• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MATSURIのブログ一覧

2016年07月08日 イイね!

総務省がテレビの無い世帯でも受信料を取ろうという案を出しているとか・・・

ただの
カツアゲ












どんだけ国民からカネを毟り取るんだよ
毟るなら髪の毛にしてくれよ


いや、髪もいや・・・















毟るって酷い漢字だよね

「少」ない「毛」て書いて毟るだもん

毟るといえば草むしりでもするかな

庭の雑草がだいぶ伸びてる

そういや庭のナスもう少しで収穫できそうだな

焼きナス好きだから焼いて食うかな

焼くといえば肌だ

夏だから黒く焼こう

あ、でも俺が焼いたら焼豚になっちゃう

そういや何の話してたっけ?

まあいいや、今夜も一杯飲むかな。



Posted at 2016/07/08 16:14:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2016年03月18日 イイね!

東京さ帰るだ

東京さ帰るだいや、埼玉ですが(笑)

仕事の結果は・・・(´Д` )

おねーちゃんがお酒を注いでくれる店には・・・











いきやした\(^o^)/
Posted at 2016/03/18 15:27:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2016年03月17日 イイね!

土佐に行くぜよ

土佐に行くぜよ鰹食べられるかな(笑)

じゃない、しっかり仕事せんと(; ̄ェ ̄)
Posted at 2016/03/17 07:41:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2015年12月30日 イイね!

おしえて~><

今日車を運転しようとしたら、アイドリングの音がおかしい・・・
エラーコードはE21、アクセルを開くとボクサーエンジンのような音が・・・
プラグが失火しているのイグニッションが死んでいるのか、はたまた他の原因か

誰か教えて~(´∩`。)グスン
Posted at 2015/12/30 12:19:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年12月18日 イイね!

なんだか

なんだかおち○ん○ちんみたい〜\(^o^)/

写真の写りがなんかリアルw

いえいえ、これは指ですwww

昨夜酔っ払いながらコレクションのひとつの鉈をいじって遊んでいたら、スパッとやってしまいました。
畳も布団も血まみれでした。(; ̄ェ ̄)

絆創膏がないので、テッシュて包んでビニテで固定。なんとか止血し寝ました。

しかし、今日あらためて見ると結構深いので会社を抜けて病気に行きました。医者に消毒じゃあ〜と言わんばかりに傷口をグリグリやられ、痛みに結構強い私も一瞬声が出てしまいました。
縫合はせず、テープで傷口を塞いでこんな状態です。
やはり酔っている時は危険な事はやっちゃいけないと思いました。
とりあえず、日本の鍛冶屋が作った鉈の斬れ味を身をもって知ることができました。



ただし、もうやりません(爆)
Posted at 2015/12/18 19:26:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | (´;ω;`) | 日記

プロフィール

「駅の階段で足を踏み外してしまいますた・・・わき腹痛いけど骨にヒビが入ったのかな?   イタイ(ノω・、) ウゥ・・・」
何シテル?   04/09 07:51
どうもそれなりに生きているMATSURIと申します エロDVD、グラビアDVDが好きで 2ちゃんねらー、ネトウヨなキモいオッサンです ※プロフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チェイサーとお別れ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 18:45:42
ボディショップ山中 
カテゴリ:車・ショップ関係
2008/10/09 10:53:32
 

お友達

一度死に掛けたオッサンでよければどうぞw
55 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * ahirukantaiahirukantai *
=yu-ki==yu-ki= * むさし屋むさし屋 *
taku_bcnr33taku_bcnr33 ヨーストヨースト

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
変更点 エンジン系 インタークーラー:BLITZ LM ラジエター:YASHIO FAC ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
生まれて初めて買った車です。この頃は全く車に興味がなく、最低グレードを買ったのにいつの間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
えー事故前の姿です。メインと同じ車です。 前の方がすっきりしてるじゃん なんて言わな ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.