• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬ~CX5の"DELICA HYBRID風(改)" [三菱 デリカD:5]

LED装着の姿(デジイチ版)~大宮某所

投稿日 : 2010年04月09日
1
昼の状態。

センターガーニッシュとの統一感がでました^^v
2
昨日、匠が施工したテーピング。

表から見ても、ほとんど分かりませんね^^

よしよし♪
3
そして大宮の某所にて…。

偶然の登場!!


驚異の!!
4
8インチあっぷ~!!

スゲェ~!
5
圧巻の60ミリ!!
6
そして下敷きになってみる(爆)
7
春を満喫~♪
8
やっぱり、おしりがスキ(*^^*)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/10 20:49:11
菜の花と桜の中のデリカ。

きれいですね。

おしりから見たときにウィンカーだけオレンジに見えるので、
最終的にはステルスにするか、LED化でしょうか?
コメントへの返答
2010/04/11 22:33:09
ありがとうございます^^

ようやく春を満喫した写真を撮る事が出来ました^^v

確かにウィンカーだけオレンジに見えますね^^;

手っ取り早くステルスかな?
2010/05/27 21:49:35
亀レスです^^;

クリアテール、参考になりました!!
カッコ良い♪
またリアもマルガリさんとお揃になっちゃうかな~

コーキングしないとダメなんですかね・・・?



コメントへの返答
2010/05/28 02:01:49
来てくれてコメントまで頂いて感謝感謝^^

イイでしょイイでしょ♪

隙間の件ですが、メーカーの意図でレンズを均一に圧着させる為に純正より内側でコーキングしてある様です(説明書きあり。)

隙間にコーキングはしない方が無難でしょう。

奥行きがあるので、どこまでも入り込んでクリアテールの場合、汚くなる可能性大!(なおさん談)

装着してから2ヵ月程経過しましたが、リアガーニッシュ同様、汗はかきますが致命的な水の侵入は無いですよ!

但し、ゴミが侵入する可能性があるので、隙間をテーピングするのがお勧めです^^d(整備手帳参照)


…と、いうわけで買うんでしょ?(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「機は熟したり!完結編 http://cvw.jp/b/421227/37477349/
何シテル?   03/09 00:32
2013年12月21日 新しい散財の旅が始まる・・・ コンセプトは『ディーラーで整備してもらえる弄り』 を心がける所存でございますw 【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

実録サイクルエイドジャパン2013&モア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 14:37:27
もし僕らのことばが・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 07:02:13
RE雨宮 CX-5 SPORTS SOUND MUFFLER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 10:22:05

お友達

40になりました。
あと2か月もすれば41になります(汗)
本厄真っ只中の自称坊主が似合う乙さんです(笑)
結成2000日突破!日々を進化を続ける?坊'z同盟共々どうぞ宜しくお願いします☆彡
170 人のお友達がいます
うだまさうだまさ * やんまー@D5やんまー@D5 *
D:ESD:ES * ksjetksjet *
CheffCheff ROADHOUSEROADHOUSEみんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ぬぴ♡ぬぴ (マツダ CX-5)
2013年12月21日【大安】を狙って納車 躍動感あふれるパワフルな走り そして燃費 ...
その他 自転車 FUJI ROUBAIX COSTOM (その他 自転車)
『カッコいいだけでもダメ』  『速いだけでもダメ』 フレーム・フォークはレースにも使わ ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
9年間・・・・・ たくさんの思い出をありがとう~
三菱 デリカD:5 DELICA HYBRID風(改) (三菱 デリカD:5)
G-POWERのローデストです。 個人的には、ほぼ完成形だと思ってますが... 皆さんの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.