• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 11:07 
この辺りをw
12/11 22:42 
木曜日、MSG行ってきますw
楽しみだわ~。
12/03 13:12 
旧車というかヴィンテージカーというか、乗ってる人は乗ってるんだね~。
12/03 12:32 
近所の公園でイベントやってた。
11/24 12:31 
@JACKAL 33号車
日産という企業内での不正問題なのに、検査強化の一環としてユーザーを締め付けるってのは筋違いだと思ってしまいます。
 11/24 23:39 
@未知案内  つまるところ例の不正が起因とされる徹底的改善が末端の現場まで及んでいるようですね。思いもよらぬ徹底さに困惑させられました(-_-;)
11/22 00:37 
@黒糖りんご
乗り換えマジですか?デミオにしたんですねー。
石◯氏と見に行ってみるかな。

 11/22 21:39 
@未知案内 もうちょっといじった後にきなさいw
11/19 14:19 
せっかく遊びに連れてきても、目的地に着く頃に寝てしまうあるある。
 11/19 21:46 
@未知案内 本当にあるあるですよね^^;友達を乗せた時、後部座席で口を開けながら寝てましたw
10/30 12:38 
10/20 01:46 
@かず@車狂 さん
ラジエターアッパー側の接続部内径いくつでしょうか?
たぶん同じ位かむしろ細いかだと思いますが、それと比較されれば良いのではないでしょうか?

むしろ外径に気を遣って、僅かに径を上げて圧入するようにしないと漏れやすかったり抜けやすかったりしませんか?
 10/20 07:39 
@未知案内さん ホースを実際に外して採寸した訳では無いので、なんとも言えませんが
CX-5の方がΦ34のアタッチメントを付けていたのでAXELAも同じだろうと思っているだけです。
シリコンホースは膨らまないので同径じゃないとキツくて入らないかもしれません
あくまでも素人判断ですが
10/10 23:28 
@咲友 サン
冬になってしまうと真面目に無理なので、今月中に実行しましょう。4台位で走れると楽しいと思います。もしお誘い出来る方が居たら、お誘いください。
10/10 22:24 
@咲友 サン
楽しめているなら何よりでしょw
それはそうと今月末辺りでツーリングしませんか?
 10/10 23:07 
@未知案内 さん
良いですね!まごまごしているとまた冬になっちゃいますからねw予定確認しまーす(* ゚∀゚)
 10/11 06:42 
@未知案内 さん
了解しました(*`・ω・)ゞ
走りに行こうと言い方いたらお誘いしてみます。
10/06 12:31 
@かず@車狂

はじめまして。
初コメです。

スカイDのROMは、DPF再生のスパンが変わるのかに重点を置いた方が良いと思います。関東圏であればナイトスポーツ一択で良いと、私は思います。
 10/06 17:31 
@未知案内さん 初めまして!ありがとうございます!
オススメはナイトですね!
何社かの比べて一番好みのROMを入れたいと思います!

パワーと耐久性のどっちを取るか?ですなぁー( `・ω・) ウーム…
09/23 06:16 
@JACKAL
私、軽油車乗りになってすっかりエコでクリーンな男になりました。リッター15㌔。でももっとソアラ乗ってたかったッス。
 09/23 10:51 
@未知案内 ハイブリッド、eパワー・・・気付いたらご近所さんらの愛車が見る々うちに変わってしまってました(^^ゞ
09/14 21:54 
09/14 14:55 
@咲友
いつでも大丈夫ですよ。
(・∀・)
09/14 11:57 
msgなうw
 09/14 12:02 
@未知案内 さん
今度連れて行って下さい。エンジンの揺れをどーにかしたいです…
08/29 10:08 
@エマ♪☆
こっちも畑ばっかりで逃げようも無いわって感じだったよ。
 08/29 20:51 
@未知案内そうそう、 地下とかあるわけないじゃんねー(;´д`)
08/26 01:05 
@咲友
ゴムに依存しているから首根っこで裂けちゃうんじゃないかな?ステーを作って頭を支えるか、フランジを作ってパイピングに抱かせるかしないと、同じことの繰り返しになっちゃいませんか?
 08/26 10:06 
@未知案内 さん
この頭がボックスごとボディーと固定され過ぎていて一番柔い首根っこにエンジンの振動が全て集まってるんですよね。いっそエアフロまでボディーに固定してシリコンサクションパイプに負荷を集めるか、サクションパイプを蛇腹に戻すかしないと延々繰り返しそうです╮(•́ω•̀)╭

プロフィール

「この辺りをw」
何シテル?   12/14 11:07
クルマはヤンチャな感じですけど、人間は控え目な感じです。 情報交換が出来るJZ系のお友達が欲しい今日この頃。 2008/08/07初登録 ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DPF強制再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 03:37:46
スタビリンク交換 プレマシー用&純正加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 06:21:40
Bピラーデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 15:09:02

お友達

『友達になってやってもイイゼ♪』
という心の広い方、是非お願い致します♪

115 人のお友達がいます
爽快ツアラー爽快ツアラー * はるかccはるかcc *
MS06小隊MS06小隊 ヤマチ-ヤマチ-
ktsktsみんカラ公認 P.G 23P.G 23

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ジャイアント MR-4R  ・ミニベロ(小径自転車)としてはタイヤ径が微妙な24インチ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015/11/02納車 2015年10月の時点で、JZZ30ソアラから乗り換えても良 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大学時代の思い出深いクルマ。 地鳴りの様な爆音はみんなに公害と言われました。 触スト+F ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
クルマを運転する楽しさを、通勤路で存分に感じれるという数少ないクルマだと思う。 セリカの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.