車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月12日
MUGEN
MUGENと言っても
車関係の MUGENではありません かなり ホイホイ されちゃた方々 ほんとに申し訳ありません・・・・汗

じつは
対戦格闘ゲームの話ですので、興味無い方は
スルーしてください

でも そこら辺の 市販の格闘ゲームと似ていますが
ちょと違うんです、ゲーム内容に無限の拡張性があるんです

雑誌にも載ってました

MUGENは、キャラクターやステージ、音楽、ボーナスステージ、オープニング、キャラクターセレクト画面に至るまで、全てカスタムできちゃうんです

さらに凄い事に、
世界中の、MUGEN好きな方々が
キャラやステージなどを造られていて、
ネット検索で、キャラクターや背景をゲットできるんです

キャラクターも毎日増えたり更新したり、アレンジしたり
じつに豊富で

数年前からMUGENをはじめ、僕は500人以上のキャラクターを集めちゃいました
お馴染みのキャラクターや、オリジナルキャラクター、など、中には18禁のキャラまでも入り混じり
夢の、対戦格闘や対コンピュータ戦、タッグマッチや、サバイバルなどが可能で
アニメの
ジョジョ対ワンピース
とか、
仮面ライダー対ガンダムとか、
スパイダーマン対貞子
とか
ドナルド対マリオ
などなど
とにかく度肝を抜かれます
ダウンロードしたキャラクターなど、

配信されている
MUGEN本体にインストールすると
市販の格闘ゲームでは
絶対不可能な自分好みの
ゲームにカスタムして
楽しめるんですよ~

しかも無料で
でも ゲーム中、突然落ちたりする難点や
閉鎖されているサイトとかも かなりありますから 残念な事に
入手できなくなってしまっているキャラクターもいますが

とても お勧めの
ゲームなので 是非チャレンジしてみてください
最近 簡単にできる
ステージ作成をしてます
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/12 01:10:15
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「館山オートバックスにピットイン!」
何シテル?   09/15 10:45
FTO乗りはじめました 僕の買ったグレードは GPX 後期 妻は GPX前期に乗っています(マスクは後期の顔をしています) 色々持病があるよーですが ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/10 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
来月シビックをおりる事になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 08:37:57
お友達
お友達募集中です
老若男女問わず 気軽にメールください
44 人のお友達がいます
きんちゃん@Lig(ロードバイク)きんちゃん@Lig(ロードバイク) * ericeric *
かず@かず@ * ノーマルスタリオンノーマルスタリオン *
しょご916しょご916 タカ親父タカ親父
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 FTO 弐号機 (三菱 FTO)
弐号機、サンルーフが付いてま〜す。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許とって 新車のファミリアを 3ヶ月経たない内に自爆廃車にしてしまい 今は亡き親父のタ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
突然ゲラ的に集まり バタバタ翼を広げる ガルオフでしたが 今回 ジャスコさんに 認めら ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
家族専用のシビック ガルウイング装置後に ガルオフを開催 後に 新品サイドスポイラーや ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.