• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラグジスタのブログ一覧

2012年07月16日 イイね!

SWAG hair design

SWAG hair designまたまたお久しぶりになってしまいました(−_−;)

みなさんラグジスタのこと忘れてないですか(ーー;)



実は6/9にショップをオープンしました!

あ、美容室ですけどw
以前の勤務先の都合で会社を解雇され、色々悩んだ挙句また他で最初からやるくらいなら出店してしまえ!ってなったわけです(^。^)

その間もちょっとは車をやってたわけですが、忙しくさせていただいて洗車もまともにしてません.....

30歳過ぎたら店を持ちたいと思ってたんですけどねw
おかげで若いうちに借金まみれになりましたとさwww

ちなみに僕の薬指も拘束されてしまい、嫌でも働かねばならなくなっちゃいましたorz

これからはちょいちょい更新してくのでみなさんまた宜しくお願いします♪


ps.誰か僕のアルミ買いません?
多少のガリありますけど格安でお譲りしますよ!
Posted at 2012/07/16 19:02:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

そろそろ......

そろそろ......巷ではGWですね(^ー^)ノ
僕は開業にあたっての準備やらでバタバタです(゚o゚;;

今年はイベント行けるのかな。



もう気温も20度越してるとゆーのに未だスタッドレス履いてます(爆)

今週中にも新調した車高調届くはずなんで、そろそろ車もやらなくては(^_^;)

本日モンデラジャパンさんからステッカー届きました!
モンデラさんありがとうございます(o^^o)
今年はステッカーチューンもセンス良く貼っていきたいなぁと思います(`_´)ゞ



連休明け頃にはアルミ履いupしようと思いますので期待しないでお待ちください( ̄◇ ̄;)
今月中に店もオープンできるかと思うんで青森の方、青森に遊びに来られる方は是非お立ち寄りください(^O^)
Posted at 2012/05/02 19:49:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月11日 イイね!

皆さんに質問です(ーー;)

またしても更新滞ってました(^_^;)

皆さんに質問があります。
車高調についてです。

皆さん様々なメーカーの車高調、種類のものをつけてると思いますがインスピレーションを教えて頂きたいのです(−_−;)
過去につけていたのでも構いません!
以前は乗り心地を重視してレートもそんな硬いのは避けていたんですが、今回はあくまで低車高で走れる車を作りたいのですw

メーカーや車種で感覚が違うのは承知の上でお聞きしますので何かと教えて頂ければ幸いです。


また詳しい方のアドバイスもよろしくお願いします!
Posted at 2012/04/11 00:09:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月04日 イイね!

2012初ブログ(ーー;)

2012初ブログ(ーー;)本当久しぶりになってしまいました💦





年末から色々忙しくしとりまして.....

まずは、勤め先の都合で退社w

失業手当てもらうためにハローワークに通い( ̄◇ ̄;)

皆さん失業手当てもらったことあります?

あの無駄な説明会とか拷問の如くですとww






それと同時に考えてるのは独立。

僕は美容師でして、本来は30歳になったら自分の店を持つつもりでしたが、この際やってしまおうと思ってます(`_´)ゞ

最初なんで小さくやろうとは思うんですが、ざっと計算したらミドルクラスの車をフルオプで乗れるくらいかかりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆さん美容室に行ったことあると思いますが、何気に座ってる椅子.....10万以上のものがたくさんありますw

シャンプー台に関しては平均で50万はしますwww

中には100万とかのも(。-_-。)


なので



4月に車検なので、ついでに春に車をリメイクしちゃおっかなーなんて\(//∇//)\

今年はまたラグジュアリーに戻ります💦
USDM、ヘラフラはカッコ良いけど奥が深すぎました(゚o゚;;

なんで自分のホームであるラグジュアリーを楽しみます🌟


誰かアルミいりません?
17のホイールもありますよw

あとはユーロテールとUSバンパー(グリル付き)も欲しい方いらしたら激安でお譲りします(o^^o)




Posted at 2012/02/04 11:33:40 | コメント(7) | 日記
2011年11月30日 イイね!

お久しぶりです(^ー^)ノ

お久しぶりです(^ー^)ノお久しぶりです(^ー^)ノ

完全にサボッておりました。



インスパはというと.....完全冬仕様になりましたorz

純サスに戻し、スタッドレスに履き替え思ったこと。
乗り心地サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))




しばらく車を放置してカスタムのコトを色々考えましたが、やっぱりラグジュアリーでいこうかと💦

今の流行りももちろんカッコイイですが、僕の好きなのは5~10年前のラグジュアリーなのです。

US化に20インチ!!
これでカッコイイと思えたのが懐かしいですよねw
20インチが大きいと思えたのってどの位前でしたっけww

そんな感じのと今のユーロをちょっと掛け合わせたら自分の好きな車になるかな(~_~;)



来年は結婚、独立と様々な壁が立ちはだかっていますが自分を鼓舞すべくカスタムもしようと思います🎶



春先にUCミーティングなるものをしたいなぁと思うこの頃です😍

あー、またセイバー乗りたい!!!!!




PS 車高調とアルミ売りまーす。
気になる方はメッセください(^ ^)

Posted at 2011/11/30 11:53:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どなたかUC系前期用USバンパー&グリル、ブラ、ヘッドライト欲しい方いませんかー?
かなりお安く譲りますよ〜♪」
何シテル?   04/29 18:09
地元青森で LUXGSTAとゆーラグジュアリーC.Cを仕切っております H22.4月、約5年乗り続けたセイバーを降りUC系インスパイアに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fiなんやら ラスト!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 12:19:45
2012 A Happy New Year !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:04:22
hellaflush 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 16:37:59

お友達

車種問わず、車好きな方よろしくお願いします
お気軽に友達になりまそぉ



72 人のお友達がいます
ちゃまおちゃまお ___sk___sk
-hi-ro--hi-ro- カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
-SUGI--SUGI- にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ベース:UCインスパイア エクステリア ・USヘッドライト ・USバンパー ...
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
05年から約5年乗り続けましたひらめき この車のお陰で雑誌掲載、アワード、色々な方と知り合 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.