• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 21:59 
@ケロル☆さん 臨時駐車場があったのですね! うう~ん残念、またの機会に持ち越しですね(^^
10/15 21:36 
@ケロル☆さん お疲れ様です! 行ったのですが見つけられませんでした、残念(^^; ゆっくり休んで下さい~。
 10/15 21:52 
@ダロル さん
ありがとうございます!臨時駐車場にいてました✨また機会があれば笑
 10/15 22:08 
@ダロル さん
3台マニュアルターボでしたよ笑
砲弾3台で山中湖爆走しておりましたm(__)m
08/26 19:24 
@カーズ@さん 休みいいですね~(^^ 午後からなら…清水PAでバイクのイベント開催してますよ♪ http://bikelun.com/detail.html&id=899
 08/26 20:59 
@ダロルさん およよ、そんなのあったんですねー。暑いんで、山中湖方面にでも行こうかと考えていました^^;
06/29 19:33 
今日は2010年にキャロルが納車された日。 風呂はいったら少しドライブしようかな♪
05/23 21:39 
500のMTが売ってる! 走行距離も3.9万kmで塗装も艶がある…キャロル無かったら即買いだったなぁ。
05/04 12:18 
@みのり(実莉)さん 懐かしい! いつの間にかまったく見なくなりましたね。 くすみもない感じでキレイな車両ですね♪
 05/04 13:01 
@ダロル 綺麗に見えますがかなり走っている個体なのであちこち錆び出てたり結構ヤレてたり…こういう車こそ残らないし貴重な1台と思います♪
05/04 12:17 
昨日はスパGTの予選を見に行き、歩き回った&はしゃいだせいで足が筋肉痛(^^;
04/16 10:24 
ん~いい天気だ! キャロルに乗ろう♪
04/04 12:26 
@プレキャロさん いいですよね~(*´∀`) またライブ行きたくなってきました♪
04/03 20:11 
@プレキャロさん 以前私のキャロルも回転下がらなくなり、アクセルが完全に戻ってない状態でした。原因はディプレッションバルブとか言う部品の故障でした。 ただ2千回転以上も回転が上がらなかった気が…原因が違ってたらすみません。
03/12 07:20 
今日って富士ワンダーランドフェスじゃん! すっかり忘れてた…
01/01 23:08 
@カーズ@さん こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
09/24 22:54 
明日はFSWでマツダのイベント。http://fuji.beadriver-experience.com/ 雨降らなそうなのでキャロルで行く予定、てか行かないと♪ 787Bも走行するので楽しみです^^
09/17 19:22 
@ケロル☆さん 見てきましたが状態綺麗ですね、車内も純正状態維持してますし♪ しかしターボの値段はプレミア価格状態ですね(汗
 09/17 19:25 
@ダロル さん
高いですね!距離も浅いし、綺麗ですからやはり価値ありますね!ターボだけでも希少価値があるのかな?
06/30 22:47 
@ケロル☆さん 大丈夫じゃないですかね、私のキャロルでも1日400km走っても問題ないですから。
 07/01 06:49 
@ダロル さん
ありがとうございます☆
みんなすごいっすね!遠出前に点検はしてもらいます笑
06/19 22:10 
23時間57分先頭走って止まっちゃった…悔しい! 祝おうとお酒も用意したのに。。。無念、ただただ無念
04/23 23:57 
THE ALFEEのコンサートから帰宅♪ 楽しかったが腕が痛いw
 04/04 01:39 
@ダロル
星空の下の~

今こそ希望鐘が~

いいですよね\(^o^)/
 04/04 12:26 
@プレキャロさん いいですよね~(*´∀`) またライブ行きたくなってきました♪
12/27 08:11 
エッセの夏タイヤ交換完了。 しかし寒かった…朝早くにやるもんじゃなかったなぁ。。。
11/29 18:44 
@チョンさんさん ルビーの指輪が頭の中を駆け巡りました♪ しかしゴダイゴ若いですね~
11/18 19:21 
@MINA♪さん 予防接種お疲れさまです~ ディズニー切手いいですね♪軍艦島もあるんですね~^^

プロフィール

「@ケロル☆さん 臨時駐車場があったのですね! うう~ん残念、またの機会に持ち越しですね(^^」
何シテル?   10/15 21:59
ダロルと申します、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気の迷い、誘う一瞬、後悔一生
…かもしれない
47 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * ケロル☆ケロル☆
遊絃遊絃 ラピンくんラピンくん
MINA♪MINA♪ ますぴーαますぴーα

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
オートザム キャロル 平成7年式 グレード fジュニア AT 2010.6.29納 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤、買い物、オフ会と大活躍してます♪ そしてなんと言ってもデザイン最高(^^ 走 ...
マツダ その他 マツダ その他
この車のおかげで素晴らしい仲間たちと出会うことができ、その付き合いはまだまだ続いていきそ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
丸いキャロルの後期型です^^ 日常の足にお世話になることもあります。 家にやってきた時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.