• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

モテる女子力を磨くための4つの心得「セルフでガソリンを入れられない女をアピールせよ」等

モテる女子力を磨くための4つの心得「セルフでガソリンを入れられない女をアピールせよ」等 どうもこんにちわ。
変態マネジメントを専攻しているメチコバール嬢です。
私は学歴も知識もありませんしデブですが、
変態に関してはプロフェッショナル。
今回は、モテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。
 

1. あえて2~3世代前の車で飲み会にいく

あえて2~3世代前の車に乗るようにしましょう。
そして飲み会の場で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしく車で来た話をしてみましょう。
そして「あ~ん! あの車本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、
男に「どうしたの?」と言わせましょう。
言わせたらもう大成功。
「車とか詳しくなくてぇ~! ずっとアレ乗ってるんですけどぉ~! 乗りにくいんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。
だいたいの男は新しい車を持ちたがる習性があるので、
古かったとしても1世代前の車に乗っているはずです。

そこで男が「新しい車にしないの?」と言ってくるはず
(言ってこない免許がない男はその時点でガン無視OK)。
そう言われたらあなたは
「なんかなんかぁ~! 最近プラグインハイブリッドが人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しい車欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」
と返します。
すると男は「ハイブリッドでしょ? プラグインハイブリッドは民間にはまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんな車が欲しいの?」
という話になって、次の休みの日にふたりで車選びのデートに行けるというわけです。
あなたの女子力が高ければ、男が外車買ってくれるかも!?
 
2. タイヤ交換でトルクレンチを使うとモテる

トルク管理にかかせない工具で、男でもなかなか持っていないトルクレンチを使うと、
ぢつわメカに弱い男性ユーザーは
「なんかこの子侮れないなぁ」や「支えてもらいたいかも」と思ってくれます。
トラブル修理では工具の使いこなしによりイメージが増幅されて相手に伝わるので 、
タイヤ交換ごときでトルクレンチを多用することによって、
男性はあなたをガテンで女の子らしくないと勘違いしてくれるのです。
そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性にも頼りにされますが気にしないようにしましょう。
 
3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  乗りたい乗りたーい♪」と言っておく

飲み会などで男が女性に話すことといえば車の自慢や趣味の話ばかり。
よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。でもそこで適当に「へぇーそうなんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどリチウムイオン電池が高額過ぎてプラグインハイブリッドの開発に足かせになっているんですねぇ」
と返してしまうと、
さすがの男も「この女工業だな」と気がついてしまいます。工業女だとバレたら終わりです。
そこは無意味にテンションをあげて、「えー! なにそれ!?  乗りたい乗りたーい♪」と言っておくのが正解。
たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。
積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、
「プリウスはハイブリッドで、リーフがEVなんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」
とコメントすればパーフェクト。
続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ
「ズキュウゥゥゥン! 最高にハイな気分だアァァァーーーッ!!!」と言って、
「どうかしたの?」と男に言わせるのもアリ。
そこで「私のメモリーナビに記録しているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ! 
そこでまた男は「この子アタマがおかしくて、変なオタクかも!?」と思ってくれます。
私は学歴も知識もありませんしデブですが、こういうテクニックを使えば知識がない私のようなバカ女のほうがモテたりするのです。
男は優越感に浸りたいですからね。
 
4.ガソリンスタンドではセルフでガソリンを入れられない女をアピールせよ

男とガソリンスタンドに入ったら、
真っ先にセルフ給油機のパネルを探して「あーん! 私これ入れられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。
するとほぼ100パーセント「どうして? バカなの?」と聞かれるので、
「バカじゃないし入れたいけど入れられないんですっ><」と返答しましょう。
ここでまた100パーセント「バカじゃないのにどうして入れられないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。
「……だって、……だって、蓋開けたらガソリンが気化しちゃうじゃないですかぁっ! ガソリンかわいそうですぅ! これから入れなきゃならないのにぃぃ~(悲)。静電気で爆発するかもしれないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。
きっと男は「なんてアホで悪魔のようなコなんだろう! 絶対にゲットしないぞ! コイツは俺の女ぢゃない!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込まないはずです。
まかり間違って男と付き合うことになったら、そんなことは忘れてセルフでガソリンを好きなだけ入れて大丈夫です。
「入れられないんじゃなかったっけ?」と言われたら「静電気除去シートに触れて大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。

(文=変態マネジメント・メチコバール嬢)

 



xxxxxxxxxxxxxxxx

あとがき

モテる女子力を磨くための4つのxxxxx
とかいうのが流行っているので真似してみたよ。

元ネタ
http://youpouch.com/2011/04/26/162331/
ブログ一覧 | 妄想 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/05/08 10:24:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/08 14:06:31
私を差し置いて 勝手にデブの変態を名乗られると チョ~困るんですケド~ みたいな

コメントへの返答
2011/05/08 19:00:07
ごめんなさ~イ、先輩を差し置いてなんて
そんな大それたことォ~、
悪気ゎないんですぅ~。

てゆーか、
PANDAさんにステー作ってあげてくださぁ~い。
2011/05/08 16:57:45
キャバ嬢の基本みたいな話だすな。
コメントへの返答
2011/05/08 19:11:55
さすがGLさん!
俺たちに行けないキャバに平然と行ってのける!
そこにシビれるあこがれるウ!!
2011/05/09 23:13:43
よし!今度マツコデラックスみたいな格好して、この戦法で男を手玉に取ってみようかな(笑)
コメントへの返答
2011/05/09 23:25:33
しまった、再現映像が脳内再生されてしまった。ww

マツコデラックスがトルクレンチ使うさまを
想像したら、似合いすぎてガテンすぎるwwwwwww。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しょんぞう フクピカ最強ですよw」
何シテル?   07/01 19:59
インサイトエクスクルーシブ1.5HV「白だしコハダ号」、フィット1.3G「カラシ色パパイヤ号」 、ヤマハMT09「ほのぼのレイク号」に乗るインチキやっつけ小細工...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

タワーバー装着♪ No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 12:58:33
忘れた OBD2分岐ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 09:10:16
汎用モールをバイクのメットに使ってしまえ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 12:00:27

お友達

車とかバイクとか乗り物が大好きなおともだちがほしいんだな。
オカルトとかSFとか科学とかハイテクとかジョジョ2部とかイカサマが好きなおともだちも大好きさっ。
ホンダの科学技術わ世界一ィィィーーーー!!!!
アラフィフの変態オサーンの下衆セクハラエロトークに付き合ってくれるのも一興w
37 人のお友達がいます
rennonrennon * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ゆ~Gゆ~G * しょんぞうしょんぞう *
☆よっち☆☆よっち☆ * バリまつバリまつ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト 白だしコハダ号 (ホンダ インサイト)
2013年5月末契約 → 9月頭納車待ち → 訂正 、 前倒し早まり ...
ホンダ フィット カラシ色パパイヤ号 (ホンダ フィット)
フィットFF、GE6:1.3G カラシ色(プレミアムイエローパール)、Fパッケージ、スカ ...
ヤマハ MT-09 みかん星人ほのぼのレイク号 (ヤマハ MT-09)
ノーマルw全くノーマルw パワーありすぎ。 これ、フルパワー全開回したらどうなるの? ...
ホンダ その他 ホンダ その他
過去のマシン シャドウ400:2輪なんだ。 リッター25k/L走る低燃費マシンだもん。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.