• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

霞んでる

霞んでる 大リーグ蝦ちゃん矯正ギブスを素肌に絡ませ
今日も逝ってきました海岸へ。。。
この時期花粉との戦いの他に隣国から飛んでくる
厄介なシロモノにも手を焼いています。。。
それは・・・黄砂
花粉でとても敏感になっている粘膜に黄砂が入り込むと
それはそれは言葉では言い表せないほど辛いです。
なんとかなんないの?お隣さん!!!
Iぶーさん。この川沿いに例のお店が。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RX-7。。。透視図。。。
いきいきさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:35:22
やっぱり黄砂でしたか~。

SERELA号の純白のお肌にポツポツ砂が乗っていて掃っても掃ってもきりがない。

そして3日前から僕も花粉症になったらしい。
鼻水と言ってもサラサラの水が滴ります。
1日テイッシュ1箱、鼻がヒリヒリ痛いです。
コメントへの返答
2010/03/21 14:46:07
でびゅーおめでとーございます♪

その知らないうちに流れている鼻水は
立派な花粉症です(爆)

ローションティッシュにしないと・・・
違うことに使わないでくださいね~
2010/03/21 15:46:07
あっ~とあの橋かな。。

午後から都内も再び風と黄砂がひどいです(。≧O≦)。
僕も花粉症がひどく今年は花粉メガネと流行の鼻の中に塗るクリームで対策してますが・・・。
効き目は・・・良くわかりません(^^♪。
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:39
画像は向こう側が海側になります。
橋はアノ橋のもう一本海側になります♪

Agノーズでしたっけ???
私も以前穴に塗る薬買いましたけど
それが誘発してズルズルに・・・
喉が渇きますが強力な市販薬が一番(笑)
2010/03/21 17:24:38
花粉ですか~

先月は水みたいのが鼻から出て、とうとうなったか~と思ってたんですが…

何か今は平気です。
免疫出来たのか?

花粉症の娘が鼻に効くと言ってジキニン飲んでるが、漢方薬だからか?

コメントへの返答
2010/03/21 21:45:04
もう長い付き合いで・・・

花粉に免疫はできないですよ~
今年発症したら来年も(爆)

漢方は飲み続ける事が大事らしいです。
体質改善ですからね♪
2010/03/21 21:13:31
今日の黄砂は凄かったですよね。
自分はまだ花粉症にはなってないですが、花粉症の人は大変そう。
ってか、花粉症どうこう以前に何とかして欲しいですよね。

隣の国、経済成長に力を入れる前にもっと自然環境に対する問題を何とかしてよっ!
コメントへの返答
2010/03/21 21:47:40
新潟なんか凄かったらしいですね。
同じ時期にくるのでほんと困ってます。
黄砂も結局自然破壊を人間がしているから。
無駄な開発とCO2!今なんとかしなければ!
2010/03/21 21:33:31
こちらでも世界が黄色く・・・

黄砂??畑の土??
ローカル地区だと区別が・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:49:19
むかしむかしヤリ過ぎて見るものすべて
黄色く見えた記憶が・・・(爆)
↑も、もちろん勉強ですよ。。。
2010/03/23 00:04:29
♪ 黄砂に吹かれて~  聴こえる歌は~
忘れ~たくて~  忘れ~た~
失くし~たくて~  失くし~た~
つらい恋の歌ぁ~  ♪

こんばんゎ。工藤静香です。 (爆

そっちは大変だったんだね・・・
。・゚・(つД`)・゚・。

こっちも突風でひどかったよ!
屋根が飛んじゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤな一夜だったぁぁぁ
ワラの家にしなくて良かった~(´▽`) ホッ
↑ 子豚かよっっ (爆
コメントへの返答
2010/03/23 21:41:13
会員番号38番☆
うしろ髪ひかれ隊くどうすぃずかです♪

因みにうしろ髪はまだ健在で~す。
↑って誰も聞いてね・・・

つーことはレンガの家だったんだね☆
ブーフーウー(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマも実生活も仕事もエコではありませんが 比処いらで時代の流れに乗ってみようかと ブログの内容は決してエコではありませんので悪しからず 目指...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ちょっとのあいだ休止します。。。

香港より皆さまのご活躍をお祈りしております。
87 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 HA-MAHA-MA *
AMAAMA Million11Million11
EMI@休憩中EMI@休憩中 towatowa

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
暗室保管のメインカー。 雨の日は極力乗りませ~ん。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
もう1台のちびーエムです。 リアの丸みがとてもキュートな子(*´ェ`*)ポッ でも走り出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.