• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡chanのブログ一覧

2014年05月16日 イイね!

かなりご無沙汰でした!

みんカラが久々すぎてなにを書こうか悩みます!笑

とりあえず、今年の仕様

ホイールを17インチにしてみただけですが~

とりあえず、広島ドレスアップオールスターズにエントリーしてます☆
多分一番うしろにいると思います!交流していただけるかたはよろしくお願いします☆
Posted at 2014/05/16 18:27:34 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月26日 イイね!

おひさしぶりの投稿

あけまして、あけすぎましたがおめでとうございます☆

冬に入ってから車に興味がなくなっておりました!

とりあえず、グローブ買ったり


ゴルフのパターのいいやつ買ったり~


ボーリングの玉を作ってみたり~

スノボー行ったり~ソフトバレーやったり~
いろんなことやってましたがそろそろヤル気ださないといけないかなと思い、久々に車の物を買いました!
それはなにか付けてからのお楽しみですが☆

今年のイベントは4月の愛媛イベントからに決まりました!
そのあとは広島イベントくらいであとはなんも決まってないですが、これから頑張ってプチリメしようと思います☆
Posted at 2014/02/26 18:30:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月04日 イイね!

お久しぶりです!

ずいぶん放置しておりました~

今年もイベント終了し、やっとオフシーズンに入りました☆
イベント結果は9戦5入賞!
嬉しいですね♪
今年は知ってる人は知ってるけど、サフで始まりサフで終わりました!笑


この季節は毎年フルリメしてるんですが、今回は人の車の加工が山積みなんで自分のはやらないと思います(  ̄▽ ̄)多分!笑
1台目はフロントエアロ加工
2台目は外装フルリメ
3台目は足回り加工とヘッドライト
ヤバイですf(^^;激加工ばかり!笑
でもこんな素人でも頼って貰えるのは嬉しい限りです☆
加工写真はオーナーから許可が下りたら載せますね♪
Posted at 2013/12/04 19:29:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月11日 イイね!

ドシャコ杯へ行ってきました!

今日はかなり冷え込んでますね!


昨日、ドシャコ杯へエントリーしてました!
その前にまたイベント前にバットフェイス作って、結局完成まで行かずにサフで行きました!笑


会場に着いて夜中にまさかのサプライズで、誕生日を仲間に祝ってもらいました☆

嬉しいかったですね☆いい仲間たちですよ☆

それからずっと雨(ToT)


結果はムーヴ部門7位!

最後のイベントでとれたのは嬉しいですね☆

主催者様、エントリーされた皆様お疲れ様でした!
今年のイベントはこれで終了です!
来年は多分5月からですが、加工依頼が山澄なので、自分はほぼ変わらず行くと思います!
来年もイベントお会いできましたらよろしくお願いします!
Posted at 2013/11/11 19:41:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月06日 イイね!

やっぱやっちゃいますよね~

今週から寒さが増して、日曜月曜は頭痛と嘔吐でしゃべるだけで、嘔吐してました!
だけど、火曜から復活の、またやってしまってます!

日曜はドシャコ杯へエントリーしてますが、やってます!笑
やっぱ、イベント前にはなにかやってないとうずうずしてしまうんですよね~笑
今回は、ちょっと初の試みをします!まぁ加工自体はバットフェイス作ってるんですが、その後が初めての作業!
失敗したら、ボンネットなし!笑
うまく出来ることを祈ってやってみます!
ドシャコ杯へ行かれる方、会場に車がなかったら失敗したんだなと思ってください!笑
Posted at 2013/11/06 19:10:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「所有敷地内なら警察呼ばなくても保険使えるはずですよ@乙☆くまさん☆会 」
何シテル?   02/19 08:40
これからゆっくりとやっていきます☆ 皆さんと濃い絡みがしたいです☆ 熱く語っていきましょう(*≧∀≦*) この出会いを大切にしていきましょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どんどん絡んでください☆よろしくです(*≧∀≦*)
135 人のお友達がいます
し~のし~の * とみー@GJとみー@GJ
DJ5FS MT DriverDJ5FS MT Driver RYO@D2CRYO@D2C
せこたん.せこたん. ぷん太♀ぷん太♀

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
フロント回りカジュアルに移植! エアロ加工! リアバネ10キロに変更!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足回り・ラッシュ アクスル・アヒル商会独立アクスル バットフェイス作成中
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
Fエアロ:アルドアーズ×KLC(MCワゴンR用)×MH21モードパルファムをサンコイチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.