• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

abeqのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

遊び人 リラックマ ゲットする

遊び人 リラックマ ゲットするどうもこんにちわ。
かわいいものも好きな
変なオサーンですw










シールを集めて
三ヶ月




あと1個w









買い物して







やったー
うれピい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

箱も かわいいw







あらやだかわいいwwwwwwwww









う w れ w し w い w





おしまいw
Posted at 2016/05/31 18:51:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | コネタ
2016年05月29日 イイね!

死亡

博徒

無事死亡。




真面目に働こうね!!
Posted at 2016/05/29 16:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

金の亡者 博打に走る

金の亡者 博打に走るどうもこんにちわ。
ヤング春子かわいいよ春子。








なんか日本晴れのいい天気みたいなんですけど、



こおゆうときわ



ダービーですよwwwwwwwwwwwwwww





買い方がセコイ?

いいの!
Posted at 2016/05/29 14:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!

さすがアマゾン! そこに痺れる憧れるゥ!

さすがアマゾン!   そこに痺れる憧れるゥ!どうもこんにちわ。
一円でも安く!
金の亡者です。











何やら怪しい外国郵便物が来た。
えっ!?
何?
なんで外国から来る?????
新手の詐欺かな???



あっ、思い出した
アマゾンで
レイク号のタンクパッドを買ったんだった。

アマゾンってヤマトさんで来るもんだとばっかり思ってた、
物や会社によって海外発送直送で来るのねw



アマゾンが、リアル店舗より病腐オクより
一番安かったもん。




今までホームセンターで買った粗末なDIYスポンジゴムを
タンクの膝あてに貼っていたんだけれども、
大した役に立たない、クソの役にもたたなかったので、
ちゃんとした製品を買ったでござる。





ビフォー






アフター

美しい ズバピタ。
ジャストフィット。
既製品偉い。
素人の粗末な工作とわ大違い。

メデタシメデタシ




おしまい。
Posted at 2016/05/24 20:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヤマハ mt-09
2016年05月18日 イイね!

エアクリーナー替えるよー

エアクリーナー替えるよーどうもこんにちわ。
パーツ代をケチる金の亡者です。











パパイヤ号フィットも手入れを怠らないわけなわけで


今までわ フィットに無限のエアフィルターとゆう
分不相応な宝の持ち腐れを使っていて

この無限のフィルター、
湿式で、自分で洗浄して再生して使えるフィルターなんだけれども
6〜7年使ってる事になるし、
適宜専用クリーナーで洗浄してわいるものの
金網でできてるフィルターの中身もだんだん歪んできてるし、

替え時だな

と思って
でも、新しくまた無限 買うのも
そこまでしなくてもいっか、と思い
大体 これ高いし、1万円もするのだ

普通のフィルターでいいよなっ w

と、




デーラーに純正のフィルターを頼むと3千円くらいする結構高いらしいので
乾式の普通の汎用互換フィルターを買ったアル。
楽天のポイントだけで買えたのでタダで買えたw






交換したよ。


ビフォー








アフター


もとどおりにボックスの黒い蓋を戻しておしまい。





替えた後で気がついた。

無限のこのフィルター
中身が金網でできてるので結構重い。
いかん、こんなところで軽量化に反する
損する事をしてしまっていた。




無限の宣伝を信用すれば、
ノーマルに戻して 吸気抵抗がアップ、吸入効率がダウンしてパワーダウン、
しかし反面、低速域が厚くなって常用速度域でわ
燃費アップするかも?!
なんてね?

真実わいつも不明!
おわり。
Posted at 2016/05/18 15:35:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | fit

プロフィール

インサイトエクスクルーシブ1.5HV「白だしコハダ号」、フィット1.3G「カラシ色パパイヤ号」 、ヤマハMT09「ほのぼのレイク号」に乗るインチキやっつけ小細工...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

言いたいことは分かるけど着脱回数とかを考えると全部手でやる訳にもいかないのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 02:55:21
穴を開けないバックセンサーはないか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 14:37:38
こんな傷もマイエターナルなら!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 02:14:16

お友達

車とかバイクとか乗り物が大好きなおともだちがほしいんだな。
オカルトとかSFとか科学とかハイテクとかジョジョ2部とかイカサマが好きなおともだちも大好きさっ。
ホンダの科学技術わ世界一ィィィーーーー!!!!
アラフィフの変態オサーンの下衆セクハラエロトークに付き合ってくれるのも一興w
37 人のお友達がいます
カラスマカラスマ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
oyaji123oyaji123 * エッセ~!エッセ~! *
M様M様 しょんぞうしょんぞう

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト 白だしコハダ号 (ホンダ インサイト)
2013年5月末契約 → 9月頭納車待ち → 訂正 、 前倒し早まり ...
ホンダ フィット カラシ色パパイヤ号 (ホンダ フィット)
フィットFF、GE6:1.3G カラシ色(プレミアムイエローパール)、Fパッケージ、スカ ...
ヤマハ MT-09 みかん星人ほのぼのレイク号 (ヤマハ MT-09)
ノーマルw全くノーマルw パワーありすぎ。 これ、フルパワー全開回したらどうなるの? ...
ホンダ その他 ホンダ その他
過去のマシン シャドウ400:2輪なんだ。 リッター25k/L走る低燃費マシンだもん。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.