• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

joekit_rのブログ一覧

2012年06月27日 イイね!

「生きぞこない」Amazon週間総合ランキング1位!





みなさまのご支援のおかげで、
 拙著「生きぞこない」が「Amazon週間総合ランキング1位」になりました。

ランキングは通過点、上がったものは必ず下がるのですが、私が書いた本が少し世の中に受け容れてもらえなのかな?と思っています。

そもそも私が自分の一番苦しかった時のことまで晒け出してまで「生きぞこない」を書いたのは、
混迷の時代に、「働くということ」「仲間とは」「友達とは」「仲間とは」そして「生きるとは」一体どういうことなのか? ということを私の経験を通じて今苦しんでいる方に届けたかったからです。

もしよろしかったらお手に取って頂ければと思います。

「生きぞこない」Amazonページはこちら
「生きぞこない」カスタマーレビューはこちら

Posted at 2012/06/27 15:21:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

「生きぞこない」ありがとうございます

先日のブログで紹介させて頂いた拙著「生きぞこない」がお陰さまで大変好評です。

Amazon週間総合ランキングが発売日から2週連続で総合第3位を頂きました。




みんカラで紹介させて頂いて、「買うよ!」「買ったよ!」との報告も沢山頂いてます!
みなさんに支えて頂いて本当にありがとうございます。

明日は日経新聞にも広告が掲載されますので、もし目に止まり、捨てる時は、
広告面を「上」に捨てて下さいね(笑)

「生きぞこない」Amazonはこちらから

Posted at 2012/06/19 19:06:12 | コメント(9) | トラックバック(1) | 日記
2012年06月15日 イイね!

みなさん、ご無沙汰しています



みんカラを休止してから、皆さんにご心配をお掛けし、
救援物資やメールも沢山頂きました。
皆さんにご心配をお掛けしてしてすみません。
何とか元気にしています。

本当にありがとうございます。

あれから本当に色々なことがありました。
失職し、車を手放し、時計を手放し、自己破産、そして自殺未遂、、、
みんカラでご支援頂いた方、
このブログのことも書きました。

そんな「死にぞこない」で「生きぞこない」の私が本を書きました。
うつ病、双極性障害、ニート、、、
「生きることが非常に難しい今の時代をどうやって生きたらいいのか?」
ここに焦点を当て、大前研一氏の推薦図書にも選ばれました。
もしよろしかったらお手に取ってみて下さい。

6/6〜
全国書店、Amazon等ネット書店にて発売中です。

■Amazon
「生きぞこない@Amazonはこちらをクリックしてください」

久しぶりのブログなので、何か不備があるかもしれません。
お手数ですが、ご指摘頂けると幸いです。

生きぞこない@北嶋 一郎
Posted at 2012/06/15 20:33:55 | コメント(17) | トラックバック(1) | ブログ | 日記
2011年06月05日 イイね!

ご無沙汰です!

皆様、お久しぶりです。
ブログは永らくお休みしていますが、
ツイッターやってますので、もしよろしければよろしくお願いします。
(相変わらずのおバカ騒ぎしかしてませんが。。。)

ID: a_2_f
(イチロー@東京)

https://twitter.com/#!/a_2_f
Posted at 2011/06/05 04:54:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月29日 イイね!

【ご報告】富山得能さん

昨日ブログにて支援をお願いした、富山得能さんのお兄様の件、
大変遺憾ではありますが、残念な結果となりました。

ご協力下さった皆様、
ありがとうございました。
Posted at 2010/05/29 15:11:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は今日の風を吹かせる!!」
何シテル?   11/04 09:15
2012年6月6日、 拙著「生きぞこない」がポプラ社より刊行されました。 全国書店/Amazon/楽天などのネット書店にて発売中です。 年収2000万から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマありませんが大好きです!
よかったら是非絡んで下さい^^
392 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * ウォン警部ウォン警部 *
セリカSSセリカSS * ☆77☆☆77☆ *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
一度知ったらやめられないポルシェ。 今まで乗った車の中でダントツです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
色々手を入れて完成した翌日に売りました
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
脚周りが弱いのに強烈なエンジンでアンバランス? な車でした。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
離婚し喪に服したつもりで購入したヤツですが、 速かったし、安定感も抜群でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.