• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

293のブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

GT4

GT4ケイマンGT4。
オートポリスで乗ってみたい。

Posted at 2015/02/26 13:57:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
2014年02月06日 イイね!

先月のエンジンルーム

先月のエンジンルーム花屋さんのマネ。w
今のエンジンを製作して4年以上経ちますが、まだ3,000km位しか走行していません。(汗)
純正風に塗装したカムカバーは、ガラスコーティングしているので今も綺麗です。
サージタンクはR32用の選別品を塗装を剥いで使用し、REINIKの丸秘パーツで容量UP。
HKSのパイピングも加工屋さんで磨いてもらいました。
Posted at 2014/02/06 09:43:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2014年02月05日 イイね!

SUBARU XV

SUBARU XV会社のプレオが不調になり代車できたのがこれ。
軽の代車でXVとは嬉しい限りですが、実はこのクルマ、オーディオ・ETCレス。
ボッコリ穴が空いたインパネを見て、微妙な気分になりました・・・。
日産のSUVに乗っている社員によると、日産車よりは走りが良いようです。
僕も試しに乗りましたが、なかなかいいクルマでしたよ。
Posted at 2014/02/05 10:20:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | スバル | 日記
2014年02月04日 イイね!

audi A4 アバント

audi A4 アバント今日は、大分の友人が遊びに来てくれました。
LS460から最近A4に買い換えたみたい。
赤のアバント Sline、かなり目立ちます!
Posted at 2014/02/04 17:59:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | audi | 日記
2014年01月28日 イイね!

NSX コンセプト

NSX コンセプト昨日福岡モーターショーに行ってきました。
最終日(平日)だというのに結構な人手。
NSXとか人気コンセプトカーには黒山の人だかりでした。
でもちょっと気になった点が・・・。
東京モーターショーの展示車(白)と色が違うだけかなと思ったのですが、実車を見たらフロント周りの印象が若干違う。
気になってネット調べたら、レンポンスさんに比較写真が載っていました。
僕は福岡に展示してあった仕様の方が好きかな。
皆さん違い分かりますか?
Posted at 2014/01/28 09:35:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホンダ | 日記

プロフィール

「@293 SにOP付けたら普通に1,000万越え・・・」
何シテル?   03/19 15:31
R34GT-Rでオートポリスを走っていました。 一般道での快適さも重視しているので、エアコン、オーディオ、ナビ付きのフル装備。 シートを交換した程度で、殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤは大事ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 08:11:09
293さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 09:26:32
完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 08:04:58

お友達

お友達のお誘いは、お会いした事がある方や、お友達のお友達までとさせていたきます。
また「イイね!」付けただけで、「速攻お友達!」と言う方や、営利目的の方もご勘弁下さい。
59 人のお友達がいます
もっちゃん#445もっちゃん#445 花屋花屋
7ZONE7ZONE A-A-BA-A-B
車好きなおじん車好きなおじん renーRrenーR

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ SQ5 アウディ SQ5
S3の代替で購入。 全然買い替えるつもりはなかったのですが、営業マンから素晴らしい条件を ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
30プリウスから代替しました。 普段乗りには十分なパフォーマンスです。 アバントと迷いま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成13年式最終型のターボ5MT。 GT-Rのサブ車として購入しましたが、嫁用にGOLF ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ER34オートマ号からの代替でした。 14Sと言うちょっとスポーティーなグレードです。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.