• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ま、前が見えん・・・Σ( ̄□ ̄;)

ま、前が見えん・・・Σ( ̄□ ̄;) 帰りですが、前が見えません!(_´Д`)ノ~~
雪でフロントのナンバープレート押しつぶされそうだったわヽ(`Д´)ノ下回り『ガラガラ』ゆーし(;^_^A


そんなんに、会社帰りに後輩と石川や富山県で人気が高いと言われるチェーン店
『8番ラーメン』

に挑戦してきました(^^)v会社の先輩上司が『熱血さん、8番美味いから行ったほうがイイですよ!8番はまた食べたくなる味です!』と太鼓判(*´∇`)
昔から食べ慣れてるものは、美味く感じるのはわかります(´∀`)
でも『チェーン店だよね?』という気持ちもあり、ここは『論より証拠だ!』と思い、半年越しに今日行ってきました(≧▼≦)それが↓の写真、その人イチオシの『野菜醤油ラーメン』と『野菜コク旨醤油ラーメン』と『辛・唐麺』なる汁無し担々麺風を食い比べてみました(*´∇`)



はっきり、言います!!


『普通の美味い!』


以上!!!!!(≧▼≦)


ォレにとっては『まぁまぁ』ってトコロでした(´∀`)野菜は少し香ばしく炒められていて、その香りがスープに溶けているから、旨味があり、美味しかった(´∀`)しかし、麺の評価はあまり高くないです(_´Д`)ノ~~正直、残念レベルです(;^_^A

個人的には、『1番』になれない『8番』くらいのラーメンでした(_´Д`)ノ~~??まだ低いかな(;^_^A

ですが、地元の方々は好きなのでしょう(*´∇`)店は人気店並に混んでいました(´∀`)だから、地元のみんなに好かれているラーメン屋なので、機会があれば皆さんも一度試してみてください(≧▼≦)多分、想像通りですよ(*´∇`)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 01:34:06
そっちの雪はハンパないですね(汗)
ラーメンチェーンなら味の時計台は好きですね♪
もう愛媛にはなくなってしまって残念です( ´△`)
コメントへの返答
2012/02/09 22:04:48
まだまだ雪は降っとりますよ(;^_^A
毎日毎日ガタガタ道を通勤・・・車が壊れるわ!!Σ( ̄□ ̄;)

味の時計台は本当の『全国チェーン』ですねぇ(´∀`)まだ未体験ですが、食べてみたいですね(*´∇`)愛媛になくなったということは、少なくとも県外まで足を延ばさないと食えないのですね(;^_^Aた、大変やΣ( ̄□ ̄;)
新潟にも、県内チェーンはありますが、なかなか美味かったんだけどなぁ(^^)v
2012/02/09 07:57:10
うまそう! 僕もまだ食べた事無いです。
コメントへの返答
2012/02/09 22:08:06
普通に美味かったですが、インパクトや感動的なものはないですよ(´∀`)
『可もなく、不可もない』が似合うかな(*´∇`)
長野にも8番あるんですか?\(^O^)/
2012/02/20 01:19:05
長野には無いですが、時々北陸方面に行くので知ってはいました。(^^)
コメントへの返答
2012/02/21 22:52:44
そうなんですかぁ(^-^)
北陸方面ならたくさんあるから、見つけやすいですもんね(^-^)v
今度、ぜひ『カレーのチャンピオン』と一緒に堪能してくださいq(^-^q)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「は、腹痛い!!
また食べ過ぎたΣ(゚д゚lll)」
何シテル?   06/15 00:03
2013年暮れにストリームからエスティマへ乗り換えました! 初心者なので色々とたくさん教えてくださいな! みんカラで色々な方とお知り合いになれたら幸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一皮むけちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 12:44:43
美味しい鶏料理を求めて津までドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 22:26:56
やるな... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 22:19:15

お友達

何でも、カモンですたい!(^∀^)>
24 人のお友達がいます
まちゃひーろまちゃひーろ * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 *
のものも * ミカンGTiミカンGTi *
おしりハイパーおしりハイパー unnoseunnose

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013年12月に中古で購入。2011年9月登録の18000㌔走行車。 大臣の命令により ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
マイチェン後のタイミングで購入して早4年が過ぎて・・・初めはあんまり弄るつもりは無かった ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁の車です。っていうか、家族で動くときのメインになってます!結婚する前からノリノリだった ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
忘れてました 嫁の車です。フィットからの乗り換えで、子供中心に考えたら『軽でもスライドド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.