• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーぱぱ:pのブログ一覧

2013年02月02日 イイね!

師匠プレゼンツ 禧!瀬戸内海を満喫しよまいin岡山に参加したでケロ~

 師匠プレゼンツ 禧!瀬戸内海を満喫しよまいin岡山に参加したでケロ~up遅くなりましたが
 
『 師匠プレゼンツ
  禧!瀬戸内海を
  満喫しよまいin岡山』

   参加してきたでケロ~♪



バタバタとして
 オール参加は断念したけど
 宴だけでも参加しないとぉ~っと

参加♪

皆さんに暖かく迎えてもらい

『宴』開始♪



禁断の物、登場やら
 いつもの『笑顔満開』の宴で
 楽しい♪楽しい♪
  顎が痛い!痛い!(爆

そこで、更に サプライズで皆さんより

 感動!!!!







裏幹事の弟さんの愛ある無茶ぶりやら(笑

楽しい時間は、すぐに終わってしまうもの
 暖炉を囲んで2次会中に睡魔に襲われお開きとなりました。。。

ぐっすりと眠って
 朝、ご来光を拝み 皆さんと優雅な朝食を頂き
 少し散策して、おいらはここで早退。。。



遅刻に早退と
 わがまま全開のおいらに
 皆さん暖かく迎えて頂き、感謝感謝♪

ご一緒させて頂きました、皆様
 ありがとうございました♪
 また、次の機会にも皆さんと
 ご一緒出来る日を楽しみにしておりま~す♪


ミニ仲間最高~♪ 
帰ってきてよかった(笑
Posted at 2013/02/02 12:26:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月24日 イイね!

納車 500k経過

納車 500k経過去年末に
 無事納車し 無事500Kを超えた所でーす





子供と嫁にすこぶる受けが良く・・・

ヒロ君は既にクロスオーバーの固有名詞を覚え
 クラブマンは未だに覚えてないのに・・・


子供の意見はクロスオーバーとか。。。
 嫁さんは少し幅が大きいので苦手、でも♪と

うーん やばぃ(笑



2代目 早速の台車生活で新車のクロスオーバーは反則です!(笑
Posted at 2013/01/24 14:27:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

家にもサンタがやってきたー 納車🎶

家にもサンタがやってきたー 納車🎶皆さんの
 お家には
 サンタさんが来ましたかぁ~ ?





家にも来ましたよー🎶


長女(小3)と長男(年長)は
 やっぱり、3DSのゲームですねー
 既におもちゃでは喜びません・・・(涙



しかーし
 この方は違います!!!


『そーーーーなんですよ!!』 ※江頭2:50に似てる(笑


2012年 クリスマスに遂に『納車!』です🎶

 








どーーーん!




どっどーーーん!















今日も走るぜぇ~!!ってノリで家の中を長男レースです
 長男はキティーちゃん号ですが(笑

 喜んでくれて、毎日色が剥げていきます(笑

















そして
 お父さんにも



サンタ来たぁ~~🎶(喜
Posted at 2012/12/28 00:49:10 | コメント(26) | トラックバック(0) | mini | 日記
2012年12月08日 イイね!

ドナドナドーナードーナー

ドナドナドーナードーナーさん
 お元気ですかー

 師走の時期を全力疾走中~。。。
 力尽きそうです(笑


久しぶりの
 ブログアップが
 ドナドナネタだす
 
先週、12/2に愛車 クラブマン君が
 ドナドナしていきましただー

納車して早 5年目
 本当に色々ありました(^^♪



かけがえのない
 MINI友との出会い(^^♪


元々好きだった
 車に更にのめり込む日々♫

家族全員でのMINIライフ🎶

思えばすこぶる、思い出をくれたなぁ~


やっぱり、別れの時は中々、灌漑深く・・・
 
『素敵な、5年をありがと~
  次のオーナーさんにも可愛がって貰ってよー』


Posted at 2012/12/08 23:47:05 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

NCNL 公式ナンバープレート枠 追加増産の件でーす♪

NCNL 公式ナンバープレート枠 追加増産の件でーす♪皆さん

おひさでーす♪

今日は、NCNLメンバーさんへの
 告知?でーす


NCNLナンバー枠の増産告知だす!
 色々、思うところもあって
 製作止めていたんですが
 熱心にご要望頂く方やYana代表に口説かれちゃいました~

んで、増産でーす♪
 また作っちゃいまーす

 ※今回は(大_ナンバー用)の方のみで許してくださーい。。。

一応のスケジュール等を
 下記 掲示板に記載してますので
 ご確認くださいね~


 









掲示板
http://minkara.carview.co.jp/group/clubman/bbs/8026283/l10/


Posted at 2012/07/26 19:49:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | mini | クルマ

プロフィール

「暑いときにこそ!!」
何シテル?   06/23 13:14
苦節 3年強…   色々調子に乗ったので、無の境地で車 我慢中・・・がっ! ひょんなことから、嫁号が充実。。。 あぁぁぁ(泣 物欲、復活!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

案外、内気なのですが
お気軽に誘ってください
よろしくお願いしまーす。
141 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * まーちんD-45まーちんD-45
ぢぃじぢぃじ junsan.junsan.
ゆごっちゆごっち HARAYANHARAYAN

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在所有のダートラ車です。 仕事が忙しく2007/2008はほぼ出れていません 来年こそ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥様のメインです
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
そういやこないだ家購入時に売ったのですが 最近不便と言われてます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.