• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ゲリラオフ

ゲリラオフ 先日12日 昔スポコン祭りの時に お世話になったmixiのお友達 ピロムさんから 

ダイレクトメールを頂きました

 明日 KAZEさんで修理していたマシーンが納車との事

 突然でしたので  人数集めにダメ元で 色々声かけてみましたが 

ほとんどの方が すでに予定を組まれていたのと 修理中の方もいましたので

 Zのオーナーさんと 3台で イオン館山にてプチオフと考えていました

当日 集合場所のKAZEさんに向かっている時に 一本の電話が掛かってきました

 FTOのオーナーの よしさんでした  『何処にいます? 今 館山なんですけど』

 俺  『え? 館山にきてるんですか?』

 よしさん 『ピロムさんの納車と聞いてきました 』

 しかも その後バイパスでスライド  KAZEさんで合流になりました

早くも KAZEさんには Zのオーナーの TAKAさんの姿と 

TAKAさんのお友達がきてました  

その後よしさんも 素敵な彼女さんを連れて KAZEさんに到着






おおっ なんか台数が集まってきた  白率が高い(笑)
 
でも  予定のイオンに向かう時間になっても 雨は続き・・・・

 KAZEさんで足止め状態でした 

その後 ピロムさん登場 なんと折りたたみ自転車を この日の為に購入して

 館山駅から乗ってきたそーです。

電話いれてくれれば お迎にいったのに~ 

でも・・・・とてもプチオフできる天候ではなく 

屋根付きの駐車場にしようかと 相談してました



ピロムさんの マシーン 残りの作業も終わり 翼が上がりました  かっこいい

 



今度は3時頃 メールが鳴り チエックしてみると 紅号のオーナー へきるさんからでした

 まだ修理中ですが なんとか直して 向かいます夕方頃到着予定との事

KAZEさんにいた 一同が ビックリ  悪天候にも関わらず 会話も弾み 


何気に みんカラの ハイタッチを入れると 紅号が向かってきてるのが確認できました

そして へきるさん登場 


その時 奇跡がおきたんです 天候が回復  

へきるさんの イオン行きましょうの一言で決まりました 

さぁ カルガモ走行して イオン館山に向かいますよ~






FTOが3台並ぶのは けっこうレアかも 嫁のFTOがくれば4台揃ったんですけどね



紅号 やっぱ迫力ですね  



この写真見て なんか Gメン75を思い出すのは きっとわたしだけだろなぁ

天気も回復して よかったぁ   

ピロムさんの退院記念に 並べる事ができました 

そんな時  見た事ある ローレルが1台  

あっ! あれは爆走丸さんだぁ 

夜に間に合えば参加希望と書き込み頂いてました 

わーーい



 
その後 鉄チンさんも駆けつけてくれて お祭り騒ぎ


ナイトシーン

ピロムさん退院おめでとうございます




瞬く間に 楽しい時間は過ぎてしまいますね



その後 バイト向かう為 離脱・・・・主催しておきながら ほんとすいません

軽く紅号と湾岸流しながら 撮影兼ねて帰宅途中 みんカラの銀ちゃんさんと ばったり合流



ほんと 奇跡が何回も起きた一日でした

めっちゃ楽しかった~

今月は もぅ 一発 21日に イオン館山でプチオフ予定です

あっ その前に単独で 19日 大黒P 行くと思います 

よろぴく







ブログ一覧 | ゲリラオフ | クルマ
Posted at 2015/09/17 19:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひと*  明日精密検査に連れていきます 車は保険しだいですね 細い道とかはこれがあるから怖いっす」
何シテル?   08/23 01:20
はじめまして 千葉県最南端に住んでる ジャッカルです 娯楽に飢えた 何の取り柄もない 不器用な男です 基本人間嫌いですが 変態は大好きです 小...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

来月シビックをおりる事になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 08:37:57

お友達

お友達募集中です

老若男女問わず 気軽にお友達申請してください

気になった人には こちらから足跡 ペタペタ付けますので

よろしくお願いいたします
81 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * ひと*ひと* *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 chiro。chiro。
GTO TWIN TURBO@Z16AGTO TWIN TURBO@Z16A PhenomⅡPhenomⅡ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO SAMURAI-Ⅳ号機 (三菱 FTO)
13年前KAZEさんが オートサロンに出展された デモカーの  内装と外装と 装備品を  ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許とって 新車のファミリアを 3ヶ月経たない内に自爆廃車にしてしまい 今は亡き親父のタ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
家族専用のシビック ガルウイング装置後に ガルオフを開催 後に 新品サイドスポイラーや ...
三菱 FTO 壱号機 (三菱 FTO)
嫁の愛車も 少しだけ KAZE仕様になりました  ボンネットのダクトは SAMURAI ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.