• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

abeqのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

車校で運転適性検査を受けた結果ーーー!

車校で運転適性検査を受けた結果ーーー!清く正しく美しい
純真で清廉潔白な
聖人君子のオサーンです。
どうもこんにちわ。







ただいま絶賛 自動車学校の生徒なオサーンであるわけなんだけれども、
車校で最初に適性検査っつーのを受けたわけでん、
その結果が 前回お知らせされたナリ。




結果発表ーーーー!!!

総合判定
運転することには支障ありません。さらに安全運転に努めてください。



良かった。モウマンタイぢゃないか。




各項目を見ると

状況判断力 = 問題なし
動作の正確さ = 問題なし
上っ調子になりやすさ = 問題なし
自分をよく見せる傾向 = 問題なし
情緒安定性 = 問題なし




なんだ完璧超人ぢゃないか。
いかにアテクシがいい人か わかっていただけただろうかw
今までアテクシのことを変に思っていた人々わ反省していただきたいと思う。





その他書かれている事を見ると、

動作の速さ = 優れていますが、過信、冒険は禁物です。
衝動抑止性 = やや劣っている。発進、進路変更など、……… すぐ動作をせず 、……… 一呼吸おくこと。
気分の変わりやすさ = 気分の重いときは運転を控えてください。しかし快適だからといって気持ちのおもむくままに走らぬこと。




てきとー で やっつけ、やぶれかぶれ、大雑把と なんとなく で生きていて
時に大胆で後先考えず無鉄砲、
メンドくさっ、と思えば動かないのに
そうかといえば ヒャッハー!!と変貌する
アテクシの生き方を凝縮しているぢゃありませんか。


晴れて お上にお墨付きをいただいてしまいました。

これから先 自信を持って生きていけそうですwww



おわり。
Posted at 2014/06/29 07:36:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | コネタ
2014年06月27日 イイね!

【 金持ち速報 】 トヨタ様 「エコノミーでわない。エコロジーなのだ!! 」キリッ!

【 金持ち速報 】 トヨタ様  「エコノミーでわない。エコロジーなのだ!!   」キリッ!どうもこんにちわ。
トヨタ様が水素燃料電池自動車FCVを
700万円で売るんですってよ奥さん。








http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140625-10206477-carview/
しかしケツがカッコ悪すぎる。
このケツを設計したデザイナーわクビにするべきだ。

そんなことわさておき、
トヨタ様が燃料電池自動車を売るそおです。

値段わ700万円です。貧乏人わ相手でわないのです。
エコカーがエコノミーだと信じていただと?
バカめ。



航続距離が700km程度しか走れないそおです。
今のガソリンHV車千kmぐらい走れるだろう
とか言ってわいけないのです。


水素スタンドわ どおするのか。
今全国に数えるくらいしかないはず。

都会で、水素スタンドの近くにお家がある
セレブでハイソな高貴なご家庭の金持ちぢゃないと乗ってわいけないのです。

この世わ全て金なのです。
エコノミーでわないのです。
エコロジーが偉いのです。



率直に言って300万円でガソリンHV車を買って
400万円ガソリン代で使ってもまだ余るよ!



水から電気分解して水素を作るのに
電気わ火力発電から作る電気かもね!
水力発電の電気だったら偉いかも!!!





脈絡もなくなったところで終わり。
Posted at 2014/06/27 22:46:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | サイエンス
2014年06月25日 イイね!

車校に行ったよ! 教習受けたぜ!!

車校に行ったよ!  教習受けたぜ!!どうもこんにちわ。
自動車学校の生徒になった
オサーンです。
写真わ特に意味ないけど
アテクシのメットちゃんだよ。






大型2輪の技能教習受けたよー!

マシンわスズキのGSF750だったよ。
見た目デカくて重そうだけど、
乗るとそんなでもなかった。
取り回しも あんまり苦労しなくてできた。
センタースタンドも一発でかけれたし、

昔 クソ重いシャドウ400に乗ってたのが役に立ったぜ!
ガス欠で押して歩いたしな!

引き起こしわ やらなかったよ。
教習途中でコケたときに自然とやることになるから
あえてやらないのかな?



8の字や一本橋できねーwww!!!
ムズイ むず過ぎる。
750エンジンなのに
8の字やクランクで 2速でエンストするw
アタシが悪いの?!悪いのねw




仕事休みの日に学校行こうとすると週一回ぐらいしかいけないや。
なんとかして行ける日をたくさん作りたいけど、
とりあえずの目標わ、
技能教習一段階目を7月中に終わらせて
二段階目を8月、9月に卒検?!ってとこかな?



