• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月14日

お泊り会(2)

ムライさんで「ギネス」(大)と「リアルハーフ」(大)を飲んだら、空きっ腹にいれたもんで一気に酔いました(^_^;)

ウコン飲んだけど遅かったかもしれない・・・

肴屋本店さんでの夕食タイム!

今回、初めての宿泊なのでガルパンプラン(12,960円)で入りました。
それと1杯だけ飲みましょうということで、月の井さんの大洗の四季(700円)を2本注文させていただきました。
飲みやすいお酒でリーズナブルなので、そんなに飲まないというならお薦めです。
大洗の宿泊施設なら扱っていると思いますよ。

よく見るとわかると思いますが、メインの料理は5種類あるのでバラバラですw
事前に希望を聞きお願いしました。


私は、常陸鍋(しらすの白波鍋)を選択。


ステージもあります・・・歌う高丘さんw

※実際は歌ってません


しらすの白波鍋美味しかったなぁ~
次の機会があるなら常陸牛が食べたひ・・・

食事が終わり・・・

部屋で寛ぐわけですが、既に寝オチしている人がいましたw


!?

寝オチした人で遊んでしまいました(^_^;)

黄昏パンダ


荒らぶるパンダ



・・・とかやっていたら、寝オチしたアカウント ←(-_-;)

いろいろされたらしい???


23時頃ガバッと起きてお風呂へ~

若旦那とダー様



お風呂から出たらまた爆睡してもうた~


13日(月曜/祝日)
5時過ぎ目が覚めて・・・

朝風呂へw
家族風呂が24時間沸いているので空きであれば入れるようです。
窓がはめ殺しなので、外が見えないのであれですけれども朝風呂は気分良いですね~

家族風呂の他に大浴場があります~


大部屋です。



8時 

朝食


朝食は全員一緒のものです。


台風の進路が天候が気になりますが、昼過ぎくらいまでは大丈夫そうだということで、9時半頃チェックアウト。

正面駐車場で町営駐車場へ移動するか、文化センター駐車場へ移動するか相談していると、今さっき自分たちが出てきた扉から大荷物の杉山Pが登場してビックリ仰天!!
ま~挨拶はしましたけれどね(^_^;)

正面駐車場にまいわい号が停まっていたのでなにかな~とは思っていましたが・・・迎えの車なのかと思いきや、杉山P自ら運転して行った・・・

と、いうか同じ屋根の下に泊まっていたのかッ!というのが驚きでした。

文化センターへと車を移動し、徒歩移動。

丸五さん → 梅カフェWAONさん

梅カフェWAONで休憩

青梅と露茜のロールケーキをいただきました。


お土産に青梅のコンフィチュールも。

梅カフェWAONさん → お茶の国井屋さん

のれんにアッサムさんが織り込まれていてビックリしたよ!


缶バッジが単体で売られていたので購入。

ここでHapilyさんが登場。
ひめたまでのコス写真を見せてくださいました。
というか、ダー様いたのかっ!

ここで二手に別れ・・・
高丘さんのたっての希望で、さおりんがいる手作り餃子のカワマタさんで餃子を!
ベル♪さん、しらたまさん、私の4人で。

にゃんぷさん、ともちゃさん、Hapilyさんはブロンズさんで鉄板ナポリタンを食べられたようです。

一昨年の、あんこう祭以降、毎月大洗に来ているような私ですが、実は、カワマタさんの餃子を食べるのは初めて!


300円で作りたてが食べられるなんて・・・贅沢ぅ~♪

他にも行ったことのないお店が複数存在するのですがね・・・(^_^;)
日本過食道連盟 大洗支部には加盟したくないなぁ(-_-;)

13時すぎ車を町営駐車場へと移動するあたりから雨が降り出しました。

町営駐車場に移動すると・・・

七咲さんともうひとりの方がおみえになりました。


レジェンドの方々のお車も!


大洗一位 湾氏のガルパンセリカ



澤ちゃん愛がすこぶる大きいchan氏の澤ちゃんスイフト


自動車部ツチヤ愛を感じる球審氏のツチヤスイフト



そろそろ離脱するので、大勘荘さんへとお邪魔しひとしきりお話して、駅へ行って名札を裏返し、臨鉄のガルパンファンの方とお喋りしてから離脱。


帰り道は、雨すごくて睡魔と疲れと、雨による視界不良とかで精神的にも体力的にも疲れました。
でも、台風が来るという事で道路も空いていたので、下道で帰ればよかったかなぁ・・・


割烹旅館 肴屋本店さん 今回はたいへんお世話になりました。

お泊り会に参加していただいた
高丘さん、ともちゃさん、しらたまさん、ベルさん♪、あずにゃんぷさん
ありがとうございました。
またお声をかけることがあるかもしれませんが、そのときはよろしく。
そして、お疲れさまでした。


今回、ご一緒してくださった方が楽しいブログをあげてくれると思いますので、そちらへもご訪問してあげてくださいね。






追記(1)

肴屋本店さんのガルパンプラン特典


追記(2)

大貫歴史探訪スタンプラリー 台紙と貰える小冊子


追記(3)

今回戴いた名刺


追記(4)

缶バッヂとか


追記(5)

オレンジペコ名入れ提灯、聖グロリアーナ校章の畳コースター

バスタオルはまた次回にでも・・・

追記(6)

江口又新堂で購入したアニメグラフ(ガルパン)


ブログ一覧 | 大洗 | 日記
Posted at 2014/10/14 23:13:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年10月15日 0:08
私もあんこう祭りの翌週あたりで肴屋本店に泊まる予定で、今から楽しみでしょうがないですw
コメントへの返答
2014年10月15日 7:35
街中散策も良いですが、本店さんでの滞在時間を増やしたほうがよいと思います。
食事はとても美味しいですよ。
だいぶ先ですが楽しみができて仕事頑張れますねw

プロフィール

「数年ぶりにログインしたっす」
何シテル?   09/10 16:25
 オレンジペコさん推しのガルパンおじさん    休 日 の 大 洗 運 用 の と き 痛 車 化 し て ま す            ↑    ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルトプラス ペコたんぷらす (三菱 コルトプラス)
ラリーレプリカを施すはずが、痛車テイストに・・・ 休日は大洗など聖地巡礼の足や、 平日 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
いちばん最初の車です。 三菱自工さんの仕事をしていたことがあって、お付き合いで新車を購入 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
2台目の車です。 CAミラージュ壊して2週間で購入。 当初は、オーディオを弄るくらいで ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation