• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

気の向くまま走った一日

気の向くまま走った一日 何シテル?に上げようと思いましたが、たまにはブログでも。

朝から気の向くまま走り約400km。 
雁坂トンネルを抜けたらそこはもう避暑地でした。


だいたい走りっぱなしだったので、こんな写真しかありませんでした。


しかし9時間も走るんなら、石川県の和倉温泉へ行けましたね…なにやってんだよ俺(>_<)



あと先日プレミアム商品券で、エッセのタイヤを交換しました。

ファイアストーンという、アメリカで問題になったメーカーです。
たしかバースト多発だとかで騒がれたメーカーですよね(^^;

いつの間にか、ブリジストングループに入ってたんですね~。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2015/08/08 18:57:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1年ぶり4回目(MSP)
ぬーまーさん

退院😄👍
..11さん

オイル交換しました。
ななは778さん

代車入れ替えです(笑)
帆世さん

GT-Rツーリングに参加してきまし ...
matataviさん

イメージ通りに
Rosshiさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:07:07
ダロルさんハイドラやりましょう
╭( ・ㅂ・)و グッ !

ファイヤーストーンはセドリックで使ってましたが(かれこれ10年以上前)雨の日の滑りったらシビレましたよ

今は改善されてるとは思いますけど~
コメントへの返答
2015/08/09 08:25:46
こんにちは!
あ~私ガラケーなんですよ^^;
でもタブレットでも出来るって聞いたことありますが…電波なきゃダメですよねw

セドリックで滑ると大変そうですね(;゚Д゚)
雨降った日はタコ踊り大会~♪は嫌すぎですよw

今は…改善されてることを願います^^;
でも正直これ買うなら、ファルケン買ったほうがいいと思いました(;´ω`)
2015/08/08 21:18:57
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
バイク気持ちよさそ♪

確かにハイドラやるべきだ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
コメントへの返答
2015/08/09 08:35:08
こんにちは(*´∀`)

夏はバイク暑くて大変ですよ~(>_<)
でも今回のルートは、標高高く涼しくて気持ちよかったです♪
下に下りると蒸し暑いですが(´・ω・`)

ハイドラ調べたらタッチするだけじゃないんですね~
なかなか面白そうです…が、私ガラケーです(つ∀`)ウウw
2015/08/09 11:37:42
こんにちは!

たしかにかなり久しぶりのブログですねww

甲府は灼熱でしょうが峠は気持ちよく走れそうですね。
秋には長野目指そうかと思っていますが
音信不通でしてww

コメントへの返答
2015/08/09 15:50:40
こんにちは!

ええ、気がつけば一年振りくらいですよ^^;
フォトギャラへ画像アップして終わり、という流れが出来てしまっていましたw

甲府は暑いです、盆地特有なんでしょうねこの蒸し暑さ。
でも少し我慢して走れば、峠は気持ちいい空気で最高ですね♪

おお、長野ですか!
もしかして久しぶりの長野では?
って音信普通なんですね^^;
2015/08/09 12:56:25
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ|こんにちはデス~♬


400キロもバイクで走ったんですか~♪
スゴーーイ!
でも避暑地はイイですね~(o˘◡˘o)
コチラは猛暑、猛暑で・・・
陽に当たると肌がイタイくらいですよwww

ヤッパ、早朝のオープンに限りますね。。。
(´-ω-)
コメントへの返答
2015/08/09 15:55:13
こんにちは~(ゝω・)v

こうやって地図で見たら400行ってましたw
300位かな~と思ったんですがね^^;

そちらも猛暑のようですね~
ほんと肌に当たる日差しが痛いですよね!
日中はキャロルに乗れません…UVカットガラスじゃないので日差しが暑い&痛いっスw

オープンは早朝が最高ですね~
まだ車の少ない、目覚めきってない朝の街を抜け海へ~…ああ、いいですねぇ(*´∀`)
2015/08/09 20:11:59

どぉも( *・ω・)ノ

(´∀`*)ウフフ

走ってますね(。-∀-)ニヤリ

サニーくんもタイヤ新品にしましたょ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
コメントへの返答
2015/08/09 23:12:46
こんばんは(*´∀`)ノ

いや~ダラダラと走ってしまいました。

車山から美ヶ原高原美術館までは、少し迷いつつたどり着けました(^^;

サニー君もタイヤ新品ですか!
いいですねぇ~これでガンガン走れますね(ゝω・)b
2015/08/10 13:48:12
400キロも!!?
それだけ走れば十分ブログのネタにできますよ(´m`♪

わたしも週末は気ままに・・・いや、トマソ探して走ってましたw
ダロルさんの半分の200キロ程度なのでかわいいもんです (=v=)ムフフー

本当にちょっと山の方へ行くだけで格段に涼しくなりますね!
川沿いなんか最高です♪
そして・・・

窓全開走行でさらに腕が焦げました(爆
コメントへの返答
2015/08/10 22:30:57
こんばんは~(^^

帰ってきて走ったルート確かめたら、400走っててビックリしましたよw
単独だとダラダラ走っちゃうのもいけないんでしょうね(^^;
まあ気楽でいいんですが♪

midocoさんも岐阜へ行かれたようですね!
しかも例のトマトソフトへ♪
可愛いと言いつつ200キロもけっこうな距離ですよ(;゚Д゚)
確か「近場にトマトあったー」と言ってた気がするんですが(^^;

山は涼しくほんと生き返りますね!
下と比べ空気が違うのが分かります♪

窓全開は気持ちいいですよね~
天然の気持ちいい風を浴びながらのドライブ♪
そして腕を日焼けするmidocoさん…ってダメじゃん(;゚Д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケロル☆さん 臨時駐車場があったのですね! うう~ん残念、またの機会に持ち越しですね(^^」
何シテル?   10/15 21:59
ダロルと申します、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気の迷い、誘う一瞬、後悔一生
…かもしれない
47 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * ケロル☆ケロル☆
カーズ@カーズ@ BLACKOUTBLACKOUT
ラピンくんラピンくん みのり(実莉)みのり(実莉)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
オートザム キャロル 平成7年式 グレード fジュニア AT 2010.6.29納 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤、買い物、オフ会と大活躍してます♪ そしてなんと言ってもデザイン最高(^^ 走 ...
マツダ その他 マツダ その他
この車のおかげで素晴らしい仲間たちと出会うことができ、その付き合いはまだまだ続いていきそ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
オートザムキャロルの後期型です。 平成21年にエッセと交代。 14年間たくさんの思い出 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.