• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

復活?

復活? 復活といってもGT-Rネタではありません。
久々のゴルフネタです。
アメリカで開催中の男子ゴルフの世界選手権シリーズ‘ブリヂストン招待’で6日、10位から出た石川遼選手は6バーディー、ボギーなしでこの日最高の64をマークし、通算11アンダー、199で首位と1打差の2位に浮上したそうです。
最近予選落ちが続き、調子が悪かった石川選手。
最終日次第ですが、頑張って優勝して欲しいものです。

しかし、64なんてどうやって出すのだろう。(汗)
やっぱりプロって凄いよなぁ・・・。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2011/08/07 09:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:35:18
ちょっと根を詰めて練習すれば大丈夫です。♪

293さんならできます。きっぱり
コメントへの返答
2011/08/08 08:05:39
いやいや、そう上手くいきませんよ~。

ボギーで喜んでいるようじゃダメですね。(汗)
2011/08/08 08:12:27
ゴルフしか出来ない人生はきっとつまらないと思います。。。
仕事して、娯楽でゴルフが一番です。

没頭するなら:::
ラウンド前にみっちり練習、終わってパター練習、帰ってから筋トレ、ランニング:::
体力づくりと大変ですよ~お酒も飲めないだろうし:::

それを覚悟で頑張るなら64とか出ると思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:42:53
そうですよね・・・。
プロは大変だと思います。
この前あるゴルフ雑誌を読んだら、藤田選手も半年で1日しか休みが無かったと書いてありました。
遼君も殆ど同じでしょう。

やっぱり仕事して娯楽でゴルフ行って、中洲で反省会(飲み会)という生活が楽しいと思います。

そうは言っても、hiddessyさんのようなスコアで、私も回れるようになりたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@293 SにOP付けたら普通に1,000万越え・・・」
何シテル?   03/19 15:31
R34GT-Rでオートポリスを走っていました。 一般道での快適さも重視しているので、エアコン、オーディオ、ナビ付きのフル装備。 シートを交換した程度で、殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤは大事ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 08:11:09
293さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 09:26:32
完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 08:04:58

お友達

お友達のお誘いは、お会いした事がある方や、お友達のお友達までとさせていたきます。
また「イイね!」付けただけで、「速攻お友達!」と言う方や、営利目的の方もご勘弁下さい。
59 人のお友達がいます
7ZONE7ZONE * ARI@ARI@ *
shogolian@s.Plisskenshogolian@s.Plissken もっちゃん#445もっちゃん#445
花屋花屋 A-A-BA-A-B

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ SQ5 アウディ SQ5
S3の代替で購入。 全然買い替えるつもりはなかったのですが、営業マンから素晴らしい条件を ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
30プリウスから代替しました。 普段乗りには十分なパフォーマンスです。 アバントと迷いま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成13年式最終型のターボ5MT。 GT-Rのサブ車として購入しましたが、嫁用にGOLF ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ER34オートマ号からの代替でした。 14Sと言うちょっとスポーティーなグレードです。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.