• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏休み

夏休み ・日程
7月29日(金)~8月5日(金)

・総走行距離

2167km

・給油回数

満タン3回

・平均燃費

7.7km(エアコンフル稼働)

・訪問先

朝霧高原、Kizania東京、SAB東雲、富士急ハイランド、富士五湖、RVパーク、ファクトリーリーギア前橋店、SAB前橋、草津温泉、草津国際スキー場、白根山、佐野プレミアムアウトレットなどなど

・宿泊先

汐留(ホテル)、御殿場(ホテル)、朝霧高原(キャンプ場)、山梨県鳴沢村(キャンプ場)、群馬県高山村(キャンプ場)

こんな感じの夏休みでした。


とりあえずこの2日間で元気が回復したので、フォトギャラ掲載しました。

その1

その2


※画像は7月30日(土)~31日(日)に朝霧高原で開催された第9回215SOC全国オフミーティング前夜祭の模様です。

3年連続の雨となってしまいましたが、前夜祭日没直前に奇跡的に顔をのぞかせてくれた富士山です。
ブログ一覧 | 遊び・旅行 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

モルディブへ 後編
セブンM4さん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

タグホイヤー
白二世さん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:37:38
夏休みと言えど、お疲れ様でした!

しかし走行距離は凄いですね(゜レ゜)
頭が下がる思いです!

天候は残念でしたが、サーフがたくさん集まるって、楽しいでしょうね(^.^)
来年は天候に恵まれる事を遠く離れた場所からねがっています!
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:09
ありがとうございます。

この週末は完全に寝込んでました。

来年はぜひご家族で参加して下さい。

最西からの参加は高知県からなので、それに次ぐ遠方からの参加者となって表彰されるかも知れませんよ(^-^)
2011/08/07 21:24:07
遠方からのご参加、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

しかし結構、いろんな所を廻られたんですね

ロングバケーション、裏山です。(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:48
財布も空になり、疲れ果てて週末は寝込んでました(笑)

休暇をとるために、通常ならあり得ない業務量をこなしてきたので、トータルでは帳尻があっている予定です(爆)

2011/08/07 22:10:30
群馬来てたのですね(´∀`)
もうお話したいことがたくさんあって困ってます(笑)

草津温泉は本当にいい温泉ですよね(`・ω・´)

スキー場にはロープウェイが目的で行かれたのですか??
スキー場過ぎて更に国道登っていくと日本国道最高地点があります。

RVパークも行かれたとは。。。
流石です!!(゚∀゚)
自分もちょくちょく行ってます。
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:52
「草津いいとこ 一度はおいで!」

と言われ続けていいたので行ってきました(笑)

草津国際スキー場ではマウンテンボード(自分)とグラスカート(子供)を満喫。

その後は西の河原露天風呂と大滝温泉に入り、白根山に湯釜を見に行きました。

妻と2人で湯釜を目指して登りましたが、生憎の濃霧で湯釜は全く見えませんでした。

近い将来リベンジをはかりたいと思います。

RVパークはイベント参加のため閉店してました。去年は定休日でダメだったので、2年連続で嫌われてしまいましたので、こちらもリベンジをはかりたいと思います。
2011/08/08 21:57:35
こんばんは。

夏休みお疲れ様でした。

移動距離が半端なく多いので疲れると思います。

自分は、帰りに予定外のルートに入りちょっと焦ったりしながらの帰宅でした(笑)。

何より無事に帰宅されて何よりです。

来年もお会いできることを楽しみにしております。
コメントへの返答
2011/08/09 10:55:11
全国オフはお疲れ様でした。


今回はオフと夏休みを兼ねていたので、結構な距離を走破しました。

帰宅後の2日間は、洗車をした以外は疲労感が強くて寝込んでましたがf(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

純正然のクオリティー目指して弄ってます。 215SOCに加入してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハザードスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:53
トヨタ(純正) 前期用ハンガーフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:04:23
M.G.O original ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 06:31:22

お友達

よろしくお願いします(^ ^)/



103 人のお友達がいます
katsu@FD2katsu@FD2 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 GANADORGANADOR *みんカラ公認
ジュン3Sジュン3S half-rockhalf-rock

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ kobee (トヨタ ハイラックスサーフ)
N18#→N21#系へと乗り継いでます。 オンリーワンのサーフを目指して、コツコツ弄っ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
新車購入から13年後の15万Km超えで噴射ポンプが逝ってしまい大修理。 その数ヵ月後、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.