• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

忘年会リポート 

【忘年会 会場詳細】 





第1駐車場

5台位は停められそうです。近くに第2・第3もあります。





不動の湯 入口

昭和7年開業だそうです。





歓迎~!不動の湯

ココにはアレが!! ( *´艸`)フフフ





カエルも歓迎~♪






お部屋①






お部屋②

※お部屋はもっとあります。





この部屋、代表の見つめる先には…






リアルなハチ君が歓迎してくれます。






宴会場

結構広いです。





宴会場の次の間

酔い潰れたら、ココで寝るも良し!





ステージ有り!カラオケも有り!

代表、会心の決めポーズを披露~♪





大浴場

もちろん混浴ではございません。 あしからず…






女将さんの御好意でお風呂を頂戴する事に… 

代表、仁王立ち!!






何と!お風呂上がりに自慢のうどんを御馳走に!

コシ最高~!天麩羅サクサク! 
このうどんだけを食べに来るお客もいるそうです。






恒例のひとすすり






うどん喰ったばっかで、女将さんお薦めの『秩父屋』へ…

名物のくるみ蕎麦 
おつゆに摺ったくるみが入ってます。コレも旨し!






以上、リポートでした v(・∀・*)





↓以下、詳細です。

-------------------------------------------------------------------------------


【詳細】

秩父高篠鉱泉郷 霊泉旅館 不動の湯

チェックイン  15:00
チェックアウト 10:00

【宿泊】
1泊2食 大人9000円 小人・未成年5000円 
幼児は入館料のみ 1000円


【宴会のみ】5000円

※宴会飲み放題込(ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンク)

【宴会】 19:00~22:00くらい

【朝食】 8:00






デリヨシさん、こんなもんでいいかな?





【重要】
朝起きれない方には、代表のDBPがもれなく炸裂されるとの事です!


※ちなみにマイキーさんは蔵王で餌食になったそうです。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ブログ一覧 | 坊’z同盟 | 旅行/地域
Posted at 2010/10/30 03:18:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 6:39
王子、お疲れ様でした!!あと、代表もね(^^ゞ

そのうどんは、行ったら食べられるんですか!?
美味しそう(゚Д゚)

今から、楽しみです(^_-)
コメントへの返答
2010年11月1日 23:12
遅レスすいませんm(_ _)m

どうですか?
なかなか良い旅館でしょ?( ̄▼ ̄*)

うどんはどうですかね~

あと1カ月!
待ち遠しいですね♪(^0^)♪
2010年10月30日 7:37
王子、お疲れ様でした!あと、代表もね(^_^)v

そのスズメバチの巣は行ったらツンツン出来るのですか(爆)

今から蜂の巣退治楽しみにしています(激爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 23:21
遅レスすいませんm(_ _)m

え~っ!!
巣をツンツンしたいの??

(llllll゚Д゚)怖いよぉ~

あたま、無防備だし…(爆)
2010年10月30日 8:09
下見というか、満喫してきてませんか(爆

ご苦労さまです(^^♪

ホンチャンは日帰りの予定ですが、行くのが楽しみになってきました

ヨロ乳首です~!
コメントへの返答
2010年11月1日 23:26
遅レスすいませんm(_ _)m

御覧のとおり!!

満喫してました~(; ̄∀ ̄)

ボクも仕事終わりでの参加の予定ですので、宴会に間に合うかが不安です。

ヨロちんこです~!
2010年10月30日 10:19
下見お疲れ様でした!

行けなくてごめんなさいm(-_-)m

代表の大好物のスズメバチまでいるとは(チガッタッケ?)

昔ながらの良い旅館というのが伝わってきましたd(* ̄o ̄)

うどんも蕎麦も美味しそうですねo(^o^)o

丁寧な紹介ありがとうございます。


PS:代表のすすりはいつも見事ですね!(爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 23:52
遅レスすいませんm(_ _)m

いやいや…
流石に下見だけのKYTも大変でしょう!

ボクの方こそ無茶言ってすみませんでした^^;

歓迎がスズメバチにカエル…(笑)

自然と調和したとても良い宿でしたね!(爆)

もし、参加できましたら2日目は、『秩父屋』でくるみ蕎麦を召し上がるってのも良いと思います♪
2010年10月30日 10:38
下見ご苦労様です!

うどんと蕎麦、美味そうですね!

忘年会参加出来るかも!

立場を利用して、まだ新しい所で勤務していないのに、欲しい休み指定しておきました(笑)


コメントへの返答
2010年11月2日 9:47
遅レスすいませんm(_ _)m

うどんもそばも美味しゅうございました。

今まで秩父に足しげく通ってのに、こんな美味しいモノがあったなんてね^^;

休みを指定してしまう、ナオ太郎さんの立場って?

