車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 16:09 
12/07 16:08 
11/29 14:28 
@KOU-S2さん ディスクローター交換して、マスターシリンダーがダメになるなんてレアケースでしたね。走ってる最中じゃなくて、本当に幸いでしたねf^_^;
直ってよっかたですね^_^
 11/29 14:38 
@malon1111君
夜中に来てくれてありがとね^ ^

どのみち、いつか何処かで壊れてたんかもねf^_^;
治ってよっかた!笑
11/28 12:31 
デザートにゴディバのショコリキサー
11/28 11:32 
柏の葉ららぽーとで、昼食

美幌食堂のローストビーフ丼
11/24 08:15 
今からちょっと早めに出勤f^_^;
11/23 22:10 
@KOU-S2 さん いやー本当にまいりますよf^_^; 22時まで仕事やばいっす。2時間残業orz
11/23 14:04 
天気予報に雪マークついたせいで、仕事やばい…>_<…
 11/23 14:35 
@malon1111くん<br /> ミスター晴れ男が大阪に出張してるせいで大変な思いをさせてゴメンねw
11/06 22:59 
@あやか@gsxr750/s2000 さん 結構試乗しにお客さん来てて盛り上がってましたよ(^^)
11/06 13:30 
近隣のバイク屋さんで、スズキの試乗会やってるみたいです(^^)
 11/06 22:28 
@malon1111 まろりん、、これは、コメントせざるおえないじゃないか!!!笑
10/31 13:32 
@neohost さん お疲れ様でした。寒かったですね。今回も、アンテナだけにならず無事帰還できました(^^)
10/30 15:30 
@あやか@gsxr750/s2000 さん
意気地なしというか、、、タイミングが、、、f^_^;
10/30 09:04 
@・・・1番 さん

5年後、1番さんをイジリ倒せるよう日々精進していきますんで、今後ともよろお願いします(^^)
 10/30 15:15 
@malonくん<br /> マロリンの意気地なし!!!笑
10/30 01:36 
ゲートブリッジから自宅へ無事帰還

ゲートブリッジオフ参加の皆さんお疲れ様でした。
 10/30 03:15 
@malonくん ワタシをイジるには5年早かったな………ww
 10/30 14:28 
@malon1111 マロンの意気地なし(´Д` )
笑笑
 10/30 22:06 
@malon1111くん お疲れ様。寒かったなぁw
10/25 21:03 
@・・・1番 さん 北極めちゃくちゃ辛いですよ(^^)
蒙古タンメンと違って辛さに旨味のかけらもないただ辛いラーメンですf^_^;お試しあれ!
 10/26 02:23 
@malonくん 北極、相当辛いんだね………。今度来る機会があったら食べてみようっと………(^^)
10/25 00:14 
辰巳なうぅ〜
10/14 07:30 
亀山湖で、バス釣りなう〜
10/12 08:24 
@あやか@gsxr750/s2000 さん
なりたけ美味しいよね(^^)写真見たら久々に食べたくなりました‼️
 10/12 13:33 
@malon1111 あたしがラーメン好きになったきっかけがなりたけなんだ(^_^*)
しかも遅くまでやってるからいいよね!
09/29 23:06 
@あやか@gsxr750/s2000 さん

ラーメン美味そう(^^)
 09/30 14:09 
@malon1111 おいしかったよー!船橋の海老そばラーメン\(^o^)/
09/28 14:14 
久々に洗車(^^)
プロフィール
「[整備] #S2000 ブレーキローター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/420747/car/1594214/4018733/note.aspx
何シテル?   12/07 16:09
自分は、車が好き,懐メロ好きetc. 車歴 (※は売却または、廃車) ※スズキ kei (実家の車) ※マツダ デミオ スズキ スイフト(実家の車) ※...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年最後の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:17:55
世界に三台で日本に一台らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 08:39:45
👯 新型「NSX」を覗いてきちゃいました~💓♥❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 13:26:28
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
憧れのスポーツカーついに購入
スズキ Kei スズキ Kei
軽の中の軽(kei)です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
やむなく購入した車 しかし、気に入っています!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴエアロカスタムxx-m4
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.