• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほし★のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

AZUSA

AZUSA Wi-Fi環境でPC使いたくてわざわざ朝マックしに来たのに、無線マウス忘れて、ログインした途端本体のスライドパッドも使えなくなるし💦
最近指が触れてマウスポインターが飛ぶのを嫌がって「マウス接続時はスライドパッドOFF」にしたつもりが設定を間違ったか、、、orz
昔のWindowsやったらマウスなくてもある程度の操作分かったんやけどね。

あっ、タイトルはブログの仮保存時に変換履歴かなんかで勝手に入ったのそのままにしているだけで、本文と全く関係ありません💦💦💦


【追記】
ショートカットキー「Fnc+Space」でスライドパッドOFF/ON出来るタイプは「マウス接続時は〜」と書いてあっても接続可否に関わらず無効になるみたいです。
Posted at 2017/10/15 11:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | デジタルツール | 日記
2017年10月03日 イイね!

昨日の仕事帰りに、、、

昨日の仕事帰りに、、、片側3〜4車線の大きな通りでパトカーに遭遇。
周りの車がみんな後ろに付いてちょっと渋滞気味に。
すると立体交差の高架との分岐でパトカーは側道へ。
で、みんな通常スピードになったんやけど、次の側道との合流でパトカーが戻ってくるのでは?と予想していたらビンゴ!
通常スピードになった集団の先頭車は気づかず、パトカーは赤色灯を点けず、雨の中水煙に隠れてそーっと接近。
そしてサイレンと同時に赤色灯を点灯、、、

って流れやってんけど、パトカーと言えども赤色灯を点けていない時はスピード違反になるんとちゃうかったっけ?
Posted at 2017/10/03 20:06:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2017年09月14日 イイね!

盗撮返し

盗撮返しストリートビューに遭遇♪
前回もインプだったと思うけど型が違った様な、、、

あっ、もうすぐ新型へ代わるそうですね。
Posted at 2017/09/14 09:31:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | クルマ
2017年09月05日 イイね!

ホンダ誤センシング(-_-;)

ホンダ誤センシング(-_-;)たまに衝突安全装置(ホンダセンシングじゃないやつ)オフるの忘れたら、早速脇をすり抜けるバイクに誤反応しよった!

あっ、今日11時に大阪府下一斉のエリアメールのテストがあるらしいから、暫く携帯オフっとこ。(>_<)
Posted at 2017/09/05 08:48:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2017年08月25日 イイね!

💩ウ◯コが

💩ウ◯コが駐車スペースの目の前に、、、(>_<)💦
Posted at 2017/08/25 13:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記

プロフィール

「‪戸ノ内のファミマでライブやってる人がいた🎸‬」
何シテル?   10/20 11:49
いい歳してます。  2008年9月にレガシィB4からフィットRSへエコ替え。(^^)v  その車に手を入れる為の情報を探して此処にたどり着き、自分も情報を載...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

価格.com FIT (フィット) 2013年モデル 
カテゴリ:車情報
2016/01/15 16:54:19
 
NORAD Tracks Santa 
カテゴリ:時事
2012/12/14 21:59:54
 
iPhoneのハウツー 
カテゴリ:iPhone
2012/10/14 02:34:28
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット(GK5) (ホンダ フィット)
2015年9月モデル(オーダー記号:3E65AP3)を9月19日に本契約し、17日発注時 ...
その他 その他 リッジトップ 20型 (その他 その他)
車以外全般
ホンダ フィット ホンダ フィット(GE8) (ホンダ フィット)
2008年7月24日契約、9月16日登録、21日納車。 4番目の所有車です。 5MT、ホ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3番目の所有車です。 元々ターボが好きではなく、NAのハイパワー車が出たので、これにしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.