• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taku_35のブログ一覧

2010年11月21日 イイね!

届いたぁ~♪

届いたぁ~♪今度のはZ4に着くでしょう~(笑

まぁ目安ということで(^^ゞ
Posted at 2010/11/21 10:38:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW Z4 35is | 日記
2010年11月18日 イイね!

ぼ~じょれ~ぬ~ぶぉ~解禁ー(長音記号2)

ぼ~じょれ~ぬ~ぶぉ~解禁まぁ毎年のことでうまいか?の問いには、う~ん…ですが(^^ゞ

何故か買っちゃうワインワイングラスですね!

いつ飲もうかな、こういうのはすぐさま飲まないといみなしほういちですね~( ̄▽ ̄)
Posted at 2010/11/18 15:37:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2010年11月12日 イイね!

買ってみた。。。

買ってみた。。。たのしそ~ですがこの雑誌は、、、

身体に毒です(爆
Posted at 2010/11/12 12:50:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMW Z4 35is | 日記
2010年11月09日 イイね!

気持ちよくツーリング♪

気持ちよくツーリング♪Z4が納車された次の日に仙台に行った以来~久しぶりに楽しい仲間とツーリング
に行ってきましたよ^^

今回ツーリングで行くのは初の軽井沢と草津方面でお相手はと大好き赤提灯さんとuraさんで月曜休みのオイラに休みをあわせてもらい(サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪~

上里SAに6時集合~



雲ひとつなく快晴~朝日が超きれい☆

一路軽井沢へ朝食をとりに、着いた所がこちら、


キャボットコ―ヴさんです。
なんでも週末には朝食をしにくる人でお待ちがでるとか、、、

幸いうちらはこの日一番乗りでゆっくりできましたがあとからいっぱいお客さんが来たのでビックリ∑(*゚ェ゚*)
そしていただいたのがこちらです。



まずは本日のスープでクラムチャウダーです。軽井沢の朝は0℃だったのであたたまりました^^



わたしのオーダーしたのはスクランブルエッグとなんちゃら~、、、です((^^ゞ正確な名前忘れました(爆)お味は美味しかったですよ~ごちそ~さま(^O^)

そろそろいきましょか?ということでお店をあとにして草津方面へ~

途中いいペースで流せたのでちょいと休憩^^



みて下さい!このまとまりの無さっ!(爆

三人ともブロガーには一生なれないしオフ会にも顔出せそうにありません(^^ゞ

そして草津!今回初なので見るもの聞くもの「ほぉ~♪へぇ~♪」と目を丸くしながら散策しました。



湯畑~硫黄のにおいがしました。


西の河原。。。小さな石がいっぱい積んでありました。


せっかくなので足湯に浸かり、目の前で浸かってるおっさんにからまれ~

おっさん「あんちゃんたちは学生か?」

オイラ「はぁ~ん?どっからどうみても学生には見えんだろっ!どんだけ酔っぱらってんだぁ~ボケェ~?」

とは言えず楽しく会話させていただきました。

足湯効果で身体もポカポカしてきたのでそろそろ昼食をとりに小諸へ~


草笛(くさぶえ)というおそばやさんです!くるみそばが有名だとか。。。


そばにクルミを練りこんでるわけではなく、そばちょこの中にくるみペーストが入っていて好みの量のそばツユをいれて混ぜ合わせてそばをつけて食しますがそばの風味もあり、またクルミのコクが麺とからまって美味でした(*^_^*)

今回ほんとに久々のツーリングだったのでお土産もついつい多めに買ってしまい、、、


気がついたらこんなに(´゚Д゚`)ンマッ!!

箱モノは1個ずつしかとってませんがそれぞれ2~3個ずつ実はあります(汗

でもお土産を手にした子供らも喜んでくれたし何よりZ4に一日乗れたことが一番良かったです。



三番目~♪わ~い!大きいね~これ~っきゃっきゃっ(^O^)


二番目~♪ねぇ~おとうさぁ~ん、これ幾らしたのぉ~?(^^♪

ん~、、、一億円~(-.-)

長女です♪食べていい~?
一番食いしん坊~(爆



Posted at 2010/11/09 16:02:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | BMW Z4 35is | 日記
2010年11月05日 イイね!

作業中~

作業中~レーダー取り付け確認中~( ̄∇+ ̄)
Posted at 2010/11/05 13:45:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW Z4 35is | モブログ

プロフィール

「毎度の仕事」
何シテル?   11/04 17:57
takuです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
135、M3Cの代わりにM4になりました。
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
平成22年5月24日納車しました♪
日産 180SX 日産 180SX
免許を取って初めて買った車です。 この車がきっかけで山に行ったり弄ったり! 右下に9 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
長女が産まれるあたりに購入した車 珍しくMT車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.