• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっしぇる(旧:秋風)の愛車 [マツダ RX-8]

20110807エイト祭り1

投稿日 : 2011年08月07日
1
エイト祭りにミーティング参加してきました。

こちらは走行車両駐車スペース
2
ユルユルと
3
ユルユルと
4
黒ギャルと化した姐さんと、
STD覇者のぱららさん。

見えないところでの対決も(違

ゴロヲさんはエーコさんにプラモを渡して走りに集中させない作戦(笑
(プラモの写撮り忘れた・・・汗)

どS揃いなSTDクラス(汁
5
NKRのアニキとヤッさんw
6
NKRのアニキのエイト
7
純正水温計が動くまで走りきる漢

ヤッさんのエイト
8
ミーティング参加の駐車スペース

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:39:20
早急にツインクーラー化とメーター導入する事にしやす(汁
コメントへの返答
2011/08/07 23:37:45
ネタ的な紹介として書きましたが、リアルはやばそーですよね(汗

同じく欲しいであります(汁
2011/08/08 07:27:03
↑もはや免疫ができたのか自分全モザなのはヌルーな件www
コメントへの返答
2011/08/08 20:21:07
もはや自他共に認めるデフォw
2011/08/08 12:40:58
姐がアウトドアっ子になってる(驚愕

ヤッさんは…もはや語るまいw
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:09
どっかのインストラクターみたいデスよね(笑

だいぶ見慣れた感があります(爆
ちなみに今回コレのために初めてJtrimを導入致しましたw
2011/08/08 13:20:24
ワタス・・黒いなw
だめだ、私は免疫がないからどうしても全モザには吹いてしまう(汁

純正の水温計が動くって・・ヤッさん、どんな勢いでアタックてたんだ!!
コメントへの返答
2011/08/08 20:31:07
写真だと結構黒く写りましたが、実際ここまでじゃなかったような気が。

>全モザ
しかもモザの下は満面の笑顔なのに・・・(爆
加工してる間も笑えるとはじめて知ったデス(笑

ヤッさん、3ヒート目はクーリンクを゙ほとんどしなかったとか(汗
2011/08/09 10:10:08
そうそう、ぎりぎり「ヤス」とわかる
モザイクの粗さに調整なんかしてると、、

なんだかニヤニヤしてきますよねwww
コメントへの返答
2011/08/09 20:38:28
モザイクの粗さ調整、やったやった(笑

なんだw
皆ニヤケながらやってるのね・・・(笑
2011/08/09 12:45:53
>モザ下
ソリは原画を持つ者だけの特権w

本当は皆にも見せてあげたいんだけど、ご本人様のご意向ですからねぇ…全モザwww
コメントへの返答
2011/08/09 20:41:50
>特権
なるほどw

本人のご意向なら、仕方ナイ(笑

いつからか本人のご意向に・・・w

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@RE龍 き、興味*ツンツンです… 感想をぜひお聞きしてみたいですw」
何シテル?   02/17 16:36
クルマで走るのがとにかく好き! 背景はチソセンセイに頂いたスペシャル仕様 (当方アニメはガンダム以外全然詳しくないです・・・爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーコのパーフェ⑨トロガー教室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 00:33:27

お友達

よろしくお願いします♪

88 人のお友達がいます
ぱららぱらら * はるかccはるかcc *
えびちゃん。えびちゃん。 * たぁびんたぁびん
RUN丸RUN丸 スパブラスパブラ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
平成15年式 TYPE-S 6MT 走行34000km(2008年8月購入時) 200 ...
スズキ アルト スズキ アルト
初のマイカー、一年間通勤で使用したMTアルトです。 仕事の都合で短期間で決めなければなら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.