• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

インチアップ~( ´,_ゝ`)プッ!

インチアップ~( ´,_ゝ`)プッ! インチアップしました。

と言っても・・・・・・



スティングレーですが・・・・・・・



昨日ヴェルのアライメントをカー○ート○ル○ンさんに・・・・・・



暇・・


担当のY氏に

「スティングレー用の16,17インチ見積もり出して下さい。乗り心地は16インチですかね~。」


『やっぱり16インチの方が、良いと思いますよ。』

「じゃ~16インチでお願いします。」


・・・・「高い」

・・・・・・・・・・・「もう一声」

・・・・・・・・・「まだ引けるでしょう。」

・・・・・この値段でナットもね。

決定!


エスホールド ラグナ スパッタ 

5.5J-16 +47

グッドイヤー LS2000ハイブリットⅡ
 165-45-16


格好良いですが・・・・・

車高が高すぎです~( ´,_ゝ`)プッ!


チョコ支部長と乗って落とすかにゃ~(爆)
ブログ一覧 | カスタマイズ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:14:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:17:48
①窒素も入れました?
オススメです!
コメントへの返答
2010/03/21 18:19:10
窒素も入れましたよ。
ヴェルにも入ってます・・・・!
2010/03/21 18:19:30
進化おめでとうございます(o^^o)

自分も嫁号進化
させないと(^◇^;)

やっぱ16インチが
いいですかねぇ〜(o^^o)
コメントへの返答
2010/03/21 18:26:20
有難う御座います^^

見た目は絶対に17だと思いますが・・・
これから落とす事を考えると、16インチに
なってしまいました。

SYU+さん悩んで下さい~
2010/03/21 18:20:38
装着おめでとうございます♪

次は車高ですね~~~
コメントへの返答
2010/03/21 18:30:44
有難う御座います^^

自分が4人いると良いですがね~(爆)

ダウンサスにしようかと思います。
2010/03/21 18:21:43
相変わらずセンス良いですねぇ^^。

奥様も喜ばれましたか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:10:14
有難う御座います^^
ってsouzenさん程では・・・・・(笑)

良好です!
2010/03/21 18:24:43
インチアップおめでとうございます。
今は軽も16・17インチなんですよね
ムーヴも抜かされました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:11:43
有難う御座います^^
18インチ履いてる方もいますよ(爆)

・・・・・・(笑)
2010/03/21 18:25:01
7コメダ~♪

コメントへの返答
2010/03/21 18:28:04
7スル~
2010/03/21 18:25:40
8コメダ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:28:22
8スル~
2010/03/21 18:26:07
9コメダ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:28:47
モーニング終わってますが・・・・
2010/03/21 18:37:52
車高下げるなら・・・・


オイラも一緒に乗りますよ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


コメントへの返答
2010/03/21 19:13:12
今度呼びますよ(爆)

後、誰呼びますかね(爆)

~( ´,_ゝ`)プッ!
2010/03/21 18:39:30
次は車高ダウンですね(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 19:13:31
下げナイト・・・・
2010/03/21 18:39:40
こんばんは~

又、インチアップ!?
と思う方が何人出るか、要チェックです!!

今度、プチに誘って下さい。

SBCでしかお会いできないので・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 19:17:04
こんばんは~

スミマセン・・・騙すつもりは・・・・

是非!ジョナサンプチやりますか!

了解しました。
2010/03/21 18:41:52
17逝っちゃって欲しかったっす^^

コメントへの返答
2010/03/21 19:17:53
私も逝きたかったです・・・(涙)

タイヤの山が無くなり次第!
2010/03/21 18:52:17
16インチ…

ヴェルと同じサイズですが…
(;゜∇゜)

ノーマルと…


次は車高調ですね~
(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 19:18:54
最近のKは凄いですよ~

車高調はNGです。

ダウンサスですよ^^
2010/03/21 18:57:29
インチアッ( ´,_ゝ`)プッ オメです。

○ル○ンは、値引き交渉に乗ってくれるんで

関西のノリで、楽しいですよね♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:20:17
有難う御座います^^

そうなんですよ~

嫁のは、ガンガンに交渉しました(爆)

やっぱり関西のノリは良いですね。
2010/03/21 19:10:52
インチアップオメ~です♪

車高ガンガン下げてくらはい(笑)

そして・・・・・どこの駐車場も入れないくらいに・・・ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
コメントへの返答
2010/03/21 19:22:11
有難う御座います^^

私、三本さん、コロさん、キラさんで

ベタベタですよ(爆)

動きません・・・・・アワワ~~~
2010/03/21 19:24:09
こんばんは!
(^-^*)/

ついに買ってしまいましたね☆
22インチからわずか1ヶ月、スティングレーのホイールまで!!

またジャックナイフで宜しくお願いします♪
(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:58
こんばんは~

逝ってしまいました。

チョコ×3宜しくです。



売れない香港ホステス・・・・

バチッ!!
2010/03/21 19:27:24
こんばんはわーい(嬉しい顔)
カッコ良く決まりましたね(^O^)/
オイラも………( ̄▽ ̄;)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:30
こんばんは~
有難う御座います^^

しゅん1さんもおめでとう御座います^^
2010/03/21 19:39:15
びっくりしました(^◇^)

たしか22インチなのに(笑)

私のは、何時の事やら(T_T)/~~~
コメントへの返答
2010/03/21 20:37:36
スミマセン・・・

24インチは無理ですもんね(爆)

直ぐに成人します。
2010/03/21 19:44:01
格好良く決まりましたね・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

あとは往年のサスカットでお願いしまつ(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:59
有難う御座います。

サスカット逝きますか!

~( ´,_ゝ`)プッ!
2010/03/21 19:45:22
こんばんは☆

インチアップおめでとうございます(○´∀`)ノ゛
カッコイイですね♪


まだまだ進化は続きそうですね☆
コメントへの返答
2010/03/21 20:44:28
今晩は☆

有難う御座います^^
奥様にもスティングレーを買ってあげて下さい。

そうすれば・・・

CLUB STINGRAY作りますか(笑)
2010/03/21 19:56:14
こんばんは!

インチアップおめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

これからのスティングレーの進化もとても楽しみですO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010/03/21 20:48:18
こんばんは~

有難う御座います^^

ヴェルよりもスティングレーが今年の中心です。
2010/03/21 20:00:18
値段交渉が、ホトンド恐喝です‥
(´,_ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2010/03/21 20:49:21
そんな事するわけ・・・・

~( ´,_ゝ`)プッ!

2010/03/21 20:01:48
車高落とすのお手伝いしますよ~

メタボ隊集結で着地(◎o◎)
コメントへの返答
2010/03/21 20:50:33
是非!宜しくお願い致します。

でも走れなく・・・・(爆)
2010/03/21 20:06:37
こんばんは~

スティングレーも抜かりはないですね~(^-^)
こうなってくると車高が気になりますね~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:52:57
こんばんは~

有難う御座います^^

車高落としてある仏を取り付けたら・・・・
オフ会に逝きますよ(爆)
2010/03/21 20:29:57
!!(°д°屮)屮

お買い上げ有り難うございまつ…( ̄m ̄*)ププッ

次はダウンサスでつか…( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:04
あれ~

○ル○ンの方ですか~~~(爆)


ダウンしますか・・・・

2010/03/21 20:30:45
ウチは車高下げましたが(Ti2000)インチアップは金銭的に厳しいです!

でも妻の車もやり始めると止まらないですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:55:46
Ti2000ですか。
ハーフダウンにするか、通常のダウンにするか?悩んでます。

本当に止まりません・・・(爆)
2010/03/21 20:35:57
こんばんは(^-^)

スゲ~今頃は軽も16~17インチですか

私も昨日17から22に買い替えましたよ

TVモニターですが(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:00:12
こんばんは~

そうなんですよ・・・
18インチの方もいますよ(爆)

やりましたね・・・・


大は小を兼ねますから!
2010/03/21 20:45:41
おめれとうごじゃいます♪

オイラも載れば激低車高でつね( ̄m ̄)プププ
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:38
有難う御座います。

スーパーダウン逝きますか(爆)
2010/03/21 20:46:40
こんばんは~

インチUPおめでとうございます

車高が気になったら・・・・・

助手席にマツコ同乗で

リヤはどうしましょう・・・

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:24
こんばんは~

有難う御座います^^

マツコ×3にはならないですよね(爆)

・・・・( ´,_ゝ`)プッ!
2010/03/21 20:49:05
軽に16インチって今は普通なんですか…( ̄○ ̄;)

すごいな~

次は車高ですね~(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:07
そうなんですよ。

実は18インチを履いている方も多いですよ。

そうですね。

悩みます・・・・
2010/03/21 20:51:20
こんばんは(*゚ー゚)v

スティングレーの進化おめでとうございます♪

陸亀は順調に育ってますか?…(´・_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:01
こんばんは!

