車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 13:00 
超良い天気〜💕
今年の仕上げに行ってきます^^
12/06 01:03 
@Take9 そうなんです^^;
12/05 22:39 
@Take9 ニアミス⁈ですね^^;
 12/05 22:45 
@ようすけくん ニアミス?近くなの?
12/04 13:17 
@としみち@山悟飯 遅くなりました^^;麺匠 るい斗です~♪
 12/04 13:41 
@わかさーん そうだぁ♪るい斗だじぇ(・ω・)ノ
12/03 16:09 
@としみち@山悟飯 今度は、お隣の姉妹店へ💕
12/03 14:21 
@としみち@山悟飯 ありがとうございました^^今度はゆっくりいらしてください➡︎焼肉大会しましょう💕って、また太るじゃん…w
 12/03 14:34 
いくぅぅぅぅ!!@ようすけくん
11/27 12:49 
干渉の原因…単純に、ギャップ攻め過ぎでした^^;
11/27 10:16 
11/26 17:15 
@としみち@山悟飯 でも・・・来年はもうちょっとちゃんとします^^;
11/26 12:58 
@Take9 ご近所にお越しですね^^天気も良くて羨ましい〜💕
11/26 10:17 
今、体重測ってビックリ〜‼️今年も順調に育ったな…^^;
 11/26 13:09 
@ようすけくん それであのタイムなら立派だじぇ( •̀∀•́ )b
11/25 19:36 
湘南ライナー、マジヤバイ‼️
憧れの185系サロンカー〜💕
11/25 09:05 
良く冷えてます…^^;
11/23 21:29 
ロド天より、無事に帰宅しました。
JOY FASTスタッフの皆様、参加者の皆様、アドバイスをいただいた皆様のおかげで、充実したイベントとなりました‼️
で、とりあえず風呂入って、飲みます💕
11/22 16:35 
@としみち@山悟飯 こちらこそ、よろしくお願いします♪
11/22 15:00 
小細工完了〜💕あとは明日の天気。なんとかもってほしい…
 11/22 15:40 
@ようすけくん お疲れさまぁ(*´︶`)ノ♪明日ヨロシクだじぇ!
11/04 21:10 
@ネ申しぃずん9 確かに、こんな感じの話でした⁉️(笑)
 11/04 21:22 
適当に行ったのに正解出ちゃったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ@ようすけくん
11/04 20:07 
今回、シンゴジラと君の名は。を観ちゃいました。ANAって素敵💕
 11/04 20:19 
『君の縄』でつね。諸事情により醤油で表現させていただきます(*´艸`*)@ようすけくん
11/02 01:29 
結局、今日も火鍋でした〜^^;
11/01 14:46 
また来ちゃった〜💕
プロフィール
「超良い天気〜💕
今年の仕上げに行ってきます^^」
何シテル?   12/06 13:00
ロードスターに乗って13年目です(2004年3月~)。 基本的にプライベート&青空ガレージ(最近屋根付き♪)でやってきました。ノーマル(レストア?!)+αがコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レヴォーグとWRX STIのあまり見ない仕様比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 08:41:37
ロードスターの素性 ND編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 20:45:01
SUPER GT第2戦 富士ラウンドでお会いしましょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 21:16:44
お友達
1/1プラモデル感覚でメンテナンス・チューニング?を楽しんでいます。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
TaNoonTaNoon * 銀号☆銀号☆ *
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * ♪pla♪♪pla♪ *
クロッテクロッテ Take9Take9
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ようすけくん (マツダ ユーノスロードスター)
色々乗りましたが・・・、原点回帰です(笑)。 H10年登録sr.2です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.