……社長??(爆)
2010年10月30日 11:54
拝啓、まるがり部陽一様(爆)

忘年会会場視察お疲れ様でした (・o・)ノ

同行して頂いて助かりました (*^o^*)

これでメンバーの皆さんには忘年会会場の雰囲気が伝わったでしょう。

自分も現地視察の段階でテンションアゲアゲでした(笑)

開催当日も宜しくお願い致します (≧∇≦)
コメントへの返答
2010年11月2日 10:06
遅レスすいませんm(_ _)m

今回もまるがり部的ネタにお付き合い戴きありがとうございました!(爆)

こんな乱文でも雰囲気が伝わってくれれば幸いです(*^^*)

ボクも現地視察はもちろん!
お昼にビールを呑んでもうアゲアゲ(笑)

当日は恐らく?遅れますが宜しくお願いします^^v
2010年10月30日 13:18
いきなり見慣れた文字が現れて

びっくり!です。

お酒は身体が受け付けないのでのめませんが
宴会だけなら参加できるかも・・・・

です。

ところで何時やるんですか?
コメントへの返答
2010年11月2日 10:11
遅レスすいませんm(_ _)m

やたゆまさん、ここのお近くなんですか?

宴会だけでも参加は可の様です。
予約の兼ね合いもありますので、参加可能でしたら参加表明の方、宜しくお願いします。

開催は12月11・12日です。

あっ!坊'z同盟のスレにありますよ!!
2010年10月30日 17:19
代表と共に下見お疲れ様でした!
とりあえずカエル君が本物じゃなくて良かった(^_^;)

いい所ですねぇ~忘年会楽しみです♪

当日はよろしくお願いしますねぇ~!
(^o^)/
コメントへの返答
2010年11月2日 10:20
遅レスすいませんm(_ _)m

タイキノさん、本物のカエルじゃなかったら大丈夫なんですか?

なんだぁ~(*´3`)

ここは昭和の香りが感じられる良い宿です。
ステージもありますしね!(謎)

どうぞ宜しくお願いします(v´∀`)
2010年10月30日 19:56
現地視察お疲れ様でした!

部屋もお風呂も 良い感じですね。

楽しみです\(^ ^)/

あとは なんとか 参加出来るようにしないと(汗)
コメントへの返答
2010年11月2日 10:56
遅レスすいませんm(_ _)m

お部屋もお風呂も昭和の佇まいが感じられる良い宿です…よ♪

ボクも宴会に間に合うか微妙ななところなんですけど…^^;

参加出来ましたら宜しくお願いしますね!
2010年10月31日 0:06
皆さん・・・くれぐれも朝寝坊なさりませんように(DBP爆)

お疲れ様でした~\(^o^)/

しかし…ハチの巣…(-_-;)

蜂の子唐揚げにしてみんなで食べましょう~♪

当日が今から楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年11月2日 10:48
遅レスすいませんm(_ _)m

あっ!唯一代表のDBPを受けたマイキーさんだ!(笑)

どうでした?DBPは?(爆)

ハチの巣…リアルな蜂もブンブン飛んでましたよ^^;

また福島の二の舞になりませぬように(*・人・*)

当日は宜しくお願いします(*・∀-)☆
2010年10月31日 0:35
こんばんは

とても良さそうな所ですね

フフ これではまた盛上るでしょね!

ぜひ、参加したいと思っていますが

まだ、調整つきません(汗)
コメントへの返答
2010年11月2日 10:49
遅レスすいませんm(_ _)m

風光明媚なとても良い所でしたよ^^

酒も入るし、今回もまたネタ満載の大盛り上がりが期待できますね(。-∀-)ニヒッ

調整つきましたら、エロエロのデリカでお越し下さい( *´艸`)
2010年10月31日 3:27
忘年会場下見お疲れ様です(^-^)

フォトギャラ楽しまさせて頂きました(o^-')b

当日は坊主VS蜂の対決生で見れるんですね~(爆)

見てみたい(爆2)
コメントへの返答
2010年11月2日 10:52
遅レスすいませんm(_ _)m

まるがり部的フォトギャラを堪能して戴けた様でなによりです(笑)

坊主vs蜂の対決は代表にお任せしとけば間違いないでしょう~!(爆)

2010年10月31日 9:40
お久しぶりです♪

下見について行きたかったぁぁぁ~(ToT)
コメントへの返答
2010年11月2日 10:55
遅レスすいませんm(_ _)m

グミえもんさんお久しぶりです♪

下見…

狙ってたの?(爆)


プロフィール

「機は熟したり!完結編 http://cvw.jp/b/421227/37477349/
何シテル?   03/09 00:32
2020年4月4日 一度は落ち着いた旅も 再び散財の旅が始まる・・・ コンセプトは『ディーラーで整備してもらえるモノづくり』 を心がける所存でご...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AUTO FLAGS バックアーマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 20:35:51
快適車中泊 イレクターパイプベッド ①<おぼえ。。。> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 19:43:37
xfang Billet Sifter Camouflage Limted 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 20:00:46

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ちゃまたろうD404 (三菱 デリカD:5)
2020.04.04 再びDELICAに舞い戻る。 この顔、見ればみるほど好きになっ ...
その他 自転車 FUJI ROUBAIX COSTOM (その他 自転車)
『カッコいいだけでもダメ』  『速いだけでもダメ』 フレーム・フォークはレースにも使わ ...
マツダ CX-5 『ぬ』 (マツダ CX-5)
2013年12月21日【大安】を狙って納車 躍動感あふれるパワフルな走り そして燃費 ...
その他 自転車 LAPIERRE TECNIC700 (その他 自転車)
ロードに続いてお世話になってるSEOで見つけた1台。 2010年モデルですがオーナーに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation