• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

良さそうなカメラバッグ

こんにちは、ヴァルトです。

写真好き・カメラ好きが避けては通れない道があります。
俗に「沼」と呼ばれています。
まず最初にやってくる沼が「レンズ沼」!
分からない方はレンズ沼と検索してみてください。
コレになってしまったら抜け出すのは大変です。もう一種の病気です。

で、次に襲ってくる沼は「カメラバッグ沼」!
レンズ沼と同じでハマるともう大変。
このカメラバッグはカッコイイ!とか、こっちのカメラバッグの方が機材が出し入れしやすくて便利なんじゃないか?とか、あの撮影にはこのタイプのバッグがイイ!とか、etc..etc..
とにかく、次から次へとカメラバッグを買ってしまうのです。

前置きが長くなりました。
で、今日はいいカンジのカメラバッグを発見したのです。
しかも値段が安い!
ある程度の機材をいれられるカメラバッグといえば2〜3万円はするものです。(もう少し安いものもありますが)

それは!
HAKUBA カメラバッグ ルフトデザイン リッジ ショルダーバッグ L 15.6L ブラック SLD-LG-SBLBK

Amazonで4千円台で買えてしまう!
この値段なら使えなくても諦めがつく値段でしょう。
レビューを見ても☆4.5だし、コメントもコストパフォーマンスが良くてしっかりした作りになってるとの評価が多く、悪いことがあまり書かれてない。
これは買いだなと思うのですが、最近散財しすぎて懐が寂しいので、もうしばらくしてから買おうと思います。
って今月車の税金がくるじゃん!
ブログ一覧 | カメラ・機材 | 日記
Posted at 2017/05/06 13:25:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2017年5月6日 17:43
コスパがいいですね!
私もカメラバックが欲しいです。
コメントへの返答
2017年5月7日 7:49
このカメラバッグ良くないですか?
この写真のはLサイズで、もう少し小さめのMサイズがあります。値段もMサイズの方が若干安いです。

yasu278さん、おひとついかがですかー?
2017年5月6日 23:43
こんばんは。
自分も先日カメラバッグ持ってるのに、アマゾンでまたカメラバッグ、ポチってしまいました(笑)
アマゾンオリジナルのワンショルダーのやつですw
コメントへの返答
2017年5月7日 8:05
こんばんは、あつし0さん。
Amazonベーシックのカメラバッグもいいですよねー。安いし、クオリティも高いみたいですね。
私もAmazonのバッグいいなぁ、試しに買ってみようかなと思っていました。

プロフィール

「やっとこさ、タイヤ交換した。」
何シテル?   04/14 10:45
スズキ ソリオに乗ってます。 よろしくお願いいたします。 実はあんまり車に詳しくないです。 若い頃は興味全くありませんでした。 写真とカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LVR-SD300HDBK 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 08:21:10
エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 09:37:59
[スズキ ソリオ] 備忘録・・・エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 12:22:28

愛車一覧

スズキ ソリオ ソリオくん (スズキ ソリオ)
スイフトから乗り換えました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
ミニカちゃんから乗り換えです。 どノーマルが好きです。基本いじりません。 すいふと君とい ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
事故られて無残な姿になりました。これから問題も解決したら、廃車になると思います。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
どんどん車がグレードダウンしていきます。 もうこれ以上下がりようがないと思われます ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation