• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

abeqのブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

バックカメラが文明の利器過ぎてつらいw

バックカメラが文明の利器過ぎてつらいwどうもこんにちわ。
まだ車検代払ってない
オサーンです。






バックカメラが



るw

もうバックカメラなしの生活には戻れないwww

ここは
お前いつの時代の人間だよ
とツッコミどころアル。




こんないいモノをなんで今まで使わなかったのか
と反省しきりナリ。
5マソ円出してもつけるべきw



画面に黄色い線が表示されるんだけれども、



点線とか何かと思ったら、
説明書に書いてた。

テールゲートの限界線ですって。
まあ なんて親切なんでしょうw
至れりつくせりwww






カメラはどこについたのかと思ったら、
テールゲートの握りの近く、ナンバーの左上の位置だった。
普通の位置ですわな。


で、
悪天候だと、
カメラに雨雪が付着して見えなくなるんだけれども、
雨雪がつかないようにするにわ どうしたらいいの?
経験豊富な先生方教えてお願いマンモス。
Posted at 2013/02/24 14:44:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | fit・電気系
2013年02月20日 イイね!

続、今さらエヴァQをみたんだが

続、今さらエヴァQをみたんだがどうもこんにちわ。






あまりにもわけがわからなすぎるので
いろいろといちゃもんをつけたいと思ったりする。


これって エヴァンゲリヲンとゆう格闘人型ロボット映画だよね?!
しかし、エヴァ映画とゆうよりも「宇宙戦艦ミサト」でわないか。


さらに、壮大な
ホモ映画であり、レズ映画の匂いがする!

ホモ派
シンジ+カヲル

レズ派
リツコ+マヤ



シンジとカヲルが手を握りあって

やらないか

と言い出すんぢゃないかとハラハラしたよ。




6号機わ どこに行ったのか?
破のラストで
サードインパクトにイキかけた初号機を串刺しにして生殺しにしたのに
その後どうなったのか?

レイと合体しかけたシンジにカヲルが嫉妬して引き裂いたのか?
たぶんそうに違いない。


あと、
なんでいきなり13号機なんだよ。
7、10、11、12号機は存在するのか?
順序良く説明してくれないと
わからないぢゃないか!



冬月先生わゲンドウにアゴで使われて
悔しくないのか?
ユイに気があるからユイが生き返ればいいと思っているのか??



綾波というか黒波
今回 大した意味あったのか?
仕事らしい事したのシンジ誘拐しただけぢゃん。
つーか、綾波わ シリーズ中 ほとんど仕事らしい仕事してねーよな。
大体戦闘でも負けるし、怪我して零号機大破させるし、
一番大事な仕事わ、シンジにハッパかけ役と、
シンジを引き付け役か?!





などなどなど、
つきない悩みを抱えるだけでありました。
Posted at 2013/02/20 22:29:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画
2013年02月20日 イイね!

今さらエヴァQを見る

今さらエヴァQを見るどうもこんにちわ。
世間より3ケ月遅く
生きているオサーンですw







さて、見よう見ようと思っていた
エヴァンゲリヲンQをやっとこさ見ました。



で、
















何なんだこれわ!

本当にわけがわからないよ!!!!!!





噂どおり、
全くもって何もかもがわけわかりませんでした。

人類補完計画ぢゃねえだろ!
視聴者補完計画 OR 観客補完計画だろ!




見る人の解釈に委ねて
勝手に意味を考えてくれ
とゆうね、





前もって
あらすじを漫画で見ていたのが
あったんだけれども、

http://evaeva.doorblog.jp/lite/archives/20282870.html

本当に このとおりだから困るwwwwwww



なお、早くも
4月にブルーレイ + DVD発売だそおですっ。


2013年4月24日発売
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.』

DVDでも6000円ですって
高い!

http://www.evangelion.co.jp/sp/news_det.php?news_c=11296






話しは変わってps.

なんちゃってカーボン調パネルわ、
あまりにも数が多すぎるので、しばらくかかるなう。
待たないように。



おわり
Posted at 2013/02/20 14:36:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2013年02月19日 イイね!

早速小細工再開する変人

早速小細工再開する変人どうもこんにちわ。
インパネに小細工する
性懲りも無いオサーンですw









さて、既報のとおり、
強力粘着剤はがしでインパネの塗装を溶かしてしまった
変態なんだけれども、



このように、
見えづらいけど まだら模様になってしまいましたとさ。

で、
これ幸いとゆうか、
こうなったら、ぢゃあ あさっての方向に なんとかしてしまえ、
とゆうわけで、

一番上の写真のような
飾りのカーボン模様なんちゃって貼り付けパネルを
某病腐オクから仕入れましてん、

絶賛作業ちう だそうですよ。



臭いモノにわ蓋、
汚くしたモノにわ飾りパネル、
とゆう先人の迷言?が良いのか悪いのかよくわからないままに
やってみるなう。
Posted at 2013/02/19 11:47:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | fit
2013年02月18日 イイね!

パパイヤ号が車検から戻ってきたんだが

パパイヤ号が車検から戻ってきたんだがどうもこんにちわ。










アテクシのフィットちゃんパパイヤ号が
車検から戻ってきたなうw

写真わ、おニューのディスプレイオーディオwwwww

人並みのナウいヤングのおともだち並に
タッチパネルになったw




バックwカwメwラwもついたwwwwwwww

オイラも文明人w


おわり
Posted at 2013/02/18 22:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | fit | 日記

プロフィール

「選挙カーが喚きながら走ると
近所の犬が呼応して吠えるなうw」
何シテル?   10/17 18:02
インサイトエクスクルーシブ1.5HV「白だしコハダ号」、フィット1.3G「カラシ色パパイヤ号」 、ヤマハMT09「ほのぼのレイク号」に乗るインチキやっつけ小細工...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

注意です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:07:51
シビッーーーーーク!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:33:13
なんか 「オービスガイド」 っつー新しいサイトが出来たみたいですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 03:15:47

お友達

車とかバイクとか乗り物が大好きなおともだちがほしいんだな。
オカルトとかSFとか科学とかハイテクとかジョジョ2部とかイカサマが好きなおともだちも大好きさっ。
ホンダの科学技術わ世界一ィィィーーーー!!!!
アラフィフの変態オサーンの下衆セクハラエロトークに付き合ってくれるのも一興w
37 人のお友達がいます
白ネコのラッキー白ネコのラッキー * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 かっきぃ_かっきぃ_ *
しょんぞうしょんぞう * プ~ちゃんプ~ちゃん *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト 白だしコハダ号 (ホンダ インサイト)
2013年5月末契約 → 9月頭納車待ち → 訂正 、 前倒し早まり ...
ホンダ フィット カラシ色パパイヤ号 (ホンダ フィット)
フィットFF、GE6:1.3G カラシ色(プレミアムイエローパール)、Fパッケージ、スカ ...
ヤマハ MT-09 みかん星人ほのぼのレイク号 (ヤマハ MT-09)
ノーマルw全くノーマルw パワーありすぎ。 これ、フルパワー全開回したらどうなるの? ...
ホンダ その他 ホンダ その他
過去のマシン シャドウ400:2輪なんだ。 リッター25k/L走る低燃費マシンだもん。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.