• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

きたきた♪

きたきた♪ とうとう来ました揺れるハート


次の愛車目がハート


車屋にですが…不覚にも写メ取り忘れました失恋(笑)

ショップの都合でカスタムが5月から開始予定なので、来月早々ドノーマルで一時的に納車されます(爆)


予定よりベースに出費してしまいまして、カスタムに回す資金がふらふら


そして、僕のセイバーは来月から新たなオーナーへと旅立ちます涙揺れるハート


んでもって4月からセイバーが同じショップでフルカスタムに入ります目がハート


4月に入ったら両車両のカスタムを随時UPしていきますので、温かい目で見守ってくださいほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:50:36
気になります!早くUPしてくれるのまってます!
セイバーのフルカスタムですか(*´д`*)ライバルが増えますね( ´∀`)そちらもたのしみにしてます!
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:15
内装はそのままらしいけど、外装が変わりまくるって言ってたウッシッシ
2010/03/21 23:06:44
どんなカスタムになるかたのしみっす〜!

コメントへの返答
2010/03/22 11:06:06
最初はチョロっとUS化がメインですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 07:40:53
なに買ったんですかー(´∀`)

僕にだけ教えてください(´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 11:07:40
USDMが楽しめる車ですね目がハート
2010/03/22 12:52:23
来ましたかグッド(上向き矢印)目がハート

もうすぐ4月だし早く乗りたいし焦りますねー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)


自分のも今週板金屋から上がって来てホイール履きます指でOK

コメントへの返答
2010/03/22 14:22:51
じっくりやりますよウッシッシ
ガチャキさんのも楽しみです目がハートグッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どなたかUC系前期用USバンパー&グリル、ブラ、ヘッドライト欲しい方いませんかー?
かなりお安く譲りますよ〜♪」
何シテル?   04/29 18:09
地元青森で LUXGSTAとゆーラグジュアリーC.Cを仕切っております H22.4月、約5年乗り続けたセイバーを降りUC系インスパイアに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fiなんやら ラスト!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 12:19:45
2012 A Happy New Year !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 10:04:22
hellaflush 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 16:37:59

お友達

車種問わず、車好きな方よろしくお願いします
お気軽に友達になりまそぉ



72 人のお友達がいます
ちゃまおちゃまお ___sk___sk
-hi-ro--hi-ro- カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
-SUGI--SUGI- にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ベース:UCインスパイア エクステリア ・USヘッドライト ・USバンパー ...
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
05年から約5年乗り続けましたひらめき この車のお陰で雑誌掲載、アワード、色々な方と知り合 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.