断りする事もありますがよろしくお願いしますぅ♪
46 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * あしきをあしきを *
やんばら~やんばら~ さべたさべた
おぼんDOGおぼんDOG 青龍_青龍_

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
相棒の『パジェ太郎』ともうしますぅ☆ この車種は絶対に四駆しかないと信じきっていた私 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.