• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エイト祭り

エイト祭り エイトの祭典、エイト祭にミーティングで参加してきました。
TC1000です。
オレはほぼ見学と駄弁りだったので、いつもと違って写真も少し多めに撮れましたw

様子はフォトギャラ↓↓
20110807エイト祭り1
20110807エイト祭り2


スイカ早食いもあったのですが、
来れなくなってまったマコチンの代わりにオレ参戦!
がしかし、同じく参加していたヤッさんと供に予選敗退・・・orz

スイカにこれほど質量を感じたことはなかった(汁
そしてトップの人は凄かった。。。

ヤッさん参戦のBグループ予選↓


決勝は急遽スイカではなくかき氷に↓



エイトリアンカップのレースGPは初めて見ましたが、
上手い人同士ならではの掛け合いが見ていて気持ち良く、スゲー面白かったです。
走り終わった後のドライバーの充実した姿が印象的ですた♪
怖そうですけど、ほんと楽しそうでありますw


最後はシャンパンファイト↓




そ れ と!
NKR一番の漢がやってくれました。

うだる猛暑の中、
暖房全開で体調も壊しそーになりながらも猛アタックをかけたエーコさん、

STDクラス優勝!!

ほんとスゲーデス。。。
おめでとー!!


今度はオレも走りたいぜー!
見学は身体に毒です(汁

仕事休んで参加できて良かったです、
いろんな人に会えたしスゴイ楽しかった♪

参加した皆様お疲れ様でした!
エイトリアンカップ最高!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:46:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:55:11
ううー、行けなかったのが悔やまれる・・・

しかし、エーコ嬢はすごいな。
STD最速か・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 00:50:27
サナリィさん忙しそうで、予定が合えば良いですね(汗

STD最速っす、ほんと、すごいです。。。
2011/08/07 23:07:41
俺はレーヌはちょっち無理ダナ…

前走車をリヤルに凸ってぶちクラしてしまそうだw

性格的に絶対そんなキガス(汁
コメントへの返答
2011/08/08 00:52:59
>性格的に
突っ込み重視?(笑

雰囲気でやれば楽しそう的に書きましたが、
今冷静に思うとオレも同じく凸るんでないかなと思えました(汁
2011/08/07 23:12:34
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

今日は暑い中お疲れ様でした( ´▽`)o゚
とはいえ去年はコントロールタワー内が、

〓■●_~<□○O
〓■●_~<□○O
〓■●_~<□○O

な状態だったのでまだましだったかと(;^-^)
次回は走りましょう( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2011/08/08 00:58:02
おヴぁんで!!

暑い中お疲れ様でした!
去年はそんな悲惨だったんですか(汁汁

今回で充分厳しかったです(汗

暑い中走るのはきつそうですが、それでも走る根性をつけるためにぜひ次回は参加したいです!
2011/08/07 23:20:25
暑い中、お疲れ様でした♪

いや~エーコさんは真面目に上手いよね。多分車載はいい意味で速く見えないと思うのよ。
最終も大きく回って車速のアベレージが高いのは今日確認しました。
あのラインはあまり他に居ないと思うな~

って持ち上げておかないと、負けた男としてメンツが(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 01:03:42
お疲れ様でした!

上手い人はゆっくり走って見えるアレですね。。。
自分も1000でアレやってるの初めて見ましたが、やはり速くなるんですね!
エーコさんのやれることはとにかくやるスキのなさはほんと凄いですね(汗

でもゴロヲさんもトラブル持ちでありながらあのタイム、、、
それだけで充分メンツは保たれているのではないでしょうかw
2011/08/07 23:49:10
お疲れした!( ´ ▽ ` )ノ

姐さんマジ漢。
うちらも見習って走り込もう(=´∀`)人(´∀`=)

コメントへの返答
2011/08/08 01:08:20
ヤッさんも熱い中お疲れ様でした!

お互いライセンス取って練習しに行きましょデス。
練習しないことには始まらないですもんね(汗
2011/08/08 00:20:39
お疲れ様です(^o^)/

有休取った価値ありましたね(^q^)笑


ちゃんと会議には出席しましたよ(^^)v笑
コメントへの返答
2011/08/08 01:11:10
お疲れです!

おかげで楽しかったぜ(笑

会議大丈夫だった??
まぢありがとね!!
2011/08/08 03:14:42
スイカ早食いお疲れ様です!

ヤッパリ居たんですんね~
誰が誰か分からんかったけど(笑


栃木茨城が遠くない事が分かったんで
遠征可能なことが分かったのも収穫です!
コメントへの返答
2011/08/08 20:32:57
お疲れ様でした!
スイカは「マコ@NKR」名で出てました。

まあ、わからんすよね(汗

お、これで茨城栃木襲来オケですねw
ぜひぜひ凸りにキテクダサイです♪
2011/08/08 03:53:15
これからリアシートはずすの、流行るかも?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:35:14
そうですねw
オレもやりたくなりました(笑

エイトのファミリーカーのポリシーはどこへやら、です(笑
最近すっかりエイトもサーキットカーになったように思います。
2011/08/08 06:39:10
ちくしょう!
俺は行けなかったのにみっしぇるやん休めただなんて…失恋


しかしスイカ予選敗退ですと??

