• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆休みをザックリと!!

お盆が過ぎたというのに、この暑さはどないやねんって感じですよね。。。

とりあえず、ボクのお盆休みをザックリと書きます☆

まず、11日、朝一Kスタを買いに行き、ペラペラ~おー!ニューバージョンで彼女の車が初見開き!しかも3ページ!自分の車が載るより嬉しかったです!

で、昼からプレマシーの車高調を取り外し!そこでハプニング!!リアをジャッキアップした瞬間、バネがクキッて曲がり、え?って思って外してみると、バネ折れてるー!いやーこれでよく走ってたなと思いした!

で、12日に長崎で集まり?ツーリング?に参加だったので、11日の夜12時過ぎに1人で出発!!!もちろんムーブ自走で☆
長崎で超特盛りちゃんぽんを食べて、ソーセージを作って帰ってきました!

僕の中で、参加目的の一番は、人との交流!やはり、仲間を増やすことはいつでも楽しいですよね☆
全員ではなかったんですが、何人かの方と濃いお話ができ、またお会いして濃い話がしたいなと思いました。

13日は中学生の時埋めたタイムカプセルを友達と掘り起こしました!10年じゃまだ早い気がしたけど、まぁいいか!

14.15日は、家で何もせずまったり~


16日は足回りから異音がしていたので、Sさんに頼んで何でも出来る秘密工場へ~

時間掛かると思ったけど、15分くらいで直っちゃいまして、暇になったので2台で職人Aさんの家へ行きました!到着すると、有名車の白いPが停まってて、リーゼントで有名なOさんもいました!

昼までしゃべって解散しました!

で、夕方、アゴリンのアゴンザ(アテンザ)のフロントの音が完成したとのことで、アゴリンが自慢しにきやがりました!

今日は第3土曜!普段は集まりが多い日ですが、どっかで集まりやってないですかね?
誰か誘ってください(>o<)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:12:17
ムーブめっちゃカッコイイ♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:15:34
リアしか出してないですよ(; ̄ー ̄A笑

2012/08/18 20:45:23
よく走れますね(^o^)♪

誰もがエアサスとしか思わない低さですよ(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 20:47:36
いや、僕のより低い人はいっぱいいますよ!

高速はスピード出せば擦らないですよ☆
2012/08/18 21:46:52
こんばんは(*^^*)

相変わらず元気に動いてるねー!

今晩はどこかに上がってるのかな?
コメントへの返答
2012/08/18 22:13:05
こんばんは!

長い休みがないと行けないですがね(; ̄ー ̄A

集まりの情報がないからどこにも行ってないですo(T□T)o
2012/08/18 22:11:04
アヒルの散歩、お疲れでした(^o^)

少ししか話せなかったんで今度は濃厚な絡みヨロシクです(´Д`)♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:16:03
お疲れ様でした!

そうですね!次は濃いくエロくお願いいたします☆笑

2012/08/18 22:22:13
超が付くほどド変態なんで…引かないでくださいね(´Д`)ワラ
コメントへの返答
2012/08/18 22:28:48
あの隠し持っていたゴッドフィンガー見たら変態だということは分かります!笑

あれを開放するときは、モザイクかかっちゃうんですよね?笑
2012/08/18 22:48:01
まさか見抜かれていたとは…( ̄▽ ̄;)ワラ

モザイクどころか違法所持で捕まっちゃいますよ(´Д`)!!!!ワラ
コメントへの返答
2012/08/18 22:57:40
それを開放してしまうと、大変なことになりますね!

多分テレビで逮捕を中継されてると思うので、テレビに出てたら開放しちゃったんだなと思っときます(* ̄∇ ̄)ノ笑
2012/08/18 23:07:11
休み明けの仕事でグッタリです…( ;´Д`)

早く涼しくならないかな~…
コメントへの返答
2012/08/18 23:31:23
だいたい盆明けは涼しくなるのに、逆に暑くなってますよね!

なかなか、きついです!
2012/08/19 14:42:50
犬かわゆスギwwww
(*´д`*)ハァハァ

しかも二匹とも同じ寝方てのが萌スギ!


この前は交流ありがとう☆

異音の原因てなんやったん?(゚Д゚)
コメントへの返答
2012/08/19 16:22:50
寝とるとおとなしいんだけどね!

こちらこそ、あざーす☆

原因はあの後ろ側のボルトにつけてるワッシャーが歪んで外れかけてたから音がしてた!
2012/08/20 01:13:26

よくそんな車高で走るねf(^^;


バネって折れるんだ(//∀//)



コメントへの返答
2012/08/20 07:08:00
全然走れますよ!腹下色んなもんが曲がりますが(; ̄ー ̄A

中までサビが回ってましたからね、あれは折れますよ!

あのメーカーは折れるってよく聞きますからね!
2012/08/20 12:48:20
濃いい盆休みを過ごされたのですね(*゚▽゚*)
我が家はセルボが故障して積載車に乗ったりと、楽しいとは違う濃い盆休みでした(笑)
マットのうえに寝てる二匹のダックスちゃん可愛いなぁ(´艸`)♪
暑いからワンコもバテてますよね(;ΘдΘ)
コメントへの返答
2012/08/20 12:55:21
マジですか!かなり災難ですね!長崎行くのに壊れる覚悟で走っていきましたがね(; ̄ー ̄A

いつも同じ時間に寝て同じ格好で寝てますからね!

寝てるときはおとなしいです!笑
2012/08/20 18:11:02
今週は仕事するのがダルい…冷や汗
ワンコ成長したね犬
コメントへの返答
2012/08/20 18:20:13
今週はやることが多いです!Σ( ̄□ ̄;)

子供の成長は早いですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「所有敷地内なら警察呼ばなくても保険使えるはずですよ@乙☆くまさん☆会 」
何シテル?   02/19 08:40
これからゆっくりとやっていきます☆ 皆さんと濃い絡みがしたいです☆ 熱く語っていきましょう(*≧∀≦*) この出会いを大切にしていきましょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どんどん絡んでください☆よろしくです(*≧∀≦*)
135 人のお友達がいます
し~のし~の とみー@GJとみー@GJ
DJ5FS MT DriverDJ5FS MT Driver RYO@D2CRYO@D2C
せこたん.せこたん. ぷん太♀ぷん太♀

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
フロント回りカジュアルに移植! エアロ加工! リアバネ10キロに変更!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足回り・ラッシュ アクスル・アヒル商会独立アクスル バットフェイス作成中
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
Fエアロ:アルドアーズ×KLC(MCワゴンR用)×MH21モードパルファムをサンコイチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.