• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぬきのおっさんの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン]

Dotty EURO-GT 

イイね!
2010年03月21日
カテゴリ : インテリア > シートカバー
Dotty EURO-GT
お金も無いので、一番安い設定です(-。-;)A
発注から丁度1ヶ月待ち、届いた日にぶつけられて更に20日待ちで、ようやく取付られました。┐( -"-)┌

全体がPVCブラック、オプションで赤ステッチ(10%アップ)、特注で内部(場所指定)にPVCパンチングレッド(20%アップ)、お友達割引(10%引き)です。

ぱっと見るとブラック、覗き込むと赤パンチでチラリとアクセント?かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
定価¥41,790
購入価格¥50,148

EURO-GT のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Dotty / GT

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:35件

Dotty / レカロシート用レザーシートカバー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

Dotty / LUXUR-SPOLT 本革

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:18件

Dotty / COX

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:27件

Dotty / DIA-LUX

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:37件

Dotty / LUXUR-VIP

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

ELDINE スーペリアパンチング コレクション

評価: ★★★★

Dotty COX-SPORTS

評価: ★★★★

Dotty EURO-GT

評価: ★★★★

YUPITERU Z995Csd

評価: ★★★★★

Dotty EURO-GT

評価: ★★★★

VW / フォルクスワーゲン純正 カーボンフューエルリッドガーニッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 09:27:42
おはようございます。

色,バランスなど今までのたぬき工房の流れからすると理想的ですネ!
当然取り付けはDIYだと思いますが、今までカバーをご自身で装着された方のコメントですと縫製がビッタリのため手間が掛かるようですが如何ですか?

それにしても突然のトラブル、謹んでお見舞い申し上げます。
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:27
こんばんは~

ありがとうございます。似合ってますかね(=^_^=)
取り付けは、当然自分です。TOURAN専用説明書が有りますので意外と簡単でした。素手では爪が剥がれそうになるので、ゴルフ手袋やゴム手など嵌めるのがコツでしょうか(^^)v…1,2列で2時間程でしたヨ。

愛車入院中は、レンタの椅子で腰痛に_| ̄|○…シートカバー嵌めてたら、なんとなく腰痛改善してる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/03/21 18:54:41
こんばんは。

Dottyのシートカバー、今年度の車種別売上No1だったりして(笑)

ごうたろう号と一緒に、関西に来ます~♪(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:03
こんばんは~

確かにDotty流行ですネ!
ASAyanさんみたいにお金に余裕のある方みたいにロブソン逝けませんし、庶民にもチョッと頑張れば何とかなる値段ですから~(-。-;)A

4月最初の週末でしたっけ?…予定無いので行こうかナ(=^_^=)?…また詳細教えてチョ(⌒∇⌒)ノ
2010/03/22 13:39:27
イイすねぇ〜(*´∀`)♪

たぬきのおっさんさんならこの仕様かと
想像してましたよぉ〜!!!

実は庶民の自分も………(謎)
コメントへの返答
2010/03/22 23:42:44
有り難うございま~す(=^_^=)

この仕様、見抜かれてましたかァ(-。-;)?デヘッ

エッ!…自分も??…確かァ~更にインテリアの統一とかなんとかって???
さては、もしかして発注済みだったり( ̄∀+ ̄)ニヤリ・・・(笑)?
2010/03/26 18:14:33
いい色使いですね!

ステッチがアクセントですね(^^♪

自分も本日装着しました・・・・オプションがあるの知らなかった(~_~;)

二列目の座面の下フックがなかなか留まりません(~_~;)今夜調整です。
コメントへの返答
2010/03/26 23:40:54
こんばんは~

お褒め、どうもで~す♪
ステッチとパンチがお気に入りです(=^_^=)

オプションと言うか、パンチに出来るとお友達から情報あったので、赤パンチ出来るか問い合わせたら、出来ますよとのことだったので、特注でオリジナルになりました(; ̄ー ̄A デヘッ

発注してたんですネ( ̄∀+ ̄)ニヤリ…どのタイプかな♪?
僕は、そこのフックはすんなり留まりましたが…センターコンソールが硬かったァ( ̄□ ̄;)!! 
2010/04/12 12:45:55
こんにちは。

お久です、装着お疲れさんです。
決まってますね赤のパンチング、かっこいいですよ。車外から見た感じも
素敵なんでしょうね。
こちらもコンソールカバー硬くて指先が痛くて大変でした。

また実物拝見したいです。
コメントへの返答
2010/04/12 21:52:27
こんばんは~

有り難うございます^^…赤パンチは自分的には正解でした(^_^;
カツさんのダイヤ柄赤ステッチも素敵です♪
ヘッドカバーにも柄が入っていてうらやましいですヨ(=^_^=)

またいつか見せっこしましょう(⌒∇⌒)ノ

プロフィール

少しずついじっていこうと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

トゥーランの仲間募集中です!! お友達登録して下さい。
96 人のお友達がいます
こうちゃん♪こうちゃん♪ sato GTIsato GTI
SenbeiSenbei オムサンダーオムサンダー
RYOJIRYOJI タナロッシタナロッシ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
いろいろ教えてください。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
初ビックバイク、ツーリングに(^O^)/
日産 キューブ 日産 キューブ
家族車
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
父から譲ってもらった、嫁車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.