後日折檻の御予定です。
コメントへの返答
2011/08/08 20:38:54
最初の予定と逆になってまったじゃまいか!
おかげでスイカにまででるハメに(汁

久々に会いたかったデスぞw


スイカは、思ったより、過酷、まぢで・・・(笑

一糸報いれなかった無念、、、
折檻されてはらして頂けるとありがたいデスw
2011/08/08 08:10:28
お疲れ様です(^-^)

次回は是非一緒に走りましょう♪
できればライセンスも(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:40:16
おつでした!!

はしりまそーー♪
見るだけは、キツイです・・orz

ライセンスも取るですか!?
したらファミラでも一緒に精進しましょう(^^)
2011/08/08 12:33:31
先生!!
ヤッさんにモザかけてあげてw
コメントへの返答
2011/08/08 20:42:14
!!

動画のモザをどーやってかけたらいいかワカラナイデス(汗

動画にもモザ入ってたら余計にオモソロソウデス(爆
2011/08/08 13:27:14
昨日「も」色々とお世話になりました!

みっしぇるやんに最終はもっとどうにかなんねーのか!と言ってもらえたけど、そこは改善できませんですた・・
ライセンス取ったら私もダメ出ししてやるんだからねっ(S

さて、私はみっしぇるやんのスイカ予選をうpしないと・・・w
もちろんモザイクなど、ないw
コメントへの返答
2011/08/08 20:51:48
こちらこそいちもお世話になりますて、
もはや下僕にシテクダサイ(爆

スイマセン、最終は言ったはものの、確信がなく。。。
まだイケル感じがあるように思ったのですが、ソレが、うまくオレの中で繋がらないデス。。。
もっとオレも走って感じれたらまた話します(汗

ダ、ダメだし・・・(嬉

スイカ予選、動画ヤラれたかと思いきや、省いたですか?(笑
内心ホッとしなくもなかったりw
2011/08/08 20:11:29
暑い中お疲れ様&サポートサンキュ~でした。

そのうち例のガレージもお邪魔するZE♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:54:27
お疲れ様でした!
いえ、オレもいつも世話になってんでw

ガレージは行くだけでも楽しいので、また行くときかお暇時は連絡くださいデス!w
2011/08/08 23:51:25
お疲れ様です。
スイカ早食い、皆さん凄い食べっぷりでしたね(笑)。

白熱したレース決勝は凄かったですね。
イイもの見れたので、良かったです。
コメントへの返答
2011/08/09 07:41:30
お疲れ様でした!

スイカはみんな凄かったです、思った以上に噛まないと食えないのもわかったのに、飲むように食べるなんぞ(汁


レースも迫力でしたね。
抜いたり抜かれたりハラハラがたまらんとでしたw
2011/08/09 10:00:02
お疲れ様でした!

スイカ早食い出場されてたんですね…うちの息子も出場してました♪
ビリだったのにやたらとMCさんにインタビューされてましたが…
マイエイトが20110807エイト祭り1 の8に写ってる…ガルの左横です(嬉)
コメントへの返答
2011/08/09 20:36:55
お疲れ様でした!

>息子さん
あー!!
まぢですか、あの子は息子さんでしたかw
オレは同じグループの端で食ってましたw
スイカをいかに食うか考えていたときにお子さんがガンダムガンダムと言っていた記憶あります(笑

>フォト
オレのエイトが手前の青いのなんですよ!
ここでもニアミスでないですか(笑
惜しいデス。。。
次回の機会にはぜひ御挨拶させて下さいです(^^)
2011/08/10 00:02:53
こんばんは。

やっと、動画が見られました。(会社のPCでは、ブロックされてるんで)

スイカグランプリもレースGPも激戦だったようですね。
熱い(暑い?)戦いを現場で見たかったなぁ。
でも、みっしゃるさんの動画で雰囲気は十分楽しめました♪
コメントへの返答
2011/08/10 00:49:48
こんばんは!

動画見れないとなんのこっちゃブログっすよね(汗
文章の力がないので、最近動画に頼ってます(汁

スイカもレース激戦でした。。。
スイカ予想以上に自分が善戦できなくて少し凹んだのは秘密です(泣

少しでも雰囲気が伝わったなら何よりです♪
エイトリアンカップは走るにもイベントとして楽しむにもやはり良い雰囲気があると思いました♪

hiroさんも次回はぜひご一緒しましょう!
2011/08/15 15:18:19
お疲れ様です。
遅コメですいません。

当日はお話して頂きありがとうござました。m(__)m
今度はもっと痛いお話しが出来ると嬉しいです。(爆)

次の機会を楽しみにしております。(^^)
コメントへの返答
2011/08/16 12:50:13
コメントありがとうございます!
こちらこそ返信遅くなりましてすいませんデス。

当日はありがとうございました!
ちょっと、自分は痛い話をするには知識が乏しいですが、宜しくお願いします(笑

あとレーススゴイ楽しませて頂きました!
また宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RE龍 き、興味*ツンツンです… 感想をぜひお聞きしてみたいですw」
何シテル?   02/17 16:36
クルマで走るのがとにかく好き! 背景はチソセンセイに頂いたスペシャル仕様 (当方アニメはガンダム以外全然詳しくないです・・・爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エーコのパーフェ⑨トロガー教室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 00:33:27

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
平成15年式 TYPE-S 6MT 走行34000km(2008年8月購入時) 200 ...
スズキ アルト スズキ アルト
初のマイカー、一年間通勤で使用したMTアルトです。 仕事の都合で短期間で決めなければなら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.