有難う御座います^^

順調です・・・・

よね~賢二さん!
2010/03/21 21:07:51
こんばんわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ホイールカッコいいですよ~

ダウンはやっぱり車高調が良いんでは?

ヴェルの時みたいに買いなおさないように・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:43
こんばんわ。

有難う御座います^^

車高調欲しいですが・・・
嫁に車高調は分かりません。


はい!・・・・・(汗)
2010/03/21 21:17:35
進化おめでとうございまするんるん

車高についてはノーコメントで…(´._ゝ`)プッ~

しかしホイールカッコイイですねわーい(嬉しい顔)
うちのムーウ゛にも欲しいですうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:15
有難う御座います^^

車高高すぎですよ~( ´,_ゝ`)プッ!

嫁よりも自分が・・・・

ムーブにも逝きますか・・・
2010/03/21 21:30:36
インチアッ(*≧m≦*)プッ
おめでとうございまつ。
オイラは12インチで頑張りまつ。

昨日、一年点検してきましたが、
パッドとタイヤとプラグの減りが早く、驚きました。

パッドとプラグは交換しましたが、
タイヤは夏までお預けでつ。
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:47
有難う御座います^^
12って~( ´,_ゝ`)プッ!

パッドは交換しますかね。

S○Dとブローオフ、エアクリ、ブースト計とダウンサスを入れればオフ会参加しますよ。
2010/03/21 21:58:25
こんばんは~♪

かっちょいい~。\(^o^)/

北関東はスティングレーをお披露目しナイト(^_-)-☆

ヴェルに積んで来ますか( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:09
こんばんは。

有難う御座います^^

スティングレーは、もう少し弄らナイト!

それは、無理です~( ´,_ゝ`)プッ!
2010/03/21 22:22:04
めっちゃカッコイイですね(^O^)/

我が家の嫁車も見習って弄っていきたいと思います。

同じワゴンRなので。

っていってもスティングレーではないんですけどねf^_^;

14インチじゃダメですね?
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:46
有難う御座います^^

是非!弄って頂いて、セカンドカーオフ会を・・・

家も以前はワゴンRですよ。

14でも大丈夫です。
2010/03/21 22:25:03
こんばんは。

理解ある嫁さんで羨ましいです。
我が家は嫁の車を弄ったら怒られます。。。
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:53
こんばんは~

最近嫁も呆れて放置プレーです(爆)

内緒でやりますか。
2010/03/21 22:28:40
こんばんは~

インチアップおめでとうございます。

次回のコンボイは先頭をスティングレーでお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:02
こんばんは~

有難う御座います^^

もう少し弄らナイト先頭は無理です(爆)
2010/03/21 22:38:27
こんばんは^^

この車も、だんだんとインチアップしていくんですね!

では、ヴェルは、ロジャムの24インチどうですか(@^^@)
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:44
こんばっは~

次のタイヤ交換の際は

18インチですかね(爆)

24インチは無理です・・・・・
2010/03/21 22:42:24
どもるんるん(。・。・)ノ

ヴェルがインチアップしたと思ったら、スティングレーまでですかぁ~冷や汗

軽も18インチの時代に突入したみたいですよね~ふらふら

見た目は17インチで下げたのがベストかなぁ~って自分は思ってますが、写真を見ると16インチで下げても、なかなか良い感じですね~るんるんうれしい顔指でOK

次のオフ会はスティングレーでお願いいたしまするんるんm(__)mペコリ(笑)


メンバー皆で乗ればだいぶ下がるかと・・・ウッシッシ手(パー)(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:10
どうも~こんばんは~

スティングレーも納車後から
ウズウズしてましたが、逝っちゃいました。

そうですね~18インチ履いてますね。
Kで30タイヤはきついです(爆)

そうですね。私も17インチで落としてと思ったんですが、嫁から予算の関係も有り、却下が・・

もう少しやりたい事があるので、それが終われば逝きます。

宜しくお願い致します^^
2010/03/21 22:56:16
ヴェルを24インチにでもされたのかと・・・
思いっきり釣られました・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:14
スミマセン・・・・

・・・・・( ´,_ゝ`)プッ!

