S3の代替で購入。 全然買い替えるつもりはなかったのですが、営業マンから素晴らしい条件を提示され即決。 初のSUVです。 ○エクステリア ・CCKガラスコーティング&カーフィルム施工 ・デイライト コーディング ・TVキャンセラー
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月05日
30プリウスから代替しました。 普段乗りには十分なパフォーマンスです。 アバントと迷いましたが、今回は大人しいセダンにしました。 ○エクステリア ・CCKガラスコーティング&カーフィルム施工 ・デイライト コーディング ・TVキャンセラー
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月19日
昭和58年式GTVです。 この車で、オートポリスデビューしました。 初走行はなんと2分39秒台(爆) また、初期型だったので良く壊れました。 最後は5A-Gもブロー。 ノーマルエンジンに積み換えて売却しました。 ○エンジン関係 ・HKS5AGキット ・HKSカム ・HKS F-CON ・藤壺タコ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月24日
昭和62年式のGT-APEXの2ドア ルート6のフルクロスが楽しかったです。 [Best time]2分22秒8 ※1993年頃 ○エンジン関係 ・腰下ノーマル ・TODAカム ・圧縮比調整 ・TODAタコ足 ・RS-Rマフラー ・ルート6フルクロス ・TRD LSD ○足回り ・TRD改( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月24日
S14シルビアです。 色々改造して気に入ってましたが、GT-Rの魅力には勝てず下取りに。 ○エンジン関係 ・エンジンノーマル ・ESSENTIAL CPU ・ESSENTIAL インジェクター ・Z32エアフロ ・TRUSTインタークーラー ・TRUSTオイルクーラー ・八潮ラジエター ・RS- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月24日
最初に買ったER34です。 これは平成11年式のGTX-TURBO。 ATでした。 ○エンジン関係 ・nismoエアクリーナー ・nismoマフラー ○足回り ・GAB(車高調整式) ○タイヤ・ホイール ・YOKOHAMA/DNAGP ・YOKOHAMA/AVS MODEL5 ○エクステリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月24日
ER34オートマ号からの代替でした。 14Sと言うちょっとスポーティーなグレードです。 約1年半乗りました。 ○エンジン関係 ・nismoエアクリーナー ・nismoマフラー ○足回り ・nismoS-tuneサスペンション ○タイヤ・ホイール ・BS/REGNO ・BBS/RG-R
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月24日
平成13年式最終型のターボ5MT。 GT-Rのサブ車として購入しましたが、嫁用にGOLFを購入したため約1年しか乗りませんでした。 当時かなりの人気車種だったため、売却価格は購入価格と殆ど同じでした。 ○エンジン関係 ・ノーマル ○足回り ・nismo(車高調整式) ○タイヤ・ホイール ・B ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月24日
GOLFⅤ・R32からの乗り換えです。 GOLFⅥ・Rと基本コンポーネンツは同じながら、内外装デザインから質感、乗り心地に至るまで、GOLFと全く違う味付け。 今まで様々なクルマに試乗しましたが、R32に勝る魅力を感じたのはこのS3のみ。 モデル末期とはいえクルマの出来の良さに関心し、試乗後即決し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月27日
普段の足兼営業車。(周りからは偽善者呼ばわりですが・・・) 平成22年8月7日に発注し、10月22日に納車となりました。 プリウスの最低燃費を目指しています。 ○エンジン関係 ・未定 ○足回り ・未定 ○タイヤ・ホイール ・未定 ○エクステリア ・純正フルエアロ ・CCKガラスコーティング
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月09日
燃費も良くそこそこ走るので、経済性重視の方にお勧め。 一般的な使い方なら走行性能に不満を感じることはないと思う。 ただ、これだけ台数が多いとクルマ好きな方がすぐ飽きるかもしれない。
2012年02月03日
とにかく燃費が悪い。 この時代には正直厳しいと思います。
2008年08月15日