• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぢわらくんのブログ一覧

2013年06月05日 イイね!

週末は仙台に行こう!

週末は仙台に行こう!みなさま、9ヶ月のご無沙汰です(汗







今週末、ジャズプロムナードin仙台なるイベントが開催されます。

今年もふぢわら、プレーヤーとして参加します。
日曜日の13:30から、市民広場で演りますので、牛タンを食したついでにでも
冷やかしに来ていただければ幸いです。
Posted at 2013/06/05 08:43:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

あと3日。

ダイハツ コペン、次期型見据え生産終了へ

http://response.jp/article/2012/08/27/180278.html

次期コペンはどうなるんでしょうねぇ。
軽の枠で収めてくるのか、それとも。

まずは、今のコペンを永く乗るだけ。
めざせ、20万キロ!

…となると、あと13万キロかw
Posted at 2012/08/28 08:42:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月13日 イイね!

着てみた

着てみたNao.さん、ありがとうございます!^^


コペン、虫だらけだな…(汗)
Posted at 2012/08/13 09:53:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月09日 イイね!

今週末の予定とか。

今週末の予定とか。今日明日と、仙台ジャズプロムナードなるイベントが開催されています。
皆さま、足を運びいただければ。

ふぢわらも行きます。
プレーヤーとして、ですけどw
日曜日の16:50から、市民広場のステージに立ってます。
いや、座ってますw

冷やかしに来ていただければ幸いです。


さて。

我が家が発電所になりました^^



6月末には送電開始の予定です。

Posted at 2012/06/09 15:21:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月01日 イイね!

おははち!

おははち!2012年一発目のおははち!

GW序盤は異様な暖かさで、解けてしまったのか雪壁も
心持ち低いような気がしましたが、暖かいおかげで半袖で
走れましたw

参加された皆さま、お疲れ様でした!
また走りましょう!

ちなみに、今回のおははちの燃費は 19km/L でした^^

フォトギャラはこちら → その1 その2
Posted at 2012/05/01 09:51:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「若者4人がバスに乗ってきた。他の席が全て空いているのに、4席しかない優先席に座りやがった。どういう了見してるのか?」
何シテル?   12/14 11:58
よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こぺのすけ誕生日プレゼント。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/27 12:41:15
大人のための易しい電子回路(その8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 12:49:42
140円の贅沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/16 19:38:42

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
レガシィから乗り換えました。大きさ半分、楽しさ無限大!ちょこちょこといじっていきたいです。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁さんの車です。余裕があればいじっていきたいなぁ…

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.