• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

念願のブツGET!

念願のブツGET! 昨今の不況で、オイラの勤務先も売り上げが大きく減ったわけですが、何とか黒字は確保できたとのことで、少ないながらも期末手当が支給されました。

その手当は家計には回さず(爆)、前から欲しかったブツをGET!
※もちろん嫁承諾済みですよ(^^;;;アセアセ

あこがれのワンタッチ、tacomaさん謹製のフルオートルーフキット

 と

モデルチェンジしたばっかり、Panasonicのバッテリーcaos。

手当の残りはオイラの懐に…(^^;;;

4月は忙しいので、取り付けはGWまでお預けです。
まぁ、3月4月が仕事のヤマなので、ヤマを越えたら自分へのご褒美ということにします^^

…GWまで我慢できるか?俺。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 22:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

投票すると何かが当たるかも!
hiro5150さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:12:03
緑になってる…

沢庵号のバッテリー逝きそうなんですよね^^;
冬越えたので寒くなるまではこのままいきますけどw
コメントへの返答
2010/04/13 22:51:41
寒冷地仕様の純正バッテリー44B20L、余りますけど要ります?(^^;;
2010/04/09 23:32:54
わたくしも、カオスとテイクオフのリモコンフルオートキッド(?)が欲しい所です…(´ω`)
ま、他のブツ決めたので、購入はまだ先になりますが…"<(ー_ー;)
コメントへの返答
2010/04/13 22:52:41
カオスにはちょっと期待してます^^

リモコンフルオートなんてのがあるんですか!?知らなかった…(^^;;;
2010/04/10 06:41:07
緑のキャップは最近出た第三世代の新しいヤツですね♪
以前のモデルより充電効率が良いんだとか…。
自分も最近カオス買いましたが、在庫展示品だったので黄色いキャップでした(^^;
我慢は体に良くないんでサクッと付けちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2010/04/13 22:54:01
どうやらそのようですね^^

オクで旧モデルが送料込み6,000円、新モデルが送料込み6,300円で出てたんですけど、せっかくなら新しい方で、ということで緑キャップです^^
2010/04/10 09:03:10
w( ̄o ̄)w オオー!
フルオート逝きましたか~

取付…楽しみですね…ヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2010/04/13 22:55:54
ついに逝っちゃいました!

GWの楽しみができました^^
2010/04/11 06:15:07
フルオートキットって途中で止められるんですか?
パッキンのメンテとかする時、途中停止がないと不便かなぁなんて思って・・・

カオスは進化してますね。
3年目に入ったので、そろそろ考えておこうかなと。
オープン時の速度が落ちて来てるんですよね・・・
コメントへの返答
2010/04/13 22:58:04
フルオートキット、途中停止はできるようですよ。詳しくはtacomaさんに…

ディーラーに点検に出した際に「バッテリー、放電気味ですね~」と言われたので、逝ってしまう前に交換です^^

2010/04/11 16:37:01
ウチのEXAにも取付可能ですか?(爆)
コメントへの返答
2010/04/13 22:58:59
気合いで装着しちゃいましょう!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「若者4人がバスに乗ってきた。他の席が全て空いているのに、4席しかない優先席に座りやがった。どういう了見してるのか?」
何シテル?   12/14 11:58
よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こぺのすけ誕生日プレゼント。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/27 12:41:15
大人のための易しい電子回路(その8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 12:49:42
140円の贅沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/16 19:38:42

お友達

気軽に声をかけてください(^^)
47 人のお友達がいます
+きゅう++きゅう+ * postpapapostpapa
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ woody中尉woody中尉
黒ガルNSX黒ガルNSX 渋猫渋猫

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
レガシィから乗り換えました。大きさ半分、楽しさ無限大!ちょこちょこといじっていきたいです。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁さんの車です。余裕があればいじっていきたいなぁ…

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる