• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

ひと休み

ひと休み 夏季休暇が明けて貯まっていた仕事もひと山超えたので、夏休みのフォトギャラをアップしてみました。



明日からまた、激しい毎日が始まります(>_<)

さて寝なければzzz



※画像は草津温泉国際スキー場で楽しんだグラスカートです。

この後、クラッシュしたのは内緒です(+_+)

フォトギャラリー

その①
その②
その③
その④
その⑤
その⑥
その⑦
ブログ一覧 | 遊び・旅行 | 日記
Posted at 2011/08/18 01:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夢✨
Team XC40 絆さん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

おちょぼMTG7🐤🎵
あんこ☆さん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

-桜と富士山-  河口湖 2024
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2011年8月18日 8:52
おはようございます(^_^)/

お子さんと思いっ切り遊んだ様子見させて頂きました!

ただ、リンク先が…( ´艸`)
コメントへの返答
2011年8月20日 3:29
思いっきり遊んできました。

リンク先の件、失礼しました。

ちと焦りましたが、お陰さまで修正できました。

ありがとうございます(^-^)
2011年8月18日 17:33
相当楽しまれたようですね!

自分も湯畑に感動してセブンイレブンが普通になじんでいてもう一回感動しました(笑)

RVパークはついてませんでしたね。。。。
次こそは開いてるといいですね(゚∀゚)
コメントへの返答
2011年8月20日 3:30
遊び過ぎて、現実社会に戻るのに時間がかかりました(+o+)

RVパークは3度目の正直で来年リベンジしたいと思います!
2011年8月18日 18:33
充実しすぎですよ~♪
お子さんも忘れられない思い出になったでしょうね!
草津は私も一度は訪れてみたいと思っていますがなかなか^^;

旅行途中でも6角レンチを購入しているあたりがkobeeさんらしい(爆
コメントへの返答
2011年8月20日 3:36
奇跡的な長期休暇がもらえたので、いつもの行きあたりバッタリではなく、まじめに計画を立てたので、楽しむことが出来ました。

草津は是非行ってみて下さい!

想像通り、大変良いところでした。

6角レンチはご愛嬌と言うことで(笑)
2011年8月18日 19:33
移動距離2267kmとはすごいですね~
自分の2か月分より多いです。

かなりの長距離移動でしたがお子様はおいくつでしょうか?
うちの場合じっとして居られないので遠出がなかなかできません。

今度旅行に行くときの参考にさせて頂きます^^
コメントへの返答
2011年8月20日 3:33
今回は結構走ったほうです。

うちの子は4歳ですが、小さなころから車で連れ出していたせいか、長距離移動が苦にならない様です。

寝てるか、DVDを見てるか、熱唱しているかのどれかですが(笑)

2011年8月18日 21:25
休みを満喫されてますね(^.^)

子供が生まれてからは里帰りするくらいで旅行という旅行には行ってません(泣)
今年はキャンプにも行けてないですね(^_^;)

子供さんも喜ばれたようで良かったですね!
移動距離はマネできません・・・(笑)
コメントへの返答
2011年8月20日 3:40
満喫し過ぎて、実社会に戻るのに苦労しました(笑)

基本、車の運転が好きなので、長距離は苦にはならないタイプです。

本当は東北をまわって微力ながら復興に貢献したかったんですが、子供の年齢を考えて断念しました(>_<)

時間が出来たらご家族でキャンプに行けるとイイですね。

2011年8月19日 18:22
毎年感心しますが、凄いプランですね~(笑)
体にもお財布にも充電?が必要ですね(^^)b
満喫されたようでなによりです!
コメントへの返答
2011年8月20日 3:43
いつもは思い付きで動くタイプなのですが、これだけまとまった休みはそうそう取れないので、一生懸命リサーチしました(^u^)

お陰さまで家族も喜んでくれた様で頑張った甲斐がありました。

これからは、また頑張って財布に充電します

^_^;

プロフィール

「[整備] #ハイエースワゴン バックドア用アシストグリップ増設 https://minkara.carview.co.jp/userid/420255/car/2933301/7609474/note.aspx
何シテル?   12/18 19:48
純正然のクオリティー目指して頑張っています。 【お願い!!!】 本サイトを通じて沢山の情報を得ている立場でもあるので、各種情報は可能な限り公開しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ディーラーより[ワゴンGL ロング ミドルルーフ ]の完成車を購入後、[WORKVOX ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2022年10月乗り換え 2020年05月改良モデル→2022年5月改良モデル 車の無 ...
トヨタ ハイラックスサーフ kobee (トヨタ ハイラックスサーフ)
N18#→N21#系へと乗り継いでます。 オンリーワンのサーフを目指して、コツコツ弄っ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
新車購入から13年後の15万Km超えで噴射ポンプが逝ってしまい大修理。 その数ヵ月後、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation