車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 04:41 
@たんたん@ポークビッツ さん、最近よく飲んでますね??? てか、アレのストックが無くなったら不安なんですけど…w
 12/08 05:47 
@し ん の ぢ さん ほんまですね!確かに最近は良く飲んでます(^_^;)うーん
しんのぢさんが最後って見た時僕も最後やねんって思ってました(>_<)僕も不安なんですよね…あそこのぬか炊きじゃないとダメみたいですしね!(>_<)

12/08 04:36 
@キングジョーブラック さん、ボクもナマコ好きですが…、諸事情により赤い方が良いですw
 12/08 05:51 
@し ん の ぢ さん、諸事情w 私も赤い方が好きですね(笑)
12/07 03:57 
嗚呼、コレでストック終了。当分食べられないと思うとせつないです。
12/06 05:18 
@315やまけん さん、もう尾道以東への遠征帰りの定番ですね。しんのぢの心中を御察し頂いたご提案ありがとうございました!
 12/06 07:16 
@し ん の ぢ さん、おはようございます(^^) そういう空気でしたからね(^^ゞ
12/06 05:11 
@キングジョーブラック さん、お疲れ様です(^-^) 新年の宴について、新事案が浮上しましたので近日中にお知らせします。

えっと、あと、熊本のお土産はいついただきに参りましょうか??? w
 12/06 06:06 
@し ん の ぢ さん、了解です!連絡お待ちしてます。
お土産(^^; いつでもどうぞ(笑) また大飯食らいましょうね(^^)v
12/06 05:05 
@たんたん@ポークビッツ さん、第一発見者が怪しい…www
 12/06 19:27 
@し ん の ぢ さん (゜ロ゜)第一発見者は誰だぁ…あっ!しんちゃん(^_^;)アカン!マジでバーチャル2構想なかなかのチャレンジで悩むわ(>_<)
12/06 04:54 
@きりっと さん、出た〜〜!!! 勿論最高級グレードですよねw
 12/06 07:26 
@し ん の ぢ さん、モチのロンでございます🎵
あれは効きが違いますね(*´▽`*)
12/06 04:53 
@きりっと さん、何と??? コレでネタがまた1つ増えましたな…、フフフ…(^-^)
 12/06 07:25 
@し ん の ぢ さん、あぁ。。。墓穴をほっちゃいました(^^;
12/03 03:13 
@きりっと さん、お疲れ様です(^-^) もはやすでにアレですねw キ…www

風邪ひかないように!!!
 12/03 03:20 
@し ん の ぢ さん、お疲れさまです🎵
破損交換で1週間待たされたので、朝まで待ちきれなくて(^^;
キ…とは違いますよ‼GJへの愛ですww
11/27 23:19 
こんな時間ですが、飲まずには居られない…w
11/24 22:35 
@ジャッキー吉宗 さん、なんかチラっと…。ヤラシイw
 11/24 22:54 
@し ん の ぢ さん、三年前から一途の思いを貫きましたよ❗
11/24 06:48 
@ぶたなり さん、約束ですからね。
 11/24 07:23 
@し ん の ぢ さん、誠実さを感じまくりです!
11/22 06:09 
@か~なみ さん、こちらこそありがとうございました。前夜祭にいらっしゃられなかったのがとても残念でした。
イカオフ…w
いつ開催ですか? 今度は前泊も考慮しないとですね(^-^)
11/22 05:47 
@きりっと さん、この度は大変お世話になりありがとうございました!!!お母様にご挨拶出来ませんでしたが宜しくお伝えください。
きりっと号やオーナーのあんな事やこんな事、沢山の謎が解き明かされましたねw 刺激的な試乗会とかwww
ホント、また近いうちに遊びましょう!!!
11/20 22:32 
だだいま帰宅しました。門司港オフ参加の皆様ありがとうございました!!!
 11/20 22:46 
@し ん の ぢ さん、2日間とっても楽しかったです(^^ゞ
また遊んで下さいませ~(^-^)/
ゆっくり旅の疲れを癒して下さいね(*^^*)
 11/21 00:21 
@し ん の ぢ さん昨日からの参加ありがとうございました(^-^)
今度の九州遠征は来年のイカ烏賊イカオフですかね(笑)
11/19 15:37 
興奮し過ぎて早く着いてしまったw
 11/19 15:43 
@し ん の ぢ さん、すぐ行きま~す(^-^)/
11/19 13:48 
川棚のあの店なう。
 11/19 14:14 
@し ん の ぢ さん、瓦そば食べたら温泉が割引ですよ~🎵
11/19 12:29 
ネコも振り向くしんのぢ号w
 11/19 12:57 
@し ん の ぢ さん、紅白キマってますね!
11/19 12:17 
角島と言えばここでしょ?
11/19 11:59 
@か~なみ さん、今夜は残念ですが、カウントされないので少し安心しました。
プロフィール
「@たんたん@ポークビッツ さん、最近よく飲んでますね??? てか、アレのストックが無くなったら不安なんですけど…w」
何シテル?   12/08 04:41
物心ついた頃からクルマ好き!!幼少の頃はカーデザイナーを夢見ていましたが、世の中そんなに甘くはないもので、周りが努力をしている時に遊び呆けていたせいで気が付けば...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 00:36:30
オイルキャッチタンク取り付け&放尿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 04:38:00
タニグチ オイルセパレータータンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 04:37:57
お友達
友達コレクターではないので、いきなりの友達申請はお断りします。

コメント交換やイイねで”ある程度”交流のある方からのみ、申請をお受けいたします。

オフ会等でお会い出来た方には此方からお誘いする事もあります。

割と気分屋なので波がありますが何卒宜しくお願いします。
59 人のお友達がいます
wooddiewooddie * あっあんあっあん *
地金伝承地金伝承 * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
JつのJつの おっきーおっきー
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ しんのぢ号 (マツダ アテンザ)
9代目しんのぢ号 GJ2FP XD-L 6AT 41V サンルーフ付 平成26年2月 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H.11年式 B仕様 マルチ・サンルーフ付 H.19年の4月購入。   なんちゃって1 ...
日野 プロフィア 幌馬車くん (日野 プロフィア)
手動羽根の部品屋仕様です、ハイドラ用に。
三菱ふそう スーパーグレート 腐ってもグレート! (三菱ふそう スーパーグレート)
3軸低床のアルミ羽根 ハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.