サッカーわ終わったけど 今が新しい始まり、
アテクシも今が始まりさ!!!





意味不明だけど つづく。
Posted at 2014/06/25 21:47:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2輪
2014年06月24日 イイね!

やったー \(^o^)/ バリオスにシートバッグつけたよ

やったー   \(^o^)/    バリオスにシートバッグつけたよ2輪の練習に忙しいオサーンです
どうもこんにちわ。







ヨロヨロ号にシートバッグがつきましたァん。
やったー \(^o^)/


いつもどおり
病腐オクで中古のシートバッグを落札しましてん、

つーか、
かなり随分前に入手してたんだけれども、
こんど やっとこさつけました。




コンビニ弁当も楽々入るぜwww


シートにベルト挟めてバックルで固定しているので、
バックルはずせばバッグだけはずれますw








以上、それだけ速報でした。


Posted at 2014/06/24 16:43:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2輪
2014年06月20日 イイね!

【 今さら速報 】 10年以上ぶりに本物のバイカーブーツ買った結果ーーーw

【  今さら速報   】 10年以上ぶりに本物のバイカーブーツ買った結果ーーーwものすごく乗りやすいンゴwwwwwwwwwwww





ブーツなど足が入りさえすればなんでも同じ
そう考えていた時期が俺にもありました…

ところがー!
ふと思い立って 三流・流用ぢゃダサいよな
と、
三万円弱とゆう大金をはたいて
本物のバイカーブーツを買った。


届いて、
ただ履いて歩いてみると歩きづらいな
とか思いつつ

いざ、
バリオスに乗ってみた

なんと!

すんげー乗りやすいwwwwwwwww

餅わ餅屋である。
本物ってスゴイ。


何がいいかって
しっかりホールドしてくれる。
脚をホールドしてくれるし
バイクもホールドしやすい。
ニーグリップ、くるぶしグリップがすごく良くできる。
下半身が安定するとスゴくイイ。

足首も曲げやすいのに適度な堅さでしっかりしてる。
ギヤチェンジやブレーキも
本当にすごくやりやすくて乗りやすい。
本当に機能的。
運転してて楽である。



今まで、作業靴の安全靴とか編み上げブーツとか
冬用のゴム長靴とか、
数千円で安いもので間に合わせる流用ばっかりしていた。
今思えば正直乗りやすくなかった。
楽しさを大幅に犠牲にしてた。



こんなんだったら
昔から本物のウエアやブーツ揃えてればよかった。

今まで 楽しさ乗りやすさをどれほどスポイルしていたかと思うと
ものすごく後悔する。



とゆうわけで
本物わ本当に本物、
良い物わ やはりそれ用の質と機能を持ってる。

いたく反省する所存であります。
Posted at 2014/06/20 13:57:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2輪

プロフィール

インサイトエクスクルーシブ1.5HV「白だしコハダ号」、フィット1.3G「カラシ色パパイヤ号」 、ヤマハMT09「ほのぼのレイク号」に乗るインチキやっつけ小細工...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

こんな傷もマイエターナルなら!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 02:14:16
注意です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:07:51
シビッーーーーーク!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:33:13

お友達

車とかバイクとか乗り物が大好きなおともだちがほしいんだな。
オカルトとかSFとか科学とかハイテクとかジョジョ2部とかイカサマが好きなおともだちも大好きさっ。
ホンダの科学技術わ世界一ィィィーーーー!!!!
アラフィフの変態オサーンの下衆セクハラエロトークに付き合ってくれるのも一興w
37 人のお友達がいます
エッセ~!エッセ~! * カラサイサイロジャポカラサイサイロジャポ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
プ~ちゃんプ~ちゃん しょんぞうしょんぞう

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト 白だしコハダ号 (ホンダ インサイト)
2013年5月末契約 → 9月頭納車待ち → 訂正 、 前倒し早まり ...
ホンダ フィット カラシ色パパイヤ号 (ホンダ フィット)
フィットFF、GE6:1.3G カラシ色(プレミアムイエローパール)、Fパッケージ、スカ ...
ヤマハ MT-09 みかん星人ほのぼのレイク号 (ヤマハ MT-09)
ノーマルw全くノーマルw パワーありすぎ。 これ、フルパワー全開回したらどうなるの? ...
ホンダ その他 ホンダ その他
過去のマシン シャドウ400:2輪なんだ。 リッター25k/L走る低燃費マシンだもん。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.