• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

安心できない駐車場•••

安心できない駐車場••• 近所の駐車場。
車止めの意味が、、、(爆)

僕の場合は違う意味で車止めに注意してます…(苦笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 14:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:23:29
そんなぁ~って感じですね。
もっとデカデカと書いておいて欲しいですよね(笑)
コメントへの返答
2010/11/03 21:11:54
何の貼紙か気になって読んだらビックリ!
たしかに車止めの位置が後ろすぎるf^^;
2010/10/30 18:25:58
なかなかユニークな駐車場・・あざーーす(笑
コメントへの返答
2010/11/03 21:12:30
すぐに写メ撮りました(笑)
2010/10/30 18:48:30
なかなかネタな表示してくれるオーナーさんですね(笑

tetsuo8477さん号はほんと車止め注意報ですね(爆
僕はタイヤ替えて上がっちゃったんで精神的に快適に~(核爆
コメントへの返答
2010/11/03 21:17:16
近所のカラオケ店ですwww
たまたま駐車場に入ったらこんな表示が(笑)

MPVでは車止めに当たる前に、フェンスにゴツンと行きそうですf^^;

タイヤ変更でのアップは、結構メリットありますよね~www
2010/10/30 23:27:24
こそっと書かれてもねえwww

そういえば、てっちゃんに貰ったバンパー。
まだ交換してないんだけど(ゴメンw)、早々交換しなくてよかった!!

最近カミさんが、ちょくちょく車に乗ってたんだけど、いつの間にかバンパー右サイドがガリガリ君!!!
カミさんは記憶に無いって言ってるんだけど・・・。
DIY修復不可能なレベル。

交換してなくてえかったー(滝汗
コメントへの返答
2010/11/03 21:23:01
運転中には気づかない位の表示です(笑)

ありゃ~、奥様ガリッちゃったんですか~
あたり具合によっては、運転者には気づかないかもね~f^^

そこまでガリッたなら、バンパーあげたかいがあったよwww

でも、交換してなくてよかった~(苦笑)
2010/10/31 00:11:22
車止めに思いっきりドンッと止める人が居てまれに乗り越える人が居るんですよww

で!クレームが地主さんに なんて事がしばしばあるのですよ(゜o゜)
なんでも文句いうな~てな感じですがね
コメントへの返答
2010/11/03 21:25:08
僕は恐ろしくてそんな事できません(笑)
必ず目視してますwww

ここ、車止めからフェンスまで、メッチャ近いんですよね~
大型車なら車止めの前にフェンスにガツンですf^^;
2010/10/31 01:18:47
同じ駐車場の中で、車とめがある所と無い所がある。

あると思わずないと思え、みたいな。
コメントへの返答
2010/11/03 21:28:15
たぶん後方確認しないで、車止めに当たるまでバックする人に対しての注意かな~

小型車なら大丈夫だけど、大型車なら車止めの前にフェンスにガツンと行くところに車止めがあります(苦笑)
2010/10/31 03:22:15
その位置に貼られも・・・

止めるときは見えないヤン(苦笑

ガツン!っとやってから見てもねぇ・・・(涙
コメントへの返答
2010/11/03 21:30:38
そうそう!この位置でこの大きさでは・・・
まずぶつかるような人には発見されんでしょ(笑)

気づく人は、言われなくても注意する人かなf^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H27年9月にMPVからCX-5に乗り換えました。実家は千葉ですが、転勤族で広島→香川→大阪→岡山→仙台→下関→東京→兵庫→広島と転々としています(^_^;)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーテシランプ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 00:16:58
ダウンライト取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 00:26:09
フットランプの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 14:13:59

お友達

全国にお友達を作りたいので、気軽にポチッとお友達になってください♪
209 人のお友達がいます
rsu23csprsu23csp * くろあげはくろあげは *
T。T。 * まめしば.まめしば. *
CosmicCosmic * やまはくんやまはくん *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
H24年8月に中古で購入! 車体9諭吉+もろもろのパーツ4諭吉かかりましたf^^: カ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
H27.9.20納車! MPVからの乗り換えです(^^) ケンスタイルのエアロ装着 車 ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
通勤快速のバイクです。 YAMAHA XJR1300 です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H9年式のレガシィワゴンです。 新車で購入し約9年乗って H18年7月に約19万kmで廃 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.