• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ガルオフ ・エントリー募集中

宣伝パンフレットの 作成に入りました

今回は 一般の方々との 交流を考慮して 

パンフレット(ガルウイング部門 カスタム部門)に 

所有者様の ニックネームを入れたいと考えています

ご意見のある方 又は ニックを変えて記載して欲しい方は

ご連絡を お願いいたします 


今の処ガルウイングでの 仮エントリーの方々は

ミンからの サイトからは

ERICさん スタリオン

シルバーアップルさんの フルチューンEG シビック

マイミクの皆勤賞のカズ@さん オデッセイ

ミクシーからは

TOMOHIROさん スープラ

バナナフィッシュさん スープラ

ユタユタの S-MX

僕のシビック

そしてまたKAZEさんに 交渉してみます 

プレジデントガルがエントリーかもです

他 数名マイミクさんに ラブレター届けました


開催が確定したら 

雑誌で有名な方々に

無理を承知で声掛けてみます 

他 カスタム部門からは 

ミンからサイトより

走るタネ馬さん ド派手なバイナルの ノア

ミクシーからは

ガジュマロさん フルカスタム ワゴンR

一般部門からも 数台エントリー頂いています

まだまだ 参加台数が不足しています

この日記を 見られた方で マナーを守れて

ガルオフ参加可能な方いましたら どんどん

気兼ねなく エントリーお願いいたします

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:20:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

禁断症状
ヨコヨコさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

varisウィンターフェスタ!
ともすばさん

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:46:08

ジヤッカルさんこんばんは☆彡

毎度お疲れ様ですm(__)m


なかなかイジリが進みませんが、地元で愛車の集まりがあまりないので勉強&交流を深めたく参加させて頂きます(o^∀^o)

シロート&怒ノーマルですが宜しくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:08
なにより円陣に参加する事に意義があります、 そして交流を楽しんでくださいね、 カスタム参考になる方々に、沢山声かけてみますね、
2011/02/26 01:03:16
こんにちゎ

是非、是非成功を♪

皆勤賞めざします(笑

いまから、わくわく感がーです。

お友達にも声かけてみます!
コメントへの返答
2011/02/26 08:54:14
ありがとうございます
僕も 頑張って声掛けてみます、不景気で 参加者低迷の中、正直難しいですが 景品は 思いっきり奮発しますからね、最高の ガルオフ目指しましょう
翼の力 再び、ガルオフにかしてくださいね
よろしくお願いいたします
2011/02/26 09:39:13
どうも、
シルバーアップルです。
出来れば、↓のネームでお願い致します。
silver apple(銀のりんご)
マシーンは、
B18C(R)のフルチューンということで、
お願い致します(*^_^*)
画像撮ってみますので、出来たら連絡致します。
宜しくです(^^♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:41:30
かしこまりました
そのよーに作成致します
ご連絡 お待ちしています
2011/02/28 21:33:52
初めまして☆

(ガル)のワードに食いついてきてしまいました☆

車はハマーなんですが・・・

走り屋系の車でないといけないのでしょうか?
コメントへの返答
2011/02/28 21:48:53
大丈夫です オールジャンルですよ
気軽によろしくです

またエントリー台数は
ジャスコさんに 報告するので
エントリーは必ず お願いします

プロフィールの
お写真 拝見しました
ハマーの ガルウイングなんですね

大迫力です
車両円陣に
是非入って欲しいです

また
車両誘導など 色々みんなで 協力しあいながら
進めますので
車両誘導など、ご協力よろしくお願いします


楽しめるよーに
頑張りますので
是非、ご参加を
ご検討ください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いくす@鉄チン キャーッ!! 変態よ!! 変態が沢山居るわッ !!」
何シテル?   12/11 15:11
はじめまして 千葉県最南端に住んでる ジャッカルです 娯楽に飢えた 何の取り柄もない 不器用な男です 基本人間嫌いですが 変態は大好きです 小...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

来月シビックをおりる事になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 08:37:57

お友達

お友達募集中です

老若男女問わず 気軽にお友達申請してください

気になった人には こちらから足跡 ペタペタ付けますので

よろしくお願いいたします
82 人のお友達がいます
ふぇのむさんふぇのむさん * KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * ひと*ひと* *
64836483 * まこちん@まこちん@

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO SAMURAI-Ⅳ号機 (三菱 FTO)
13年前KAZEさんが オートサロンに出展された デモカーの  内装と外装と 装備品を  ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許とって 新車のファミリアを 3ヶ月経たない内に自爆廃車にしてしまい 今は亡き親父のタ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
家族専用のシビック ガルウイング装置後に ガルオフを開催 後に 新品サイドスポイラーや ...
三菱 FTO フェニックス (三菱 FTO)
不死鳥は 死の淵から何度でも蘇ると言う・・ KAZEさんの塗料配合により  昼と夜の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.