• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風のバカヤロー!!

台風のバカヤロー!! 一昨日まで

 レジェに!

  御仕事に!

   緊急758会議に!



と充実の前半戦を過ぎ

ここから更に
 後半戦・・・・

ところがー
 次の決戦場 豊橋入りまもなく
 お客様から一本のお電話がー
『台風で工場閉鎖なんで帰って!』
  ・
  ・
  ・
 マジーーーーー!?


しょうがないので
 豊橋 代表と飲もうミーティングを諦め
 ちょっと顔出し


噂のやつを迷わずチョイス!


美味い~

代表!少しの時間しかなく、
 バタバタさせちゃいましたm(-_-)m
 今度、お披露目+出直しリベンジ必須ですね♪
   by 口軽大魔王(爆笑
 

後は
 お客様とヤケ飲み・・・




さァ、帰ろ・・・
 台風で帰り道大丈夫かな~ とほほ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 09:20:04
ありゃりゃ~。。。
急遽帰還でしたか!
帰り道気を付けてネッ♪

その分3日は倍返しで遊んじゃいましょ^^b
コメントへの返答
2010/10/30 11:26:40
帰ってま~す…(┬┬_┬┬)

&23号線 渋滞~ 先が思いやられる~

三日はよろしゅう♪
2010/10/30 09:22:44
おはようございますぅ♪

台風の影響
こっちは全くありませんでしたが?

影響有るところは大変ですねぇ
今度、やけ酒に付合いましょうか?
カラミませんよねぇ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 11:33:29
おはようございます♪

中々強烈な結果です…
また出直しでーす
でも 普通に雨だけだしなぁ~… まぁしょうがない


乱れても多分、絡まないはず 今度何処かで試してみましょう♪(笑
2010/10/30 10:28:51
あら、台風の影響があったのですね(>_<)

予定変更は残念でしたが、ちゃっかり喰ってる飲んでル~(+o+)
さすがです!

気を付けて帰還して下さい。
コメントへの返答
2010/10/30 12:28:34
こんにちは~

758雨さえ降ってないのに…

食べまくりは 秘宝グルメ部としては 押さえてないと!

さあ 帰宅♪
2010/10/30 10:54:51
まいど、、

日本、、台風接近で大変のようですね、、
復路気を付けてね、、、

飛ばされないように、、

巨大ターフで、、空飛べる、、(爆
コメントへの返答
2010/10/30 12:33:31
まいど~♪

出直しだすー
ただで帰るの惜しい(≧へ≦)ので秘宝+レジェに顔出して…(笑

飛ばほど風も吹いてましぇーん
ちょっと悔しい
2010/10/30 11:00:42
やはり、東の方は台風の影響がありましたか…

こちらは大丈夫でしたけどね〜f^_^;)

でも、ちゃんとノルマ達成??

道中お気をつけて帰還してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010/10/30 12:35:58
こんにちは~

でも 普段の雨の日位だっただけに 悔しい(>3<)

ノルマとは生キャラメルシフォンの事ですね~♪
バッチリ ゲット予定(笑)
2010/10/30 11:30:20
こんにちはわーい(嬉しい顔)
それは大変でしたねふらふら


台風台風
名古屋は大丈夫でしたが
豊橋はぎりぎり
アウトみたいですねバッド(下向き矢印)

でもいつもブログに
馴染みの地名が出てきて嬉しいですほっとした顔

お気をつけて手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 12:40:29
こんにちは(゚▽゚)/

豊橋から走って蒲郡位から雨も無し…
プチショックΣ(|||▽|||)


現在 大須に潜伏中…(笑
これでも愛媛人っすよ
2010/10/30 12:55:04
いまはまーたっく
雨降ってません@大阪

毎度のことながら
台風の進路予測は宛になりませんね。
騒ぐだけ騒いで素通り。

それだけ予測するの難しいのでしょうね。
気をつけてお帰りを。。
コメントへの返答
2010/10/30 13:56:43
こんにちは(゚▽゚)/

大阪も ノー問題なんすねぇ~
ガ━(゚Д゚;)━ン

まぁ ぼちばち帰るっす

おやつは吉田?(笑
2010/10/30 13:01:13
まあまあ、落ち着いて、落ち着いて…。

でも、ちゃんとおいしそうなものが載ってますな。

よしよし。
コメントへの返答
2010/10/30 15:15:17
なんとか平静を保ってます(笑

グルメ止めると
楽しみがぁ~

奥様には自粛を強要されてますが…
2010/10/30 13:26:02
毎度っす~。

いやぁ、こればかりはどうしようもないですね、、、、、。

ほんと台風もこんな時に来なくてもと思ってしまいます。

気をつけて帰ってくださいね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 15:19:31
まいど~♪

私生活で色々あって
ネタに困りません(笑

たまに行い悪いのかと自問しますが 基本 気にしません(笑

関西 若干青空が見えるのは(?_?)
2010/10/30 13:53:16
私も今晩夜勤ですが、仕事には全く影響
ないみたいです^^;
ただ皆さん、
週末のイベントとか大変みたいですね。。。
コメントへの返答
2010/10/30 15:24:05
え~
隊長は平常なんですね~…

豊橋ならあまり変わらない様な(笑

来週はDさん主催で180台クラスのイベント♪
楽しみでーす\^o^/
2010/10/30 14:28:14
あれま~、ご苦労様です

やはり、愛知に営業所いりますね^^;
コメントへの返答
2010/10/30 15:26:28
こんちは~♪

愛知営業所!?

秘宝チームに秘書をm(._.)mしないと♪
2010/10/30 17:57:51
名物?話題?の豊橋カレーうどんすら食べることが出来ないなんてお気の毒でした・・・

年末までガマンしましょうね^^
コメントへの返答
2010/10/30 23:51:20
まいどー

実は今朝、豊橋華麗うどん食ってやろうかと
 うろうろしたんですが、
 流石に未開店・・・&店がわからーん

泣きながら、帰りました(T_T)
2010/10/30 19:22:29
お疲れ様です。

週末の伊勢の西条祭りも早くから
中止になったとか・・・・・。

結果的には、たいした事なかったような!
コメントへの返答
2010/10/30 23:54:23
お疲れ様です~

お伊勢さんも中止だったんですねー

今日は
蒲郡位で雨が上がって
 三河地区で道が乾いてて
  京都まで来ると晴れ間がちらちら
   瀬戸内海には夕焼けがァ~
2010/10/30 20:09:26
お疲れ様でした~^^b

台風のおかげで、仕事順調に

いかなかったみたいで、残念

でしたね~(*_*; 食べる物は

全て順調に納めた様ですが(爆)

3日のスケジュール特にグルメ

関連宜しくです・・・( ^^) _U~~

コメントへの返答
2010/10/30 23:57:05
お疲れ様でしたー

お天気さんに
 振り回された週末ですT_T

食い物は・・・
 なんといっても秘宝グルメ部ですから(笑

3日のスケジュール、お任せあれ~
 今日中にまとめて明日upしまーす
 時間は758会議の時間で行きましょう♪

師匠の結果が気になります(爆

ではでは
2010/10/30 20:51:42
流石にお天気には敵いませんよね~

それでもしっかり食べ物に対応しちゃうのは凄い能力です☆

運転お気をつけて♪

コメントへの返答
2010/10/31 00:02:10
台風様にノックアウトされちゃいました。。。

食べ物対応♪
 能力にまで昇華しちゃった?(笑

帰りもバッチリ!(笑

最近何時も愛媛の高速に入ると
 強烈な眠気が・・・
  地元だから気が抜ける?
2010/11/01 23:22:44
前日、飲み食いして楽しんだ罰???(笑

3日は天気良さそうですが、寒いみたいですねぇ~

でもMINI乗りさんの熱気で暑いかも???(^o^)v
コメントへの返答
2010/11/02 05:06:16
いえいえ!

行いが良いので
神様がもう一回行く機会をくれたんです~♪

3日も私の普段の行いが~ もう良い…(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑いときにこそ!!」
何シテル?   06/23 13:14
苦節 3年強…   色々調子に乗ったので、無の境地で車 我慢中・・・がっ! ひょんなことから、嫁号が充実。。。 あぁぁぁ(泣 物欲、復活!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

案外、内気なのですが
お気軽に誘ってください
よろしくお願いしまーす。
142 人のお友達がいます
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S * シロだもんシロだもん *
ぎょい~んぎょい~ん * ER117ER117
miniハッチminiハッチ black roseblack rose

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在所有のダートラ車です。 仕事が忙しく2007/2008はほぼ出れていません 来年こそ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥様のメインです
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
そういやこないだ家購入時に売ったのですが 最近不便と言われてます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.