• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

L502☆蟹。のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

1000km走ろう

1000km走ろう何も問題ないと思うけど
一気に1000km走行してもノントラブルで帰ってこれるように
準備します
Posted at 2017/09/17 02:00:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

ダイハツ純正ですが!

ダイハツ純正ですが!今日は朝からVOXYのメンテナンスを!
オイル・エレメント・エアコンフィルター交換しました
フィルター類はダイハツ純正なのですが
箱はタイトル画像の柄です(笑)
エアコンフィルターは活性炭がたっぷり入っているようです

今月末にはスタッドレスタイヤ交換しようと思います。
Posted at 2016/11/13 17:16:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

丸1日で帰宅!

丸1日で帰宅!18日朝から野球観戦に埼玉へ

途中は高速の楽しみSA巡り
ウルトラマンセブンに挨拶して(笑)
レモン牛乳は帰りのお楽しみに❗️

ナビの地図が古くて途中で迷子になりかけても
携帯で代用、何とか無事に到着したものの今度は雨が…
でも屋根付きのプリンスドーム
屋根のある場所へ避難
試合は勝利して二次会してからプリンスドームを徹底
帰りはお楽しみのレモン牛乳で祝杯でした‼️
Posted at 2016/09/25 16:31:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月11日 イイね!

キラキラしているの届きました

キラキラしているの届きましたキラキラした工具届きました

使用するのは当分先カモ・・・
Posted at 2016/06/11 08:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

時々は車も弄りたい

時々は車も弄りたい久しぶりに車弄りを❗️
今回は、ムーヴのバックランプを交換してみました
明るいようですが夜間は使えそうな感じがします(笑)
Posted at 2016/05/09 01:00:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「1000km走ろう http://cvw.jp/b/421006/40418675/
何シテル?   09/17 02:00
こんにちは ちょっとマイナーな年式のミラに乗っていましたが ムーヴに乗り替えました 車両の営業を半年経験して、中古車専任スタッフになるはずでしたが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

緑色の奴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 06:43:33
みなさんはどのように・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 08:14:07
暑さでやられちゃった? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/28 02:34:17

お友達

車好きな方、うえるかむです
27 人のお友達がいます
りのすりのす * ekeiekei *
紫エッセ紫エッセ * Kei SatoKei Sato
ウェストビーチウェストビーチ silver900silver900

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快速車ですので・・・
ホンダ シビック ホンダ シビック
専門学校の頃、前期型のブルメタに乗っていました 山遊びなど、オールマイティーに使用してい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
本当は前期型が欲しかったのですが マイナーチェンジになったので、後期型を購入しました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
東日本大震災で初期型のイプサムを流されて それ以降家族全員で出掛けとなる と、2台で移動 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.