• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

揃えようか悩み中。。

揃えようか悩み中。。 羽以外、トラストフルエアロの私のSWですが、、
思い切って羽もトラストに、、

なんて、思う事がありますw
主に、遠目の写真とか撮ったときにリアのボリューム不足。。
トランクをちょっと開けて大きく見せたりしてますw

今の羽は夜間、後続車両の眩しいライトの目隠しに最適な場所に付いています。
外したくない理由の一番がコレでした。
あとは、Ⅴ型ウィング(現行のFDみたいな羽)を付けている方が多いのにあえてⅣ型にこだわる。

でも、トラストフルエアロにすればバランスが良く見えるんじゃないかなと。

ん~。

でっかい羽つけて、いたずらとかされないかな。。
これが一番心配してます。。


ん~。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは
歩龍さん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:55:58
オレとしては付けて欲しいねww
コメントへの返答
2010/04/09 01:07:17
前向きに考えてみますw
2010/04/09 01:11:20
私もずっとずっとず~~~~~っと、リアに不満を覚えてます。
やっぱりそうですよね。。。
是非、いっちゃいましょう===3
コメントへの返答
2010/04/09 01:20:07
ミッドシップはリアを強調したいですよねっ!
実用的でチビ羽も良いんですけどf^_^;
2010/04/09 06:06:02
おっさんセダンな俺は羽なんていらない、唯一撤去したいパーツw
コメントへの返答
2010/04/09 08:32:15
確かにチェイサーの羽付きってみかけませんねf^_^;

MR2の羽無しもいますけど、個人的にはあまり…な感じですw
2010/04/09 09:44:50
初めまして。

僕もMR2のリアにボリューム不足を感じている一人ですが、トラストのリアウイングは廃盤になったようです。

トラストのエアロはフロントとサイドは良く見るのですが、リアスポは滅多に見ないので中古を探すにしろ、その辺りが少し気掛りなところです。

車が古くなるとパーツの廃盤が増えて入手困難になるのが悩みです。
コメントへの返答
2010/04/09 12:07:48
初めましてーo(^-^)o
年式からして部品の廃盤って多くなってますね。。
トラストウィングも貴重な物なんですね(´~`;)

手当たり次第探してみます( ̄▽ ̄;)

ありがとうございましたっ
2010/04/09 12:28:35
こんにちは。
トラスト・リアスボイラーですかぁ今まで以上にダウンフォースが稼げるかな
でもMRは十分リアが重いんだからスポイラーなんざいらねぇと思ったりもします。
コメントへの返答
2010/04/09 12:39:38
見た目重視で付けるのでダウンフォースは気にしてませんw
高速乗るときはドキドキしそうですがw
2010/04/13 01:09:22
自分も純正ウイング好きなタイプですよ♪
かと言ってRウイングにする気は無いですが(笑)

トラストのウイングカッコイイと思いますよ!
是非付けて欲しいですね♪
コメントへの返答
2010/04/13 01:21:48
ありがとうございますっ
一通り探したんですが、廃盤になっているのもあるんですけど、見つかりませんでした(T_T)
しばらくは純正の羽でいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うらわのらびっと しばらく見ない間に印象が全く違うクルマになってる!」
何シテル?   06/26 22:22
皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レクサス IS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 22:36:16
レクサス IS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 22:30:57
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 00:44:50

お友達

コメントや交流のあった方でお願いします。
リアル友達になりましょう~♪
82 人のお友達がいます
りんご6りんご6 * 戸塚の歩道橋戸塚の歩道橋 *
クハ189-501クハ189-501 * PLUM。PLUM。
ヒューベリオン@144Mヒューベリオン@144M アネッサアネッサ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めての愛車です。 ノーマル状態から仕上げました。 馬力が劣るNAながらもサーキットデビ ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
父親のクルマです。 シャリオグランディスって言ったかな。。 詳しくは不明、バルブとか変え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.