引っかかりましたね~ニヤリ
2010/03/21 23:05:39
チョコさんと…………………………………………………………………………











着地しませんか(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:35
間違いなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一番落ちます。
2010/03/21 23:07:55
おめでとうございます。

決まってますね!!


オイラは、
重症の金欠病でつ。。。
コメントへの返答
2010/03/21 23:41:10
有難う御座います^^

嬉しいです。


私も重度です(爆)
2010/03/21 23:46:09
此方にも沢山お金を掛けられてるようで(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:53
前からやりたかったので・・・・

ヴェルの様にはなりません(爆)
2010/03/22 02:18:22
進化おめでとうございます(^o^)/

うちのムーヴはヴェルと同じくドノーマルです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:47:20
有難うございますぴかぴか(新しい)

進化しましょうよ(笑)

お待ちしています(爆)

2010/03/22 04:11:39
リアの車高はオイラにお任せくだちゃい…プッ!
コメントへの返答
2010/03/22 13:49:13
ほりさん宜しくお願いします(爆)

2010/03/22 05:31:24
おはようございます(^-^)

↑の方に便乗して、おいらも後ろに乗せてください(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 13:52:14
おはです。

ラッシャー君が乗ると・・・

大変な事に(爆)


2010/03/22 06:33:48
おはようございます。。

なに ころりとドライブにつれてってくれるの?

いくいく~~~

気分アゲアゲ 車高サゲサゲ

オデはまだですが(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 13:56:41
こんにちは~

両手に花なんて、嬉しいです。
何処に逝きますか?

工場の2階??


早く見たいです。
2010/03/22 06:53:24
チョコダウンで6センチは下がりそうバッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2010/03/22 14:01:20
チョコダウンは、10センチからですが・・・(爆)

2010/03/22 10:50:15
↑ チョコダウンって…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2010/03/22 14:19:44
↑チョコポールって~(爆)
2010/03/22 11:25:50
てっきり24インチにしたのかと思いましたぁ~~
・・・( ´,_ゝ`)プッ!

チョコさんと乗ってる姿は
怪しかったでつよ~~…(゚∀゚)アヒャヒャ~~
コメントへの返答
2010/03/22 14:24:47
24インチ・・・
やっぱりそう思いましたか(笑)

チョコ君が怪しいですよね(爆)

2010/03/22 22:24:28
今宵も1曲唄わせて頂きます指でOKカラオケ

コメントへの返答
2010/03/22 23:07:19
新曲が出ないのでスルー
2010/03/23 12:25:56
こんにちわ~(^.^)/~~~

チョコ君と落とすなら、

左右のバランスを取る為に、「ホルモン」食べて調整しナイト♪

コメントへの返答
2010/03/23 12:37:11
こんにちは~

彼処のお店なら、1万位食べれば・・・(爆)

それかチョコ君の空気ぬきますか(笑)

2010/04/11 10:04:17
わたしも またヴェルのホイールかと思いました・・・

!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ …(;T-T)ノつられました わたし・・・
コメントへの返答
2010/04/11 12:17:45
スミマセンウッシッシ

ヴェルではなく嫁のスティングレーでした。

次回もコメント宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

LEXUS GSスーパーチャージャー、LEXUS ISスーパーチャージャー→AQUA G's→W205 C63SAMG 車が大好きな親父です(笑) AQUA...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

H&Rダウンサス装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 12:49:14
NABEゾウさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 18:42:35
トヨタ アクアG's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:27:03

お友達

来年から、会社が統合するので、現在東京日本橋の本社勤務。
ドン踏み大好き親父です笑
宜しくお願い致します!!
727 人のお友達がいます
ALPHARD’SALPHARD’S * はっち.はっち. *
grender C43sCgrender C43sC * ポンポコ★ポンポンポコ★ポン *
白色クラウン18白色クラウン18 * 響88響88 *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
BMWM5を購入するつもりでしたが、 メルセデスベンツC63S AMG を購入しました。 ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
LEXUS GS亡き今、 来年末にBMWを購入の為、 繋ぎで新車を購入しました。 10/ ...
レクサス GS レクサス GS
弄るのを前提に中古車を買いました。 色は人生初シルバーです。 <足回り> SKIPPE ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア3.5Z-G(2WD) M-OP ホワイトパールクリスタルシャイン パノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる